挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

ロボ君と私的情事

作者:露瀬
どこにでも居そうかというとそうでもない女子高生の佐倉サクラは、祖母と死別し天涯孤独の身になったはずであった。
しかし、そこに現れた実の父親と名乗る男の手配で、超名門の学び舎「聖十字学園」に放り込まれてしまうのだ。
それでも、持ち前のしぶとさで何とか頑張る彼女であったが、何故だか彼女を狙うのは、生き血を啜らんとするイケメンの群れ。
そして、そんな彼女を守るのは、自称彼氏の殺人機械(キリングマシン)辛島ジュート。

謎が謎を呼ばないし、ほろ苦い青春とか甘い恋もあんまりないけど、ラブストーリーと言い張って進行するやつ。

ポロリはあるよ(首)
第1章
自序
2017/10/03 23:47
いやどす
2017/10/03 23:48
その時は目を狙え、ですわ
2017/10/04 22:40
たわしは引っ込んでろ
2017/10/05 23:18
先に、手を洗え!
2017/10/06 23:00
たわしのために……争わないで
2017/10/07 23:03
いっそ、わたくしが……
2017/10/08 23:24
デートに行くぞ
2017/10/09 22:07
かえして
2017/10/10 22:22
きもちわるい
2017/10/11 22:12
気持ち悪い
2017/10/12 23:24
……味が、しないよ
2017/10/13 22:33
いただきます
2017/10/14 21:34
えくすかりばーっ
2017/10/15 20:38
……血抜きをどうするか、それが問題だな
2017/10/16 23:16
眠れるわけ、ないじゃない
2017/10/18 00:12
此処は今から、戦場だ
2017/10/19 01:08
……なんだ、匂いなら気にするな、前もそうだったろ?
2017/10/19 22:33
……お前に、サクラが殺せるか?
2017/10/20 22:26
第2章
自序
2017/10/22 19:59
いっそ殺してくださいまし!
2017/10/22 21:34
良い、お友達のままで、いましょう?
2017/10/23 22:54
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Waving Life

主人公、蔭山 剣也(かげやま けんや)が多くのヒロインと引き起こす、波乱万丈の青春ハーレムラブコメディー。 沢山の問題にぶつかっても挫けずに頑張る主人公やヒロイ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全47部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 21:12
異世界で『パシリ』になったら恋愛フラグが立ちました!

☆異世界転生/転移日刊ランキングの恋愛で最高78位!(2017/8/6)☆ 岬 七香(みさき ななか) ベッドがお友達の16歳。 謎の病気で死んだはずの私は//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 00:23
犬女ちゃん -見た目は美少女、知能は犬並みー(旧題:犬女ちゃんとピュアハート)

犬女ちゃんは、見た目は美少女、知能は犬並み。 犬の耳と尻尾を生やし、手足は犬。 『犬女』という生き物は、 言葉が通じず、道具も使えないため、 社会からは犬と同じ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 01:00
蒼竜世界の勇者 -鍛冶屋が勇者になる物語-

 風の国ミストラルに住む鍛冶屋の少年ジュードは、ひょんなことから不思議な少女カミラと出逢う。  仕事をこなす傍ら、彼女の力になりたいと願うジュードは徐々に、そし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全346部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
乙女ゲー転生したらモブだったけど、ループの末に魔王を簒奪したので、今度は隠し攻略対象を堕として幸せになります!

学院一の美少女で通称『白銀の淑女』――――ユリシーヌ・エインズワース 誰もが憧れるその淑女には秘密があった。 そう彼女はそう――――『男』なのである。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 20:03
アキムのソフトウェア魔法物語

 アキムは結論を迫られていた。上空に浮かぶ「影の王」の輪郭――真球の姿をした巨体、圧倒的殺戮能力を持つ人類の宿敵は、現在100年の眠りについていた。目覚めるまで//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全64部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 22:43
俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。その後すぐに旅商人の父親が他界し契約農夫にまで落ちぶれる。だが彼の才能はやたらに要領が良く腹黒いところにあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全295部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:16
幼なじみに首輪をつけるのもやむを得ない……っ!

