挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

外見ファクター 〜エステへGo!〜

作者:おせろ道則
綺麗になりたい。好きだった男の子に、綺麗な姿になってもう一度会いたい。大学の同級生に告白して、振られてしまった、紗枝。いつもなら、うじうじしてヤケ酒に走るのに、今回は違った。彼女は決意する(さて、何にでしょう?)
ネット小説ランキング>恋愛コミカル部門>「外見ファクター 〜エステへGo!〜」に投票 ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。(月1回)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
非力な私が悪いのか?

突然異世界に迷い混んだ鈴(20)が逞しい狼族に発見され、か弱い認定されたがゆえに大事に大事に大事に保護されていくお話です。箸休め的に書いているので、不定期です。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/21 00:00
副会長と私と灰色のご縁。

「…1-C、中原美耶子だな。一緒に来てもらおう。」 「…………はい。」 灰色の子猫を治療したら、なんと副会長の使い魔だったらしい。そのまま使い魔のお世話係に任命//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/10/31 23:44
婚約者が悪役で困ってます

乙女ゲームの世界に転生したらモブだったリジーア。前世の分も親孝行して幸せになろうと決意するが、王子ルートで最終的な悪役として登場するベルンハルトと婚約することに//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/29 22:00
悪役娘の巻き込まれ恋愛譚

ある時、うっかり前世の記憶を思い出してしまった少女、ヴィヴィアン・エアルドット。 そこそこ美人、権力と財力のある侯爵家の娘として生まれた彼女はしかし、それゆえに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/12/20 11:48
貴女に永遠の愛を 《 改訂版 》

かつて異世界に勇者として召喚された遠野八重(38・独身)は役目を終えたあと地球に戻り、平凡に暮らしていた。悩みの種は嫁の貰い手がないことくらいだったが、ある日、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/02/01 00:00
ヤンデレがデレた

父が、再婚した。 もれなく、義姉がついてきた ――ので“監禁”しようと思う。 *短編「ヤンデレにデレてみた」の義弟視点です。 (前作からお読みいただいた方がよ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/08/17 00:00
側妃さまの目論見

国王陛下が正妃さまを迎え入れるにあたり、後宮は解散するようです。従って側妃の私もお役御免となりました。さらば後宮。実は私、やりたいことがあったんですよね。今から//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/02 06:00
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全159部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/31 14:06
私が死んだら従者が世界を滅ぼそうとするそうです。

凜、こと私にはぼんやりと前世の記憶があった。転生先はてっきり日本だと思っていたら、5歳の誕生日の日に父親にある壁画を見せられたことで、この世界が魔法やら龍やらが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/05 07:00
いつか、あなたと二人で

伯爵令嬢であるアデライダが、政略結婚の候補として引き合わされた青年は、あまりこの婚姻に乗り気ではないように見えた。ある日、ふとしたきっかけで、親しく話をするよう//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/25 21:14
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
異世界の私

3年前、この世界に詩帆はきた。この世界は、異世界人には厳しいものだった。できるだけ、人と関わりを持たないように生きるため、師匠から教わった薬の知識を使い、生計を//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/01/29 05:00
果てない恋心の行く末は

狼の獣人のニイシャは、狩りが下手で美人でもなく、里で 役立たずと噂されていた。そんな情けない自分を 変えたくて 狩りの練習をしていた最中、狂暴な獣に襲われた。そ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/06/07 13:01
守護騎士は英雄

私の騎士は女を狂わす困ったちゃんだ。よりにもよって英雄なんかになってしまったせいで、その困ったちゃんに磨きがかかってしまった。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/19 21:21
狂帝の最愛

小さな国の大きな貴族の家に生まれた双子——その上の娘、勝ち気で丈夫なエンニは、甘え上手で病弱な妹・アンサの影で、ずっと二の次三の次にされてきました。ある日、つい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/11 21:32
マーマンになりました。連載版

気が付いたら冒険者ギルドで討伐対象に指定されているマーマンになってた女の子の話。 * 短編「マーマンになりました。」「マーマンになりました。2」を連載用に書//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/02 20:17
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全284部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 11:00
となりの魔王

