挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

死にたがり看守の最期の楽園

作者:文崎 美生
齢十九で元大学生のサクは死にたがり。ただただ死にたくて死ねなくて、死ぬためだけに看守になった。自分が死ぬためにこの監獄島を利用し、他の看守も囚人も巻き込んでいいからとにかく死にたい。そんな死にたがり看守が、自分の死に場所――最期の楽園を見付け出す物語。
毎週月曜週一更新予定
目的を果たすための手段は選ばないこと
2017/02/13 01:21
急がば回れなんて言葉もありまして
2017/02/20 00:10
全ての出会いが偶然で必然で運命であるように
2017/02/27 00:24
人生には山あり谷あり楽あれば苦あり
2017/03/06 12:00
願うだけでは叶わないので行動すべし
2017/03/13 23:22
人は誰しも得意不得意を持ち合わせている
2017/03/20 23:05
全ての人に理解されなくては生きていけない世の中なのか
2017/03/27 18:33
全ての行動の意味は心の深い所に沈んでる
2017/04/03 22:01
美しい薔薇に棘があるように無邪気な笑顔に害がないとは限らない
2017/04/10 21:30
備えあれば憂いなしとはよく言ったものでして
2017/04/17 23:00
今日を生きる人と今日死にたい人は分かり合えない
2017/04/24 23:09
分からないのに分かって欲しいとは言えないのだ
2017/05/01 20:43
情報収集はしますけど腹を割った話し合いは致しません
2017/05/08 17:08
仲が悪いのではなく相性が悪いのだ
2017/05/15 21:46
一問一答テストはあまり頭を使わない
2017/05/22 18:17
死ねる悪夢と死ねない現実は全部が不都合だ
2017/05/29 02:59
人生は上手くいかないことの方が目立つものである
2017/06/05 21:47
生きていく上で直情的な好き嫌いは割と重要だったりする
2017/06/12 16:46
嫌い嫌いも好きのうちとか都合の良い思考回路だったりする
2017/06/19 18:30
空気が悪いと生き苦しい
2017/06/26 21:05
腹を割いても底は知れない
2017/07/03 22:19
お前らみんな頭おかしいよって言うお前はどうなのかと問い掛けろ
2017/07/10 21:12
明日が不幸せであったとしても明後日は幸せかも知れない
2017/07/17 22:08
誰かの幸せを願うように誰かの不幸を願っている
2017/07/24 23:22
最悪と言える今が最悪ではないのなら一体いつが最悪なのだろうか
2017/07/31 00:13
昔に全てを終わらせられたならきっと今は辛くないはずだったんだ
2017/08/07 23:24
全てが夢だったと終わる物語ではなく全てが夢ならば良かったと思う現実
2017/08/14 22:33
主役のいない舞台裏も忙しないものである
2017/08/21 23:05
手を出さなければ得られないが手を出し続けているだけではいつ得られるのか分からない
2017/08/28 22:39
物事は視点を変えて見なくてはいけない時がある
2017/09/04 22:53
知ってて良いことと悪いことの線引きは難しい
2017/09/11 23:26
敵でも味方でもない奴が一番怖い
2017/09/18 23:24
敵ばかりの世の中で唯一の味方が欲しい
2017/09/25 22:27
全ての道はローマに通ずとは言うが過去は今と未来に通じている
2017/10/02 23:51
遺伝もトラウマも自分自身を支配していないと気付ける時まで
2017/10/09 22:43
善意と悪意を綯い交ぜにした世界
2017/10/16 23:21
嫌って恨んで憎んで地獄を生み出せるのか
2017/10/23 20:50
生きるとか死ぬとか生かすとか殺すとかは建設的な話ではないよね
2017/10/30 23:15
死んだら皆同じで同じ場所に還るのでしょう
2017/11/06 18:00
人の振りした化け物か化け物の振りした人なのか
2017/11/13 22:40
運命よりも偶然よりも故意的な方が分かり易い
2017/11/20 23:10
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

救国の英雄の救世主

国境付近に存在し、近くに砦があることしか取り柄のない田舎の診療所の娘は、ある晩、鬼気迫る顔をした騎士に誘拐同然に砦に連れて行かれる。隊長であり、救国の英雄でもあ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/21 17:20
昨日宰相今日JK明日悪役令嬢

ファンタジーSLG『ザ・ロード・オブ・キング』の世界に飛ばされ、悪戦苦闘と悲恋までつけて私はこの世界に返ってきた。と、思ったらそのSLGと同じ世界で作られた乙女//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/29 21:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
王女だけど悪役に目を付けられたのでヒーロー求む。

転生した。王女になった。悪役に目を付けられた。正直詰んでる。完結済み。※現在その後を描いた番外編を不定期に追加しています。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/13 02:13
Nostalgia world online

五感をリアルに再現し、実際にゲームの世界で自由に動き回ったりすることができる体感型VRMMORPG『Nostalgia world online』通称NWO。雨//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全231部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 08:00
泣いた魔王が笑うには

魔王シィシィシャルロットは常に何かに恐怖し泣いている。今日もまた、側近に涙を拭われ、兄妹に怯えながら勇者を迎え撃つ。 *魔族視点のため時々残酷表現有*

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/07 02:54
リリーは死ぬことにした、けどやっぱり生きることにした。

第一王女リリーは自分の婚約者と異母妹が恋仲にあることを知った。リリーがいる限り二人は結ばれない。愛しい皇子様のためにリリーは死ぬことにした。毒薬を呷った…が一口//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/28 09:30
悪役は天才だった件について

突然乙女ゲームの世界に転生してしまった佐久間玲ことリリアナ・ユーフィルはあることに気が付く。その世界の悪役リリアナは実は天才だったのだ。それに気が付いたリリアナ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全68部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/31 22:55
ワーキングコンチェルト!

