挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

暴君少女と7人の愉快な処刑人

ごぉすと・ばすたぁ

数年前に廃校になった母校で、肝試しを兼ねた同窓会が行われるらしい。
standby
staff
2017/07/01 17:59
cast
2017/07/02 01:00
sequence1
scene1
2017/07/03 21:00
scene2
2017/07/04 21:00
scene3
2017/07/05 21:00
scene4
2017/07/06 21:00
sequence2
scene1
2017/07/07 21:00
scene2
2017/07/08 21:00
scene3
2017/07/09 21:00
sequence3
scene1
2017/07/10 21:00
scene2
2017/07/11 21:00
scene3
2017/07/12 21:00
crank up
cast
2017/07/13 21:00
staff
2017/07/14 21:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

影の使い手

『目立ちたくない。』 その一言を信条にクラスの中でその他(モブ)として生きてきた男子、影山亨。 そんな彼のクラスが、典型的な勇者召喚に巻き込まれた。 国民から//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:24
婚約破棄……望むところです。

私はある日婚約者であられるこの国の第一王子レオン様に呼び出されて、レオン様の家でもある王宮の庭園にきました。するとそこにはレオン様とレオン様に張り付いた可愛らし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全183部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 22:52
贅沢三昧したいのです!

祖父の借金を家族全員で返済したら、事故にあって死んでしまった私。気がつけば乙女ゲームのショボい悪役令嬢になっていた。没落の未来はあるけれど、令嬢というからには贅//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 22:36
薬師令嬢のやり直し

 56歳のユリアは激しい頭痛に襲われると、自分の12歳の時に戻っていた。そして人生をやり直すことになった。  「前の人生」では、伯爵令嬢として育ったユリアだった//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全68部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 08:00
賢者の図書館

ユスト・アーノン伯爵令嬢。本日5歳の誕生日。 前世は病弱な日本人少女。 長い闘病生活で食事制限の果て、十代後半で無念の病死。 死に際の一言は「おいしいものが食べ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全69部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/06 22:35
今度は絶対邪魔しませんっ!【連載版】

異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 12:00
露払いっ!!私がエスコートします~旧タイ悪役令嬢が冒険者に匿われました

元悪役令嬢な立場から、英雄や勇者と呼ばれる若者を陰ながら支える事になるハイスペックお嬢さんの物語。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/11 11:31
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
転生珍獣王女奮闘記

29才で神々の賭けの代償に死んである世界に転生してしまう。 その世界は日本で発売されていた小説の世界で!? しかも、悪役の平凡な姉王女ポジションですか?! この//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 22:32
令嬢なりに考えました!

私、セレスティアは悪役令嬢として転生してしまったようです―――。流行りの悪役令嬢ものです。没落した時のために、まずは資産作り、企業経営だ!自分の未来は自分で決め//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/19 22:00
私は私よ。何か文句ある?

え? 何よ。この小説がどんな話かって……そんなの読めばいいじゃない。なんで私が貴方に話さなきゃなんないのよ。まっ、いいわ。これは私の私による私のための物語よ。だ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/23 23:00
悪役令嬢は乙女ゲームに不満がある

嵯峨環は【ディレクトリ/ローカダートゥ】という乙女ゲームの悪役令嬢である。そして彼女には前世の記憶があった。乙女ゲームで唯一プレイしたこのゲームに、彼女はある不//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 19:04
人数足りなくて勝手に冒険者登録されてしまった生産職ですがこのたび目出度く戦力外通知を受けた訳で頼むから面倒ごとに巻き込まないでくださいガチ泣きすんぞ。

 田舎村で薬師見習いとして頑張っていた少年ジェイムズは、村長の息子アダムスに拉致同然に連れ出されて冒険者になってしまった。  が。  アダムスは最初の依頼で心が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 17:13
ありのままの自分で

私はこの度、四人の王子様の花嫁候補として、三人の少女と共に異世界に召喚されました。 四対四って事は、確実に花嫁になれるよね! 私の王子様はどなたですか? ……っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/02 12:00
悪役令嬢と運命のノルン

神からも、精霊からも加護を得ることができなかった悪役令嬢は、もうすぐ婚約者にも見放される。 新しい婚約者を探したり、領地を父親から分けてもらったり、婚約破棄後も//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 21:44
悪役な私だけど、今度こそ幸せになります。意地でも。

 突然ですが私、メティアは前世と前々世の記憶を持っています。そして、メティアとして生まれたのは覚えてる限り二度目になります。  どういうことかと言いますと。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 20:00
Hidden Talent Online

 フルダイブシステムが開発されて十数年、その技術は進み、様々な分野に広がっていた。特に娯楽面での広がりは大きく、一般に広く普及していった。そんな中、今までとは一//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 20:00
101回目の巻き戻りでハッピーエンドを目指そう!

