挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約5ヶ月以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性もあります。予めご了承下さい。

転生聖女。

「志喜春花さん、記憶を持ったまま転生させてあげよう。」

死んだと思ったらそんな小説でありふれたセリフを吐く自称神の前にいた。
まぁ、ないない尽くしでもう何も失うものもないので自称神の転生とやらの提案に乗る事にした春花。後に「全護の乙女」と呼ばれる聖女の誕生である。

------------------------------
初投稿なので不慣れな部分も多いとは思いますが、よろしくお願い致します。
投稿は不定期です。

※モフモフはまだ先。
転生~幼少期編
プロローグ
2017/04/26 11:38
転生聖女、初めてのステータス確認
2017/04/26 11:49
転生聖女、初めての家族団らん
2017/04/26 13:55
転生聖女、誕生日を迎える
2017/04/27 00:45
転生聖女、公爵令嬢としてお披露目される
2017/04/27 09:09
転生聖女、順調に成長する
2017/04/27 14:09
転生聖女、教会の話を聞く
2017/04/28 19:35
転生聖女、専属従者と教会へ
2017/04/28 09:53
転生聖女、チートの再確認
2017/04/29 13:37
転生聖女、初めての友達に前世の話をする
2017/04/29 09:59
転生聖女、兄の制服姿を確認する
2017/04/29 10:03
転生聖女、ゴブリン退治の遠足に行く
2017/04/30 09:19
転生聖女、初めての買い食い
2017/04/30 13:44
転生聖女、将来を考える
2017/05/01 11:17
転生聖女、回復を急ぐ
2017/05/02 08:35
転生聖女、ホンモノ令嬢とエンカウントする
2017/05/02 10:24
転生聖女、貴族の友達ができる
2017/05/03 11:50
転生聖女、お迎えにいく
2017/05/03 14:38
転生聖女、遠征準備をはじめる
2017/05/04 10:37
転生聖女、謎集団と出会う
2017/05/04 10:52
亡国国王、聖女との出会い
2017/05/05 11:17
転生聖女、創造神からの手紙を読む
2017/05/06 09:54
転生聖女、会議に出席する
2017/05/07 10:00
転生聖女、決意表明をする
2017/05/07 10:52
転生聖女、初めての盗賊退治
2017/05/07 22:38
転生聖女、初のテントで休む
2017/05/08 11:15
転生聖女、ホームへ戻る
2017/05/09 11:48
転生聖女、里帰りへ同行する
2017/05/10 10:23
転生聖女、おじい様と会う
2017/05/10 12:57
転生聖女、新たなモフモフとの出会い
2017/05/11 09:01
転生聖女、名付け親になる
2017/05/12 08:20
転生聖女、安全旅行の帰路につく
2017/05/13 10:19
学園編
転生聖女、入学式に出る
2017/05/14 01:00
転生聖女、クラスメイトと会う
2017/05/14 09:26
転生聖女、テストを受ける
2017/05/14 19:03
黒髪少年、恋をする
2017/05/15 07:32
転生聖女、忠告を受ける
2017/05/16 10:13
転生聖女、モフモフを堪能する
2017/05/17 10:50
転生聖女、ロックオンされる
2017/05/17 10:54
黒髪少年、婚約する
2017/05/18 09:13
転生聖女、婚約する
2017/05/18 09:19
転生聖女、初デートを経験する
2017/05/19 08:29
転生聖女、薬を飲む
2017/05/20 10:02
転生聖女、ステータスを確認する
2017/05/21 13:25
転生聖女、模擬戦を行う
2017/05/22 07:30
転生聖女、テスト前に行列ができる
2017/05/23 12:25
転生聖女、指導する
2017/05/24 10:02
転生聖女、王都での食べ歩き
2017/05/25 11:14
転生聖女、初の体育祭
2017/05/26 08:13
1023644.gif
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

 私の前世の記憶が蘇ったのは、祖父経由で婚約破棄を言い渡された瞬間だった。同時に、ここが前世で好きだった少女漫画の世界だと思い出す。漫画の主人公に意地悪の限りを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全101部分)
  • 88 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 20:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 91 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
悪役令嬢になんかなりません。

 気がつけば、死亡フラグ満載の悪役令嬢として目覚めていた。  せっかく健康な体で生まれ変わったんだから、私幸せになります!  とりあえず、家族関係を改善しつつ死//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全474部分)
  • 109 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 00:00
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 86 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 20:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部分)
  • 87 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 21:56
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 79 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全175部分)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 13:38
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 97 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 79 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部分)
  • 81 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 12:00
婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。

伯爵の娘であるアナベルは、父伯爵が亡くなった途端、従兄から不貞を理由に婚約を破棄される。それはまったくの濡れ衣であるが、アナベルも従兄が嫌いだったので、婚約破棄//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全125部分)
  • 79 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 00:00
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 103 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部分)
  • 103 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 23:53
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部分)
  • 107 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 00:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 87 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 00:00
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部分)
  • 95 user
  • 最終掲載日:2017/10/30 04:00
お出かけ先は異世界ですか?

《第1部・完結》《第2部・連載中》眠って起きたら全裸の幼女に大変身!? おまけに傍では、三人の美形さんとおじさん達がこっちを凝視中。寒いので、とりあえず誰か布を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全143部分)
  • 89 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 20:51
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 92 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 23:00
死ぬ予定なので、後悔しないようにします。

4年間、なんの助けもなくスラムで生きてきた名もなき少女。その命も途絶えそうになった時、少女は青年に助けてもらった。青年を見た時、少女は思い出す。この人は前世でや//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全72部分)
  • 79 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 02:54
悪役令嬢でも素材はいいんだから楽しく生きなきゃ損だよね!

異世界転生しました!  ここは、この世界は、途中まで攻略した乙女ゲームの世界だと思います。たぶん。 戦乙女≪ヴァルキュリア≫を育成する学園での、勉強あり、恋あり//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全121部分)
  • 89 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 19:00
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 94 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全343部分)
  • 88 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 07:00
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

婚約破棄のショックで前世の記憶を思い出したアイリーン。 ここって前世の乙女ゲームの世界ですわよね? ならわたくしは、ヒロインと魔王の戦いに巻き込まれてナレ死予//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部分)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 22:02
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部分)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 07:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部分)
  • 127 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 22:19
【連載版】双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。

私は双子の姉妹の妹の方。姉が綺麗で、天使みたいだからと親に差別されて育った。つい、先日姉は神に愛された子———神子とされ、両親と共に引き取られることが決まった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部分)
  • 79 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 16:30
傾国の娘は力を隠したい

亡国の王女セシルは前世の記憶がある。地球で食べたおいしい食事をするために植物を創造した。父王はセシルと母親の力を隠すために後宮に幽閉した。母と父王の死を境に大国//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全116部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 07:00
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 86 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 00:30
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

【第3部(第6章~)「黄金の女神は裁きを下す」開始】    フィオリア・ディ・フローレンスは『暴風の女帝』と綽名される公爵令嬢。頭脳明晰だが、暴れん坊な一面もあ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部分)
  • 89 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 20:32
転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう

車に轢かれるという残念な結末を迎えたと思ったら、気付いたら赤ん坊に。しかもファンタジーな世界の住人になっていました。マジですか。  というかよくよく考えれば、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全184部分)
  • 78 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 21:15
悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

乙女ゲームの悪役令嬢イザベラに転生していた私。 王子?ヒロイン?そんなの、どうでもいい!! 前世で、喩えでも何でもなく、命を削るほど愛したサポートキャラと結婚す//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部分)
  • 80 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 16:33
↑ページトップへ