挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

奴隷の少女がなんだか凄い。

作者:戯画葉異図
奴隷の少女を引き取ることになった。凄い奴隷の少女を。
いち 子供
2017/10/12 22:10
にー 敬意
2017/10/12 22:46
さん 凄い
2017/10/12 23:26
よん お使い
2017/10/13 21:48
ごー 奴隷でいたい
2017/10/13 22:19
ろく 面倒臭い
2017/10/13 23:02
なな 適度
2017/10/13 23:13
はち ありがとうの気持ち
2017/10/13 23:29
きゅう 年齢
2017/10/14 14:42
じゅう 買い物
2017/10/14 16:45
じゅういち ペコリ
2017/10/14 22:05
じゅうに 読心術
2017/10/14 22:51
じゅうさん 良い人間を
2017/10/14 23:43
じゅうよん 数学
2017/10/15 14:31
じゅうご 愛情表現
2017/10/15 16:47
じゅうろく 散歩
2017/10/15 21:49
じゅうなな リベンジ
2017/10/15 22:47
じゅうはち 大通り
2017/10/16 21:10
じゅうきゅう 無視
2017/10/17 22:36
にじゅう 流れる速さ
2017/10/19 22:17
にじゅういち 知らない男
2017/10/23 22:23
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

闇ギルドのマスターは今日も微笑む

僕はとある闇ギルドでマスターをしている。 ギルドの構成員は僕含めても10人と少ないが、皆僕の娘のような存在で仲は良い……と思う。 闇ギルドということであまり目立//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全296部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 23:24
異世界にみんなでトリップしたら俺だけノーチートで村長として村おこしをすることになりました

 発売前のゲーム「アナザーキー」のテストプレイヤーに当選した俺は、運営会社の指示により初めて会う3人と一緒にゲームをすることに。  ゲームを開始すると、俺たち4//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/30 18:15
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

超一流の農民として生きていくため、 農民関連のスキルと、たまに友人の仕事の 手伝いで他のスキルレベルも上げていた アル・ウェイン。 ある日、最後のスキルのレベ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 02:31
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全508部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 21:32
ご都合能力の冒険者は自重する気は無いようです

巨竜の戦場となり、滅びた王都で生き残った少年レオンハルトは、自分を助けてくれた冒険者に憧れ、冒険者になる事を決意する。レオンハルトが冒険者になる事が出来る15歳//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 00:00
押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。

【書籍版 オーバーラップ文庫より1巻発売中】 「名はマイヤ、歳は12! 今日からだんな様にこの身の全てをお捧げするですね!」 街で怠惰な生活を送る、元「竜殺//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 23:12
聖樹の国の禁呪使い

 就活に失敗し、大学卒業後も何をするでもなくひきこもっていた相楽黒彦。そんな黒彦はある台風の日、死に場所を求めてやって来た山の中腹でまばゆい光に身体を包まれ、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 23:57
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

カースト底辺高校生の直見真嗣(なおみ・まさつぐ)は異世界からのクラス召還に巻き込まれてしまう。だが、呼び出した王様から早々に「こいつはへぼスキルしかないから不要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※コミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 13:19
奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~

■8/25 オーバーラップノベルス様から第一巻発売■続刊決定■ バルティオ王国の最南にあるド田舎に生まれたゼオリスは、年下の幼馴染美少女二人にだけ自分の強さを教//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:05
最強魔法師の隠遁計画

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 10:03
俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ

<< 2017年7月22日 『モーニングスターブックス』から第二巻が発売されました。書き下ろしの新エピソード満載になってますのでよろしくお願いいたします。>> //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全268部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 03:46
レベルリセッター ~クリスと迷宮の秘密~

痛みで目を覚ました時、まだ五歳になったばかりの少年は、たくさんの物事を考えられるようになっていた。 頭に痛みが走る度、少年には不思議なことが起こるようになり、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 20:00
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
鍛冶師から始める進化生活

昼休みに教室にいたクラスメイト+αが異世界召還され、他の皆が戦闘に役立つ加護と固有スキルを得ていくなか、俺の加護と固有スキルではできることは鍛冶だけだった。(し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 09:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全233部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 15:00
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −

書籍版はカドカワBOOKSさまより、4巻まで刊行中。コミカライズ版は「ドラゴンエイジ」で、ただいま連載中です! 異世界に召喚されたナギが手に入れたのは、「スキ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 20:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全453部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 08:23
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 15:27
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 01:21
今日も魔導士は幼女に耐える

 若き魔導士は、身寄りのない黒狼族の幼女と出会った。しかし、とある理由から保護者になることができないので。 【言葉】→「勘違いするなよ。俺はお前の面倒を見る気//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/09 17:50
ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~

 ――よく寝れば、より強くなる。  俺の魔道書は、目覚める度にログインボーナスで魔法やスキルなどをくれる。他の人は頑張って魔道書を読みこんで、新たな魔法やスキル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 01:07
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全340部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 07:54
転生したら吸血鬼さんだった件~チートで世界最強です~

異世界に転生したら、吸血鬼の卵・・・「ヴァンパイアエッグ」。 しかも、美少女?いやいや、美少年? ダンジョン内でわちゃわちゃ成長しつつ、吸血して魔物の能力奪い、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/06 23:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
十歳の最強魔導師

※書籍版の2巻がヒーロー文庫様から5月31日に発売されます! (http://herobunko.com/books/hero45/6753/) 「自分が最強//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 23:11
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 21:26
コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果

 MMORPG「エターナル・マギア」のトッププレイヤーだった森岡弘人は、リアルでは引きこもり歴三年の高校一年生だった。人生の大半を注ぎ込んだゲームで全てを失い、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 00:00
邪神を喰った少女は異世界を救済します

クラスごと異世界に召喚された主人公清水茜。彼女だけ、なぜか女神に嫌われ、ステータスを見ても能力値は平凡、スキルは2つ、「無能」「フリードリーム」、魔法に至っては//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全147部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/10 10:35
俺、「城」を育てる ~可愛いあの子は無敵の要塞になりたいようです~

D級冒険者の俺。魔の森で死にかけ、廃城に住む幼女に助けられた。彼女は「城」の精霊だという。ともに暮らし、城を大きくして欲しいと頼まれた俺はそれを了承する。 彼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 23:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全222部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 09:54
アメイジングノービス ~異世界でチートツールが使えたけど物理法則さんが邪魔をする~

 VRゲームから異世界に飛ばされてみたら、最大の敵は魔王でも邪神でもなくて『物理法則』だった。  チートスキルでステータスやパラメーターを自由に変えることが出来//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全218部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 19:02
ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ

 今巷で話題となっているソーシャルゲーム。それにのめり込む一人の男性がいた。  彼はいつものようにガチャを回していると、何故か異世界へと招待されてしまう。  頼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 23:04
↑ページトップへ