 ある日突然、我が家に自らを「魔王」と名乗る黒くて禍々しいのが訪ねてきました。手土産の蕎麦を差し出しながら「魔王」はこう言ったのです。「本日より隣人となるが故、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全23部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/21 20:35
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
魔王様の家庭教師(連載版)

 気がついたら、異世界で転がっていたユイと呼ばれる少女は、日本から持ってきたものや知識を使って生きていた。そんな彼女の新しい職業は、魔王様の家庭教師。可愛い魔王//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全93部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/10/17 13:06
守銭奴メイド(全て別料金になります)

真面目で面倒見が良い公爵と、守銭奴で不愛想のメイドが織りなす異世界コメディー。 「其方(そなた)、本当にどこからやってきたのだ?」 「貯蓄大好き、勤労大好き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/12/20 09:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/26 09:28
リセアネ姫と亡国の侍女

隣国に攻め滅ぼされた亡国の皇女・パトリシア。自らの死を覚悟した彼女だったが、何故か身分を偽って大国サリアーデの第二王女であるリセアネ姫の侍女となる羽目に。父に虐//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/24 22:30
彼女の罪と彼の過ち

千種は事故を切欠に前世の記憶を思い出した。それは幸福なものではなく残酷な夢。自分の業の深さに恐れ慄く彼女の前に現れたのは。樹サイド追加。今更ながらロウサイド追加//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/16 11:32
彼と彼女と異次元バッグ

和葉がお隣さんから貰った、文様が刺繍された布袋は、中に入れると物が消えて、たまに物が現れる。 不思議な異次元バッグであった。 「次はこれを入れてみよう!」 一//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全48部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/18 10:00
侯爵令嬢の最後の1日まで

侯爵令嬢である私はいつも双子の妹と比べられて生きてきた。 だけど、それももう今日でお終いね。 私の世界はたった三人で構成されていた。 私と従者とあの子だけ。 最//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全4部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/29 20:39
イミテーション・ジュエリー

芸能界へのスカウトを受けたその瞬間、「あ、これネット小説の世界だわ」と気付いた希。その小説での彼女は所謂【悪役】で、メインヒーローに入れあげた挙句新人女優である//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全26部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/20 17:22
死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子

八歳の春の夜、私ことアウレリア公爵令嬢エーリカは気がついてしまった。 あれ、私、ファンタジーの世界に転生してない? しかも血なまぐさいと評判の伝奇ファンタジー乙//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全117部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 10:00
笑わない司書さんの幸福な日常

王立クレイヴィール学院図書館の新人司書さんは、顔が鋼鉄でできているのかというくらい表情が変わらない。加えて凶器のように鋭い眼差しは年下の子供たちに軽く注意しただ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/08/24 22:22
お前の顔は見るに堪えない

「お前の顔は見るに堪えない」上位貴族のラッセルに、初対面でそう言われてしまったシャーロット。しかも翌日から、なぜか彼の召使にされてしまう。以来10年間、シャーロ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/05/27 09:41
悪の華道を行きましょう

己が悪役令嬢であることを思い出したのは、王子に婚約破棄された末の、ハゲデブ親父との結婚式の最中。……あれ? でも、なんかこの人…………悪くない。ちょっと素敵かも//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 05:16
死を以って

愛する男の記憶に留まる為、死を選ぶ女の話。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/16 23:00
エルフに恋して転生二度目となりました。

 セシルは「今回」も迷い森にやって来た。一度入ったら方角を失い、思っていた場所とは違う場所へと歩かされてしまう恐ろしい森だ。だがそれはセシルには関係がない。彼女//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/27 17:50
お嬢さま稼業も楽じゃない

転生したらしいけど、細かいことは覚えていない、大道寺 真莉亜7歳。 自分が何者であったかを思い出した途端にある難問にぶち当たる・・・。チート?何ソレおいしいの?//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/04 01:58
魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私に、突然ふってわいた非凡な彼との関係。「俺の子供を産んでくれ」って何ですか!? 名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼む//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全74部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/05 00:47
↑ページトップへ