元日本人の転生者である、自称平凡な女魔法使いカナデ。剣と魔法の世界で裏口入学をしたり、魔王を倒したり、左遷されたりと彼女の人生は波乱万丈。そして無自覚チートを駆//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/25 16:22
仮想胃袋∞系ようじょはリアル底なし胃袋系女子

普通の人よりちょっと大食いの女子高生。照山臣(てるやまおみ)。昼休みに親友の田中律子からゲームをやらないかと誘われるが、全く興味なし。しかし以前やらされたVRM//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/09 01:43
元令嬢様の華麗なる戦闘記

シルティーナは元公爵令嬢だった。 2年前に国外追放を言い渡され、渡った隣国でギルドに入り今や他国にまで名を知られる程に強くなった彼女に自分を追放した国から呼び出//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全63部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/20 23:18
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
DAMERORI ~ルアン・ダーレオクは転生少女である。~

「生まれ変わったら、幸せになれると思っていた」 しかしダメ人間だった故にダメライフスタート。母親は出ていき、街を牛耳る父親と兄弟とはギクシャク。 ダメライフまっ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/18 07:13
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
吟遊詩人になりたい--VR世界旅日記--

「吟遊詩人って憧れるじゃない」 ファンタジー小説やRPG大好きな女が、VRMMOの中でやりたかった吟遊詩人を目指してプレイを始める。ゲームの目的は、吟遊詩人とし//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 21:29
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
召喚獣ですがご主人様がきびしいです

生まれ変わったら、白い狼の子供になっていました!――召喚獣と呼ばれる種族の私は、生まれてすぐにご主人様に召喚された。ちょっときびしいところもあるけど、美味しい魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/04 19:31
私は私よ。何か文句ある?

え? 何よ。この小説がどんな話かって……そんなの読めばいいじゃない。なんで私が貴方に話さなきゃなんないのよ。まっ、いいわ。これは私の私による私のための物語よ。だ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/23 23:00
竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました

タイトルまんまに進む予定。 宝島社さまより書籍化 11/4発売

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全70部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/25 23:28
新米ママは鬼畜VRMMOでスローライフを送りたい

自分の巣だった「ゆるふわヴィレッジオンライン」が閉鎖ということで、やって来ましたVRMMO「ドラゴングロリアスオンライン」 この鬼畜ゲームで引きこもりつつ、色々//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全68部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/30 13:30
花咲令嬢は森暮らしを始めました

それは前触れもなく生えた。 子爵令嬢クラリス・フライハイト(18)は朝起きると、身体から花を咲かせていた。 それを婚約者に見られた挙句、「化け物」と拒絶されたク//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全85部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 23:15
ただの傍観者です!

セクシーアイドル路線をひた走る女は後輩アイドルを陥れようとするのだが、実は。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/04 22:55
転生不幸~異世界孤児は成り上がる~

 現代日本でエリート研究員の道を爆走していた私が、なんの因果か異世界転生! しかも転生先の生活水準が低過ぎるんですが!? ―――勝ち組の人生を送っていた主人公(//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:00
薔薇姫は支配者として君臨する

気付けば巷で流行りの異世界転生というものをしておりました。しかも側室ではありますが、王族の子ども。王女ですね。前世ではそれなりに平凡な人生だったとは思うのですが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 11:43
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
合縁奇縁の卵

今月もまたやってきた下腹の痛みに、憂鬱な気分で眠りについた柚葉のベッドには、翌朝とんでもないものが鎮座していた。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全29部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/03 17:46
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 23:00
ペルフェクションデキャンタ〜前世ホスト狂いが勘違いされる話〜

前世、物凄くホストクラブに通い詰めていた過去がある。指名していたホストに入れ込み過ぎて散々な人生だった。でも転生した今度は、まともに真面目な人生を歩もう!と決め//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 00:00
乙女ゲーム。転生。チート。……どうせおまけの人生なら楽しませていただきます!

アラフォーの私はなぜか気がついたらゲームの世界へ転生していたようです。 しかもお約束のようにヒロインのライバルキャラの悪役女として。 しかも死亡ENDしかない//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全43部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/19 00:42
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※2017年8月12日 KADOKAWAビーズログ文//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 21:40
幻界のクロスオーバー

「――あなたが見ているものを、わたしも見たい」 ゲーム大好き!でもVRは初めての女子高生結名が、正式オープンしたばかりの『幻界《ヴェルト・ラーイ》』に挑む。いき//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全310部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 00:12
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
守銭奴メイド(全て別料金になります)

真面目で面倒見が良い公爵と、守銭奴で不愛想のメイドが織りなす異世界コメディー。 「其方(そなた)、本当にどこからやってきたのだ?」 「貯蓄大好き、勤労大好き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/12/20 09:00
本好きの下剋上 SS置き場

活動報告に載せていた「本好きの下剋上」のSS置き場です。 まとめてほしいというご要望があったので、作りました。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 23:49
悪役転生だけどどうしてこうなった。(旧)

未完結ですが、第二稿の執筆と投稿をはじめましたので、これ以上の更新はしません。 第二稿版→http://ncode.syosetu.com/n6613ck/ //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/30 21:42
父に愛され過ぎて困る

前世の記憶を思い出しました。 私はチート! にはならなかった。 チートは私の父でしたよ。おい。だが、しかし!私は努力型チートを目指す! はい、断念。私にそんな才//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 12:00
↑ページトップへ