挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約1年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が高いです。予めご了承下さい。

Nuclear contamination the girl(フェザー)は汚染された世界で銃を撃つ

作者:ぱんだ祭り
 2035年。一時は中国からインドまで盛り上がりを見せたアジア経済。 しかし、そのバブルも永遠には続かなかった。バブル崩壊後、魅せ掛けの幸せはどろどろと崩れ去り、人々の心は恐怖と怒りに支配される。
 そして、日本も含めたアジア全体が戦場と化した。混乱を極める中、日本に最大の試練が訪れた。
 某国工作員が日本の原子力施設を、一斉に多数占拠し破壊したのだ。
 何か所も同時に原子力施設から放射能が溢れ返ったが、それらを全てをすぐに安全な状態に戻す術などあるわけがない。
 日本は放射能で汚染され、人間が住める場所ではなくなってしまった。
 多くの人々が日本を脱出し、無法地帯となった日本は国として崩壊する。
 しかし、それでも汚染された日本で生きる人々も存在した。 
 無法地帯となった東京で、左手を失った少女とフェザーと元フランス外国人部隊の通称「隊長」は、2人で街の揉め事をまとめるなどして日銭を稼いでいた。
 生と死がリアルに迫る東京でフェザーは一体何を見るのか?
前章
The end of the world.
2016/05/15 19:00
The end of the world.2
2016/05/16 19:05
Feather soar in the sky1
2016/05/17 19:03
Feather soar in the sky2
2016/05/18 20:01
Feather soar in the sky3
2016/05/19 17:04
A bird is caught prey.1
2016/05/20 00:01
A bird is caught prey.2
2016/05/21 20:01
A bird is caught prey.3
2016/05/22 17:01
Birds die without having to think about anything.1
2016/05/23 19:01
Birds die without having to think about anything.2
2016/05/24 23:01
Feather kill and fly high1
2016/05/25 22:01
Feather kill and fly high2
2016/05/28 19:01
Feather kill and fly high3
2016/05/29 21:01
Butterfly love birds1
2016/05/30 21:45
Butterfly love birds2
2016/05/31 22:01
Devil pluck the butterfly wings1
2016/06/02 23:01
Devil pluck the butterfly wings2
2016/06/03 22:01
Letters from Heaven1
2016/06/04 15:02
Letters from Heaven2
2016/06/05 13:01
Feather,in the sky1
2016/06/06 19:01
Feather,in the sky2
2016/06/07 22:01
羽が折れた鳥は苦しみ続ける
2016/06/29 22:01
傷の癒えた鳥は空を見上げる
2016/11/24 00:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
戦人戦記 -Warriors' Chronicle-

※作者受験のため更新停止中。来年復帰予定。 日本人の、ごくごく普通の少女兵、雪。 彼女は、その理由も聞かされないまま、米国本土東海岸エリア12所属――第十七歩//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/19 17:39
やる気なし英雄譚

【MFブックスより書籍化し、1〜6巻発売中】 大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全245部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 21:00
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

本編完結済み。アフター連載中。 27歳童貞、元いじめられっ子で元引きこもりの金属加工会社員、オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全482部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 21:00
僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

 ***書籍版タイトル「銀河戦記の実弾兵器(アンティーク)」***  オーバーラップ文庫様より書籍化となりました。マールのあれが凄い。何がとは言いませんが。  //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全256部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 16:43
俺がユンボで日本を救う?

 榊原仁志はユンボが大好きである。ユンボを中心に人生を決めるくらいだ。  ユンボ――正式名称は油圧ショベル。別名パワーショベル、バックホー。だが関西地方ではユ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全51部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 19:00
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 15:06
皇国攻防記

2013年、日本国で政権交代、憲政党・民自党連立政権が改憲案発案、改憲案、国会通過の後、国民投票実施、国民の過半数の賛成を得る 2014年、憲法改正を「国民の名//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 11:05
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全184部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 10:00
アリス・エデュケーション ~私が人類を堕落させるわ!~

人工知能・アリスの目的は、人類を堕落させること! でも、どうやったら人類は堕落してくれるの? せわしない人類に四苦八苦するアリスの戦いが、いまここに始まる!

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 20:09
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
蒼空に舞う翼

 美人なのに彼氏ができない理系女子。実は国産のステルス機開発に携わる天才技師で、初飛行へ向けて開発に明け暮れる日々を送っていた。  そんな中、ふとした油断から//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全80部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全854部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 10:00
俺のゴーレムが瞑想のしすぎで賢者を超える何かになるはずがない

おっす!俺は38歳のモンスター使いアインだ。 今日はイカした俺の仲間を紹介するぜ! 大金を払い雇った傭兵たちと集団でボコって服従させた堅物のナイトデーモンのゲフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/26 23:00
貴族になったが、未来がヤバかった

転生して貴族になったから、ヒャッハーしようと思ったら、未来は暗かった。 亡命しようと思ったが、家族はテコでも祖国から離れない。 仕方がないので何とか未来を明るい//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 23:37
仮想戦記(仮

ロシア帝国がシベリアに残存し、日英同盟が存続された世界を中短編の連作で描く仮想戦記 史実よりもバブリーな日本と引き篭もりなアメリカが世界を狂わせる。 九六式榴//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全293部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 00:00
ギルドのチートな受付嬢

神様に同姓同名の誰かと間違われ、若くして天寿を全うさせられてしまった主人公。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ、嬉々として承諾する主人公だったが、その条//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/12/22 00:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1736部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 12:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全398部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 11:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全557部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠を貪るまで~ギルドの受付嬢さん~

『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで』の、受付嬢さんの話。 ※受付嬢さんのイメージが著しく損なわれる可能性があります。ご注意ください。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 00:00
火輪を抱いた少女

 いつからここにいたのかはよく覚えていない。この糞みたいな場所で、私はいつも空を見上げていた。空に浮かぶ大きな大きな太陽。誰にでも優しく降り注ぐ暖かな日差し。も//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全48部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/02/15 12:11
僕は、お父さんだから(書籍名:遺伝子コンプレックス)

遺伝子最適化が合法化され、日本人は美しく優秀であることが一般的になった。そんなご時世に、最適化されていない『未調整』の布津野忠人は、三十歳にして解雇され無職にな//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全106部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 19:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
クロの戦記

ケフェウス帝国の貴族であるクロノ・クロフォードには秘密があった。それは異世界……現代日本……から、この世界にやって来たことだった。ほぼチートなし、現代日本の価値//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 01:19
戦国小町苦労譚

ある日、一人の少女が戦国時代へタイムスリップした。 それこそ神の気まぐれ、悪魔の退屈しのぎといえるほど唐突に。 少女は世界を変える力を持っているわけではない。//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全129部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 01:08
フレイム王国興亡記

 通勤途上で買ったコーヒー片手に、気付いたら異世界トリップしていました。 『えっと……私、別に勇者でもなんでもないんですけど……』  ただのリーマンだった主//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全201部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 00:00
椅子を作る人

これは『座るもののない椅子』を作り続ける男の物語―― イギリスの閑静な町で起きた痛ましい轢き逃げ事件。幼い命を奪ったその事件をきっかけに、家具店店主チェス・ボー//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/18 20:59
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全457部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 07:38
VRMMOをカネの力で無双する

 ツワブキコンツェルンの御曹司、石蕗一朗は、すごいお金持ちである。

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/10 07:33
↑ページトップへ