101回目の巻き戻りでハッピーエンドを目指す、前世の記憶持ち悪役令嬢(?)が、異世界へ逃げるお話です。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/02 10:28
出遅れテイマーのその日ぐらし

国産初のVRMMORPG『Law of Justice Online』。佐々木優太は400倍を超える倍率の中、奇跡的に初回出荷分に当選していた。夢にまで見たVR//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全236部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 08:00
父に愛され過ぎて困る

前世の記憶を思い出しました。 私はチート! にはならなかった。 チートは私の父でしたよ。おい。だが、しかし!私は努力型チートを目指す! はい、断念。私にそんな才//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 12:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:06
フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記

第5回ネット小説大賞受賞しました 2017/10/15 ①発売 2018/春②発売予定です ******************************** //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
婚約破棄されたら魔王の薬師になりました。

「お前がこのマリエラにしたことはわかっているのだ!私は断じてお前のような女とは結婚しない!私、ヘルト・アルバッハは今この場でメリッサ・ドヴァンとの婚約破棄を宣言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 20:58
婚約破棄されましたが、後悔していません。

婚約破棄されました。 でも後悔していませんわよ?

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 01:09
死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子

書籍版「死にやすい公爵令嬢」は双葉社 Mノベルスさまから発売中です。 ※一巻「エーリカ・アウレリアと来航者の遺跡」2017年7月14日に発売しました。 ※二巻「//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全131部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 22:33
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 23:00
世界最強は器用貧乏 ~器用貧乏でもスキルをカンストすれば完璧超人~

ある日、異世界にクラスごと召喚された日向 悠斗は自分だけハズレの称号である器用貧乏だった。そのせいでクラスメイトに裏切られ、ダンジョンの奥底に取り残される。だが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 23:14
4度目の正直

今までの数々の悪事が暴かれ、貴族としての地位を失い没落させられたシャロン。実は同じ世界を繰り返し転生していた。それを知りつつ悪役令嬢を演じる彼女の目的とは・・・//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/05 09:25
終わり、そして、始まり

自分にだけ厳しすぎる家族、幼馴染を何においても優先する恋人、一人を除いて恋人とその幼馴染の味方な周囲。新藤 公美は、そんな日常に疲れ切り、最後の賭けにも負けて、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/21 21:43
悪役令嬢こと私は、ヒロインの娘です。

あたしはヒロインなのにっ! その言葉が母の口癖だった。 薄暗い牢の中、自分の名も知らずに、ただ生きていた。 意味の分からない言葉を繰り返す母と、狂ってしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/20 18:56
侯爵令嬢の冒険記

リディオン国の侯爵令嬢であるクリスティア・エストリオは第二王子の婚約者だ。 なのに彼女は、学院の食堂で第二王子達に糾弾されてしまう事に。 けれど実は彼女は、その//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/05 23:23
性悪令嬢マリアベル様の憂鬱

「マリアベル=フォン・ロートレック、お前のしたことは明白! よって今この場を以ってお前との婚約を破棄し、身分剥奪、学園からの追放処分を申し渡す!!」 「ミカエ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:37
呪いの身代わりにされたと思ったら、女として生きることになった件

とある貴族の愛人の子供として生まれたナルは、十歳まで母とともに放っておかれた。しかし、十歳になったその年。父親と正妻との間に生まれた長男が、父親の政敵の暗躍によ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 09:12
婚約破棄されたのは王女様でした!?

 リーロッサ王国の王女であるユリア・メリデ・リーロッサ。名前も変え、王女という身分を隠して学園に通っていたユリアは、政治的意図もあり婚約者であるルキアス公爵子息//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:11
悪役令嬢は定番の道を歩まぬ。

アザレア・エスタールはファンタジーな世界のとある国の侯爵令嬢。婚約者である王子に婚約破棄と学園追放を言い渡され、このまま終わりに向かうかと思いきや…? そうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 20:22
私は騎士団のチートな紅茶師です!

「ここ、ゲームと同じ世界?」20歳の私、ユラは、拉致されて前世の記憶を思い出した。 しかも拉致された時に魔女にされた疑惑があるけど、この世界、魔女に滅ぼされてゲ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全133部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 23:01
↑ページトップへ