挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

恋するモノクローム。

作者:梶原ちな
「お前のはじめて、もらってやるよ」――学校も教室も、なにもない場所。セカイはどこまでも白黒で、そんなあたしもモノクロだった。このてのひらに、たくさんのはじめてをくれたのは。
第01話 はじめて、であう。
2008/03/09 16:32
第02話 はじめて、よばれる。
2008/03/10 09:26
第03話 はじめて、いわれる。
2008/03/11 10:00
第04話 はじめて、はねつける。
2008/03/12 09:04
第05話 はじめて、ぶつかる。
2008/03/13 08:39
第06話 はじめて、なかされる。
2008/03/14 08:54
第07話 はじめて、のぞきこまれる。
2008/03/15 10:33
第08話 はじめて、してやられる。
2008/03/17 09:48
第09話 はじめて、したがう。
2008/03/18 09:57
第10話 はじめて、きんちょうする。
2008/03/19 09:39
第11話 はじめて、あんしんする。
2008/03/21 08:43
第12話 はじめて、やってやる。
2008/03/22 08:35
第13話 はじめて、もとめる。
2008/03/24 09:17
第14話 はじめて、できる。
2008/03/26 09:34
第15話 はじめて、はじまる。
2008/03/27 09:02
第16話 はじめて、かんがえる。
2008/03/28 08:56
第17話 はじめて、きめられる。
2008/03/31 09:09
第18話 はじめて、むきあう。
2008/04/01 08:41
第19話 はじめて、もらう。
2008/04/03 08:32
第20話 はじめて、おじゃまする。―そわそわ?
2008/04/04 09:53
第21話 はじめて、おじゃまする。―どきどき?
2008/04/05 13:07
第22話 はじめて、おじゃまする。―うとうと?
2008/04/07 12:06
第23話 はじめて、おじゃまする。―!!!?
2008/04/08 09:48
第24話 はじめて、とまどう。
2008/04/10 09:01
第25話 はじめて、にぎりしめる。
2008/04/12 11:25
第26話 はじめて、とどける。
2008/04/14 00:27
第27話 はじめて、こぼれる。
2008/04/16 10:45
第28話 はじめて、そうだんする。
2008/04/19 08:54
第29話 はじめて、おとずれる。
2008/04/20 19:12
第30話 はじめて、みうしなう。
2008/04/22 10:44
第31話 はじめて、さけぶ。
2008/04/23 09:14
第32話 はじめて、わかる。
2008/04/24 09:25
第33話 はじめて、あやまる。
2008/04/25 09:08
第34話 はじめて、あまえてみる。
2008/04/26 09:29
第35話 はじめて、こいをしる。―やだ?
2008/04/28 08:56
第36話 はじめて、こいをしる。―すき?
2008/04/29 09:31
第37話 はじめて、こいをしる。―きす?
2008/04/30 09:42
第38話 はじめて、たちはだかる。
2008/05/01 09:26
第39話 はじめて、おねだりする。
2008/05/02 09:07
第40話 はじめて、とおざかる。
2008/05/03 09:24
第41話 はじめて、ふあんになる。
2008/05/05 10:06
第42話 はじめて、つたえる。
2008/05/06 09:58
第43話 はじめて、おしえてもらう。
2008/05/07 09:08
第44話 はじめて、はなしをする。
2008/05/08 09:30
第45話 はじめて、みつける。
2008/05/09 09:03
最終話 はじめて、xxx。
2008/05/10 09:11
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Alexandrite

伯爵令嬢(ただし超貧乏)でありながら、人並みの結婚よりも官僚としての城仕えを選んだマリー。そんな彼女の上司として、ある日、貴族階級の中では最高位に位置するメルト//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全39部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 19:50
軍神の花嫁

特別な美しさも非凡な能力ももたない平凡な娘サクラ。期せずして、大国の第2皇子にして、「漆黒の軍神」の異名を持つ金と黒の瞳を持つカイの妻となる。『破魔の剣』を通し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全31部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2009/12/23 05:52
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
竜の卵を拾いまして

オムレツを作ろうとして割った卵から出てきたのは、赤いうろこに覆われた火竜の子供。希少な生き物なはずの竜がどうしてこんなところに?と不思議に思いながらも、一人では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全150部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2016/12/13 15:16
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全176部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 00:24
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
再会は甘い誘惑

最低の恋をした。 不実で、自分勝手な彼に振りまわされるばかりの恋。忘れられない恋となった。 あれから五年がたつというのに、思い出せば未だに胸を突き刺す。それが、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2011/05/13 16:58
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
非凡・平凡・シャボン!

※ 2016年9月12日、アリアンローズ様より第一巻が発売されました。 ※ 2016年8月17日、本編完結しました。 ※ 2016年9月14日、後日談完結しまし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全178部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 00:00
カン違いにもほどがある!

美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2012/09/16 21:00
副会長と私と灰色のご縁。

「…1-C、中原美耶子だな。一緒に来てもらおう。」 「…………はい。」 灰色の子猫を治療したら、なんと副会長の使い魔だったらしい。そのまま使い魔のお世話係に任命//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2014/10/31 23:44
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 10:34
君が私の唯一

澤木 雪菜は兄以外の家族から幼少期から中学2年まで虐待にあっていた。 母からは憎悪の感情を向けられ、妹には親友と兄以外の全てを奪われていく。 初恋の彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全46部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 00:52
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
アクセサリー

キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2012/01/23 11:54
Lord of My Heart

オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2013/09/02 21:18
自意識過剰

小中高と、3度に渡って「自意識過剰」と言われた経験から、男性が苦手な女性が、ハイスペックイケメンに口説かれるお話です。 アルファポリスから書籍化されることになり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2015/08/06 21:00
大切なひと。

親の薦めで見合い結婚をした真希とマサキ。 黒づくめがトレードマークなマサキは、冷淡な容姿と反して優しく、真希の為に早起きして朝食を作る。掃除洗濯もこなした後に「//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全32部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2013/07/19 07:19
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
Bright Dawn

吹きつける雪の中、ネル・マクファーレンは馬車に揺られ、悲しみに沈んでいた。4年前に視力を失って以来、どんな男性も彼女と結婚しようとは思わなくなったのだ。そして今//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2016/12/20 19:39
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2013/12/25 01:54
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 20:50
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私に、突然ふってわいた非凡な彼との関係。「俺の子供を産んでくれ」って何ですか!? 名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼む//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全74部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2015/03/05 00:47
御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全74部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 22:00
もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を

愛と誓約の女神ヴィーシアに見守られし世界『ヴァイス』。この世界の中央に位置する大陸には数々の国が乱立し、覇権を争っていた。そんな中の一つであるリデア国から、人質//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全76部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2016/11/24 22:24
欲情ハニィに溶かされて。

右には、校内で有名人なあの彼。左には、その公式友人のあの彼。あたしの平穏で平凡な、それでもいとおしい日常は、いったいどこへ?

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全29部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2008/09/15 09:39
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 21:07
薬の罠に気をつけて

王弟フィオン・アルファードに『惚れ薬』が盛られた。まったく困った様子も見せず、一人の少女を口説き始めるフィオン。そんな彼にいきなり甘い言葉をささやかれ、戸惑うコ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全71部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 23:33
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 03:41
↑ページトップへ