挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

エンドレス・マジカルライフ

作者:沖田一文
 ごく普通のお嬢様学校に通う女子中学生の名前は、神城結衣。

 普通の生活をすることが願いなのだが、その願いはなかなか叶わない。むしろ、様々なことに巻き込まれていく。

 終わりのない物語が始まるー
 
すべてのはじまり
プロローグ
2017/06/16 19:19
襲撃
2017/06/17 00:00
故郷との別れ、旅立ちの日
2017/06/18 00:00
魔法社会革命
新天地
2017/06/19 00:00
第2の襲撃
2017/06/20 00:00
勧誘
2017/06/21 00:00
プライマリー
2017/06/22 00:00
魔法
2017/06/23 00:00
私の系統魔法
2017/06/24 00:00
演習
2017/06/25 00:00
発覚
2017/06/26 00:00
告白
2017/06/29 00:00
特訓!
2017/07/13 00:00
副頭首
2017/07/22 00:00
仲直り
2017/07/27 00:00
作戦決行
2017/08/07 00:00
作戦中
2017/08/09 00:00
帰還
2017/08/22 00:00
対峙
2017/09/02 00:00
マーシャル諸島海戦 十番隊VS.ドイツ・アメリカ連合艦隊
2017/09/14 00:00
ドイツ支部 三番隊VS.英国騎士
2017/09/17 00:00
アメリカ支部 九番隊VS.魔法協会アメリカ陸軍
2017/09/18 00:00
現在の戦況
2017/09/21 00:00
マーシャル諸島海戦 四番隊VS.シャルンホルスト直轄部隊
2017/09/24 00:00
ドイツ支部 六番隊隊長・長門佐助VS.最高魔法師・サブリン
2017/09/24 14:16
アメリカ支部 八番隊VS.アメリカ陸軍
2017/09/28 00:00
マーシャル諸島海戦 大石歳忠VS.シャルンホルスト
2017/10/07 19:00
ドイツ支部 五番隊VS.シャルル魔法部隊
2017/10/11 17:23
アメリカ支部 七番隊突撃!
2017/10/17 18:47
プライマリー本部 対織田軍作戦
2017/10/21 12:00
ドイツ支部 対魔力暴走
2017/10/23 18:54
アメリカ支部 一掃作戦!
2017/10/29 16:14
プライマリー本部 これがトップクラスの実力!
2017/11/04 13:07
ドイツ支部 コンビネーション!
2017/11/06 17:04
アメリカ支部 剣技の高み
2017/11/10 20:38
アメリカ支部 熱き夜の戦い
2017/11/25 20:55
会議!
2017/11/28 18:01
夜襲!
2017/12/01 18:55
最強剣士現る!
2017/12/04 18:48
予測が先か当たるが先か
2017/12/05 18:51
つきつけられる現実
2017/12/07 18:35
地獄の再来!
2017/12/10 06:31
無音の世界
2017/12/10 16:38
後継者
2017/12/11 17:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

俺の転生×転性ライフ

 小野里敦司(おのりあつし)の平凡な高校生活は暴走車に轢かれ突如終わる。しかし、死んだはずの彼は異世界転生×転性をして、女に生まれ変わった! 転生先はその世界の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 22:03
再・縁〜前世!?私以外は〝転生者〟〜

勝手になろうランキング投票お願いします! 大規模改稿中 《STORY》 幼馴染み達が、前世の記憶を思い出した。 彼らは700年前、深海で滅んだ魔導士達の生ま//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 22:19
消滅世界〜シロとクロが交わる時〜

これは二人の少女が主役の物語。 一人は記憶を無くした少女──。 一人は人外の力を手に入れた少女──。 何度も巡った運命を流転し、翻弄される。 少女達は何度も邂//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/21 23:20
ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

 中二病をこじらせ、世間から家族からも冷たい仕打ちを受け、失意のうちに死んだ三十三歳無職童貞の塩田鉄矢。今度生まれ変わったら、妄想にふけることなく真面目に生きよ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全237部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 20:39
ガラクタ骨董に愛を込めていたら、付喪神になりますか?

狭い賃貸の一室、夫に先立たれ、子供の居ない孤独な老婆は、彼女と苦楽を共に過ごしてきた家具や道具荷物に囲まれ余生を終えようとしていた。それを見ていた、人ならぬ者と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 15:41
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
ラピスラズリと琥珀

~これは『魔女の粉』をとりまく、貴族と町娘の物語~ 革命後のとある国で、借金取りに追われる少女ラピスは『ある仕事』を持ちかけられる。 愛人のふりをさせられて押//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 01:42
雪白幼女は愛を謳う

「ねぇ、”君の中”には何が詰まっているのかな?」 人類領域の遥か彼方、誰も立ち入らない『原初の樹海』には、 雪のように真っ白な髪、宝石のように紅に輝く目に陶磁//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 15:49
斜陽世界《アフターグロー》に終止符を

「この世界は閉ざされているんだ」 青年の言葉で物語は幕を開ける。 鞄の少女は命を狙われ、大道芸人の青年は少女を守る。 青年騎士は力を求め、その兄は不穏を纏い//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全256部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 23:01
【TSファンタジー】 ゲームの世界に入ったら、女の子になっちゃった!!!

