挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

ミスって異世界転移 ~ドラゴンがいるから許す~

作者:黒烏丸
お茶目な神様のミスで異世界へいくことに。
お決まりのチートも選んだし、楽しい異世界ライフへGO!とはいかなくて・・・?
人間の世界はどこですか・・・。
ファンタジー生物であるドラゴンと仲良くなりたいお話

はじまり
プロローグ すいませんじゃ許されない
2017/10/10 10:00
1話 転移準備
2017/10/11 10:00
2話 転移のその先で
2017/10/12 10:00
3話 初戦闘
2017/10/13 10:00
4話 水魔法
2017/10/14 10:00
5話 野生
2017/10/15 10:00
6話 誤算
2017/10/16 10:00
7話 克服
2017/10/17 10:00
8話 念願の・・・
2017/10/18 10:00
冒険者
9話 初めてのお金
2017/10/19 10:00
10話 お金で手に入るもの
2017/10/20 10:00
11話 装備の新調
2017/10/21 10:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Frontier World ―召喚士として活動中―

VRMMOの世界で召喚士となった主人公が、召喚獣と共に冒険していくお話【三巻発売決定しました】

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全230部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 20:36
適当に生きたいただの魔物使い(重要)ですがなにか?

いつの間にか死んでいるらしい俺は、チートとか求めず適当に転生を望んだ。 そして転生されたのはどこかの貴族の子供。 しかし、いつの間にか何かついていたチートがあり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全397部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/16 17:56
俺の周りは聖獣ばかり~使役スキルで成り上がる異世界建国譚~

会社を辞めて自由を満喫していたタツマは、なぜか異世界に来ていた。たまたま死んだところを神に拾われ、この世界をかき回すために放り込まれたらしい。しかもこの世界で1//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全115部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/03 07:13
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 08:00
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

魔法学校が卒業間近にもかかわらず、白魔法での就職先が決まらない青年フランツは焦っていた。 そこで彼はダメ元で、キモイ・キタナイ・キケンの3K魔法業界と言われてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全145部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 08:57
ドラゴンさんは友達が欲しい

アース・スターノベルにて書籍化されたドラゴンさん。「!」マークをつけてⅢ巻まで発売中! ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全140部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 20:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン

VRMMORPG『ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン』 五感を刺激するというファンタジー系仮想現実世界に、リアルにない未知の味を求めて参加した狩野拳児。ア//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全155部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 20:13
くじ引き特賞:無双ハーレム権

ドラマCD付き第7巻12月15日発売! 商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外の//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全273部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:31
圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!

事故で死んだ仁太(ジンタ)が転生したのは、ガチャ有りの剣と魔法のファンタジー世界だった。 だが転生直後、ステータス異常が判明する。 【運】の数値はMAX【99】//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全105部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 12:00
召喚師で遊ぶVRMMOの話

 ゲーム大好きの如月拓馬がフルダイブ型VRMMOで遊びます。    様々なゲームを渡り歩いてきた拓馬は、召喚師という職業が大好きだった。似たようなタイプのVRM//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全45部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 11:00
ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~

 ――よく寝れば、より強くなる。  俺の魔道書は、目覚める度にログインボーナスで魔法やスキルなどをくれる。他の人は頑張って魔道書を読みこんで、新たな魔法やスキル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 01:07
引きこもりだった男の異世界アサシン生活

引きこもり歴7年の男が異世界へ。 ある日、突然死んでしまった才能豊かな主人公。 これを勿体ないと思った神様に異世界転移させてもらう事に。 武器は神様から貰ったチ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 16:57
魔物使いは自由に生きたい

前作「適当に生きたいただの魔物使い(重要)ですがなにか?」の最終話に出てきた二人についての物語です。 前作に比べて弱体化してはいますが、少々気になることもあり新//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全225部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/24 18:00
テイマーくんがやらかします

死んでスキル「モンスターテイマーex」をゲットした主人公は謎の若返り&異世界転移を果たす。意外とシビアでしがらみの多い異世界をセオリー無視でやらかします。少しづ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全40部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 21:29
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

勇者に巻き込まれて異世界転移… そこは剣と魔術と亜人と奴隷の王道世界! 王女に召喚され、自分たちは魔術を使えると言われるが、喜びもつかの間。魔王を倒し神を復活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 01:06
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
極振り好きがテイマーを選んだ場合

