挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

死の方程式

作者:矢島さとる
中田康浩は中央医科歯科大学の法医学准教授。昨年、外科から空きポストを埋めるために転任してきた。メスを持たせれば一流だが、法医学の経験はまだ浅い。
その彼に、繁華街で発見された死体の司法解剖依頼が舞い込む。教授は出張中。米国から来ていた美麗法医学研究者が彼を手伝うことになる。
犯罪への異様なまでの憎しみを持つ彼女に押されるように、二人は事件の真相に迫ってゆく。
1-1
2013/06/24 22:31
1-2
2013/06/28 21:40
1-3
2013/07/01 21:09
1-4
2013/07/05 20:52
2-1
2013/07/06 09:37
2-2
2013/07/06 20:46
2-3
2013/07/07 14:01
3-1
2013/07/08 21:11
3-2
2013/07/09 22:59
3-3
2013/07/10 13:51
3-4
2013/07/11 22:45
3-5
2013/07/12 20:57
3-6
2013/07/13 13:51
4-1
2013/07/14 07:15
4-2
2013/07/15 16:35
4-3
2013/07/16 21:00
4-4
2013/07/17 15:19
5-1
2013/07/17 23:32
5-2
2013/07/18 23:26
5-3
2013/07/19 23:14
5-4
2013/07/21 13:37
5-5
2013/07/22 20:21
5-6
2013/07/23 20:43
5-7
2013/07/24 18:49
終章 1
2013/07/26 20:51
終章 完結
2013/07/27 17:49
cont_access.php?citi_cont_id=322025495&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
放課後RPG

 ある放課後、突然クラス全員が剣と魔法のファンタジー世界に飛ばされた。天邪鬼な主人公は、この世界に疑問を持ちつつも、現実世界への帰還を目指す事にする。歪で出来す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全100部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/10/14 18:00
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全186部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 20:13
その勇者、虚ろにつき

剣と魔法の世界、魔王との戦争に明け暮れる同盟四国の一国、ノル国は国秘とされる召喚魔術により、現代世界より呼び寄せた勇者で魔王を倒そうとする。 しかし、現れた勇//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 02:57
神達に拾われた男

現在更新停止中。 2015年7月10日 改訂版の投稿を始めました。 http://ncode.syosetu.com/n5824ct/ 2017年8月2日 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/10 16:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
Undivided

 VRMMOG《ネバー・エンディング・ストーリー》、通称《NES》においてPKを繰り返してたプレイヤー、ソラト。彼はゲームをプレイ中に「《NES》に酷似した世界//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全96部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 23:20
オーバーロード:後編

 最強領域の魔法『超位魔法』を発動し、たった一撃で10万以上という敵対する国の兵士を主人公は殺戮する。これにより周辺国家にその圧倒的強者としての存在を大々的にア//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 21:56
異世界行商譚

異世界へと強制移住させられた青年・藍川優斗は、奴隷の少女フレイと出会い、成り行きで行商を始める事になる。元の世界とは違う文化や、ギフトと呼ばれる特殊能力を持つ人//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/05/02 00:37
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
不揃いな勇者たち

少年は旅に出た。 フリッツは、気弱な性格と額の広さが気になる年頃の剣士見習い。突如現れた少女によって、彼の穏やかな日常は終わりを迎える。失踪した兄を追う先にちら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全267部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 03:21
なんか転生した

ある日、地味で目立たないごく普通高校2年生の今城 幸一は信号無視の暴走トラックにはねられ死亡した…………はずだったが異世界にて赤ん坊として生まれ変わっていた。そ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/06/11 20:48
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全209部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 21:38
僕の年代記

※現実の地球がモデルの世界なので、ローファンタジー?でしょうか??主な舞台は異世界だからハイファンタジーかな?少なくともドワーフとかエルフとかオークとかゴブリン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全113部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/24 17:41
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1716部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
へんじがない。ただの偽勇者のようだ。

はあ? 勇者? そんなもん、光一にやらせろよ。俺には関係ないね。だから、とっとと元の世界に戻せ。  ……は? お前も勇者をやれ? 光一がいるなら、俺は必要ねぇだ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全95部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/13 23:15
英雄と呼ばれる者

主人公の旅話 ゆっくりと進行中です

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全132部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/03/06 00:00
馬鹿で臆病で最強の生き残り奮闘記

平民その他だったロスト。だが,神の血を受け継いでいたという何だか分からない経緯で最強の力を手に入れてしまった。無理矢理戦場で戦わされ、英雄として祭られてしまう羽//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全150部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/31 20:35
ノームの終わりなき洞穴

 地の精霊が作ったと噂される世界屈指の巨大洞窟、ノームズ・エンドレス・ダンジョン。その最奥を見た者は未だおらず、今なお洞窟は複雑に延び続けている。命知らずの冒険//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全159部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/08 10:00
名前のない怪物

2017年7月7日。第五回ネット小説大賞にてメディア賞を受賞いたしました。書籍化及びメディアミックスが決定いたしました。皆様の応援に心から感謝を! 今後も精進し//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全206部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 21:08
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
異世界の生活は原付と共に

「何じゃこれー!!」 と叫びを上げることもなく異世界に来てしまった星野 良24歳 独身 社会人。 愛用の原動機付自転車に跨って仕事へ行こうとしたならば異世界へ.//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/05/08 01:09
ノーライフ・ライフ

 一~三章は魔法の原理、魔力の成分、構造、性質の謎を長い時間かけて地道に研究していくSF(サイエンスファンタジー)。仮定、実験、考察、検証、そして導き出される公//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全125部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/12/30 22:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1300部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 00:00
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
IMMORTAL BLOOD

その日、九条煉は白い髪の少女とぶつかりかけた――― 最強の傭兵に拾われた少年と、最高の錬金術師に蘇生された少年。 創造の少女、刀鍛冶、転生者、霊媒師。様々な出会//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全196部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/08/05 09:00
ユグドラシルの樹の下で

 俺の姉貴は1歳違いで隣に住んでいる。本当の兄弟じゃないけど、生まれたときから世話になってるらしい。そんな姉貴には密かな願いがあったようだ。異世界で暮したいって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全541部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 17:41
テレポーター

 中条聖夜は、魔法とは無縁の一般家庭で生まれた。しかし、ある日原因不明の病で倒れた彼は、その身体に膨大な魔力を宿していることが判明し、両親に捨てられてしまう。そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全266部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 00:00
異世界盗賊譚

空き巣の常習犯 九条 九十九(くじょう つくも)はある政財界の大物が住んでいた屋敷に忍び込んだ。 そこで見付けたのは一つの指輪と手紙。 手紙には政財界の大物が実//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全97部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 01:05
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
蝕む黒の霧

『人間を辞めてもらうから。』「ハイイイイイイイイイイイィィィィィィィィ!!? そして俺は人から魔王になって迷宮を作ることになった。  ※よくあるようなダンジョン//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全157部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/12 14:00
軍師は何でも知っている

あらすじ 榑井幸人(くれいゆきと)は死の間際に願った。 次に生きる時があるならば、他人の事が分かる人間になりたい、と。 しかし、次に幸人が目を覚ましたのは戦//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/07 01:19
刃金の翼

五色の神と四大国によって繁栄するパルセルト大陸。数年ぶりの魔物の侵攻が噂される最中、冒険者を養成するルベリア学園で仲間を探す少年少女は風変わりな男に出会う。サム//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全144部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/17 00:30
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全236部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 18:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
↑ページトップへ