 オンラインRPG 《カナルグランデ》。そのゲームには世界最強といわれる、たった10人のギルドがあった。  そんなギルドに所属する主人公は、ある日ゲームのような//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全321部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 20:00
マリアは転生者を皆殺しにしたい

死者は所詮、死者に過ぎない。生者にはなれない。 それはマリアがこの世界で唯一、信じる理。そして彼女を創造した創生の女神が決めたこと。 世界に突如、現れた「転生者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
桜の雨、ふたたび

 推定樹齢、およそ六百年。  町のシンボル、拝島松原の『春待桜』は、六百年間の間でたったの一度しか花を開かなかった。  なぜ咲かないのか、なぜ咲いたのか、その真//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 19:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:00
イリアの世界

前世の記憶を持つ引きこもり令嬢イリア。弟ニールとその仲間をかわいがり過ぎた結果、弟たちは規格外な成長を遂げた。気付かないのは本人ばかり。 弟たちに魔法を教えれば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 23:46
妹と歩く、異世界探訪記

玄関を開けたら異世界に!突然異世界に放りだされた兄妹。 天才だけど何処か抜けてる、兄が大好きな妹ペスカ。 「お兄ちゃんを傷つけるやつは、私が絶対許さない!」 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
でんアイっ! ~伝説の勇者と呼ばれたアイドル~

伝説の勇者と予言されたアイドルグループが異世界で織りなすドタバタバトルコメディ。 桜子、美羽、智花、亜季、メイの5人揃って「SU☆PI☆KA」。 その駆けだし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 17:20
黎明の侍女と瑠璃色の姫に転生した二人は“天使”のシナリオに叛逆する。〜三つのゲームが融合!? どうやらテンプレの異世界転生では無かったようです〜

 地盤沈下に巻き込まれて死亡した〈藤真流星〉と〈南條汐莉〉は死したる者が辿り着く神域で“天使”と出会う。  “天使”に導かれ、流星と汐莉が転生したのはBad E//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 00:00
神子少女と魔剣使いの焔瞳の君

 辺境の小さな里に住む美少女、八雲はお告げによって里を護る神子の一人である。ある日、チンピラに襲われた八雲は一人の青年に助けられる。異国から旅に来た青年オルトは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 16:23
魔法使いは知らない

私、笹井真琴は高校デビューがしたかった。でも、失敗したので今度こそ高二デビューをと意気込んで臨もうとしていたのに、出ばなをくじかれたので諦めることに。そんな中、//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 01:33
ヤード・ブレイカーズ~世界を滅ぼす乙女の祈り~

 この世界を、綺麗なニンゲンしか居られない究極の地獄にしてやる―。  「ド○クエ」「ポ○モン」「MOT○ER」……名作RPGのいいとこ取りを画策するも、気がつ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全158部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 02:49
メイドは主人を愛するもの!

主人公・冴島智也と彼に仕えるメイド達の日常の物語。姉、同級生、先輩、そしてメイドが彼を巡って争う変態ラブコメディ!

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 16:32
演劇部で毎日バカしてますがなにか?

西岡中学演劇部。 そこには学校中の変人奇人が集まっている。 いつも保健室にいる少女、幽霊少女、全国模試二位の天才、金髪蒼目の学校一の美少女…… それにこれまた問//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 19:00
みつばものがたり

どこからかすっ飛んできた少女みつばのなんちゃって戦記? 高貴な家に生まれたけれど、何やら事情がありそうで。なんやかんやでいつの間にやら士官学校送りの刑。そんな感//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 12:16
空白の白ウサギ ―White pledge―

肺病により、半ば追い出されるようにして姉のいる街「代奈沢」へとやってきた少年、古枝睦月(ふるえだむつき)。彼は、平穏な日常が待っているものと思っていた。 しかし//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 22:24
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
界篇のアルテントロピー

 剣と魔法の世界の転生勇者ユウは災厄竜ガァラムギーナとの決戦に挑もうとしていた。しかし彼が辿り着く前に無敵の竜は謎の黒服集団によって倒されてしまう。そして状況を//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全85部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 18:00
↑ページトップへ