 ゲーム好きな主人公、矢柄 健(やがら たける)が毎回のようにすること。  それは、極振りという、ステータスの1点特化!  今回やるゲームはVRMMOの「Eac//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全130部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 16:00
孤児院テイマー

異世界の孤児院に転生して日々を生きます。 森で採取しモンスターをテイムし狩りをする、そんな生活を続けます。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全72部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 19:57
VRMMOでサモナー始めました

世界初のVRMMO用のアクションゲームFWO(ファンタジー・ワールド・オンライン) そのFWOで地雷職と言われているサモナーを選択した主人公がもふもふな召喚モン//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全229部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 07:27
転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた

【2017年10月15日にGAノベルから書籍化します!】 異世界転生に憧れていたカルナ。交通事故で死亡した彼の前に現れたのは、転生担当の女神様だった。 「はじめ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全119部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 20:04
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ステータス・オール∞の異世界放浪記

同じクラスの四人と共に異世界のフレアロード王国に召喚され、魔王を討伐するよう頼まれた夢前智也。 なんと智也のステータスはレベルから何まで全てが∞とカンストしてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:02
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 06:00
異世界モンスターブリーダー ~ チートはあるけど、のんびり育成しています ~

 ある日突然、美の女神アフロディーテにより異世界《アーテルハイド》に送りこまれた少年・カゼハヤソータ。  その際ソータに与えられた職業は、ぶっちぎりの不人気職業//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全144部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 15:00
異世界でテイマーになった俺は、テイムした幼女達を全力で養う

現世で脱線事故で死んだ俺は、色無しの管理者と名乗るやつに力を渡され、異世界へとやってきた。 これまで生きている間に戦闘経験など無かった俺は、異世界へやって来てす//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/23 09:00
転移先では望みのままに

目が醒めると真っ白な空間だった。 石神隆也は、神が犯した禁忌に巻き込まれ死亡する。神だと名乗る老人に説明を受け事の顛末を知る。そんな状況の中、隆也は謝罪と礼を兼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 17:44
廃ゲーマーな妹と始めるVRMMO生活

主人公のチトセはプロ注目の高校球児だったが、高校二年のある日練習中の大怪我によって選手生命を絶たれてしまう。野球部を辞めて退屈な夏休みを過ごすチトセの元にある日//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全60部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 05:00
ゲーム脳な召喚師~育成チートで天下無双~

育成シミュレーションRPGが大好き過ぎた俺。ゲーム最強のラスボスを倒す為に6徹をしたらブチンと意識を失って―――――目が覚めれば黒い世界。目の前に出てきたのは名//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/14 19:00
出遅れテイマーのその日ぐらし

国産初のVRMMORPG『Law of Justice Online』。佐々木優太は400倍を超える倍率の中、奇跡的に初回出荷分に当選していた。夢にまで見たVR//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全223部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 08:00
龍神な僕は、自由に生きる!

竜――すべての種族の頂点にたつ存在であり、力の象徴として恐れられている存在。 地球とは異なる剣と魔法の世界において、もやは人々の記憶から忘れ去られるほどの昔、“//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 16:13
チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに

≪お知らせ≫ サブタイトルを変更しました。 ★新:チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに ☆旧:チートあるけどまったり暮らしたい 《転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 20:00
ドラゴンになってものんびり過ごしたい~動物達と気ままにスローライフ~

トカゲを助ける際に車にひかれてしまったエンラ。そんな彼は女神と出会い、【ショッピング】というスキルが与えられ、トカゲの赤ん坊に転生することになった。その時点では//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全247部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 20:00
VRMMOはウサギマフラーとともに。

■離島からやってきた少年、因幡白兎(いなばはくと)は、とある令嬢誘拐事件を防いだお礼としてVRMMO『デモンズワールド・オンライン』を手に入れる。 その幼い令嬢//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全93部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/07 20:47
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全370部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 12:00
モンスターにモテ過ぎたので、テイマーになります!

友人からの勧めで、主人公の由貴は、VRMMO「another world online」へとやって来た。 タイトル通り、このゲーム内の地理は現実世界をモデルとし//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全55部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 08:00
↑ページトップへ