 湖緒音町。  中部地方の忘れられた一画にある、山と海に挟まれた何でもない町ですが……何だかちょっとヘンな町です。  そこで、高校生のポチは実家の「神社」で宿曜//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全25部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 08:00
自由気ままな退魔士譚

季節は冬。 数年前にある組織を抜けた男は三人の女性たちと再会する。 ――逃げ出した過去と向かい合う時が来たのかもしれない。 まだ踏み出すのは怖い。しかし見捨//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 01:00
MP10000な俺の義理の妹が、ターン制異世界でも心底かまってちゃんすぎる件

子供がすきで、ゲームずきな――平凡アラサー、ニートのヤキソバ。 ヤキソバは妹をたすけようと、車道へと飛びだし死亡する。 そして、神の代理からスキルをうけとり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/05/21 19:15
魔法力0の騎士

この世界グランディアには魔法が存在する。 魔法は誰でも扱うことができ、人によって個人差があった。 魔法が当たり前のように日常に溢れている中、アリア=シュタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 23:20
猛火のスペクトラム

【10/15 ご報告】 進行中の第一幕ラストシーンの構築ですが、まもなく完了の見込みです。 遅くなりまして申し訳ございません。最遅で10/25を目途に、3日に一//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全49部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 22:30
幽霊彼女 フユレちゃん

 二十歳の大学生・伸一は今まで彼女がいたことが無く、いまだに童貞で、ただ講義とバイトに明け暮れるだけの日々に嫌気がさしているのだった。そんなある日、バイト中に見//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全455部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。

不注意から死にかけた青年は、薄れゆく意識の中、かつて恋した『魔法使い』の少女と再会した。なぜか彼女は『術式が見える力』と、『術式に関する知識』という魔法の才能を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 17:22
勇者アリスの異世界奮闘記

有澤鈴、15歳。受験勉強に疲れて寝落ちしたら異世界に来てました。 超ひねくれケモミミ少年・チェシャ猫のせいで、伝説の勇者「アリス」として扱われて、しかも元の世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 03:00
イージスの皿は砕けない! ~龍に勝つ方法? 飯を喰らって食事強化《バフ》ればいい~

朝起きたら記憶をなくし、なぜか【食事強化スキルをもつ皿】にされていた。 クズだったので、どうやって能力利用して汚いことをするか考えていたが、女子の愛情スープを注//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全74部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 21:29
あな嫁 ~あなたの目の前に野生のお嫁さん候補(お嬢様)が現れた!!入力コマンドは!?……だがしかし、コントローラーにシカトされてしまったようだ。~

『本格派RPG風リアルファンタジーの決定版!!(適当)』 これは嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない……そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のす//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 02:16
引きニートの兄を更生させるために異世界転生

とある家で引きこもりのニートが、母、そして妹までも困らせている。 数年前から、何故か大学に行かなくなった兄の 紫式 哉太(しばしき かなた) (24)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全51部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:00
追憶のアビス

魔法が使えるのが当たり前な世界。 だが、少し違うのは、魔法に上限回数があるということ。 一般よりも遥かに下回った回数を持って、生まれた少年ーー冴島夜十はある事//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 03:25
冒険者ギルド 東京支部 〜あなたの街にも冒険者が〜

新卒採用の会社を1年で辞めてしまった青年は、暇つぶしにスマホアプリをDLする。 アプリ名『冒険者ギルド東京支部』。 アプリに表示されるクエストをゲーム感覚で//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:02
異世界で傭兵生活始めました

クラスの仲間で、魔方陣でUFOを呼んでいたら 突然、異世界に飛ばされてしまう。離ればなれになってしまった主人公は、仕方なく傭兵団に入り 傭兵家業で生活を始める。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全305部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 23:28
異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~

「冬也。リオと一緒にあっちの世界に行って、一年くらい旅をしておいでよ」  ――はい? アニメ・ラノベ好き、獣耳娘大好き、彼女無し、そんな普通の大学生トーヤは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 16:11
聖女の暗殺者~処刑されてしまったが、転生してでも妹は守るつもりだ~

* * 書籍化します!! 詳細は活動報告にて * * 第一章 フォーンバルテ公国編『聖女の暗殺者』終了しました。 第二章 ブリューエグゼ公国編『牢獄の世界』はじ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 08:34
泉の聖女

 水無月まりは、幼き頃から虐められていた。 小さな幸せを得ようとしても、得る事が出来ず、ついには心の病にかかり、生活困難な状態まで追い詰められる。  そこに、魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全125部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 10:30
たとえ、我が願いで世界が滅びようとも

なんてことはない普段通りの休日を過ごしていた雪城宗太は声に呼ばれ、『魔法使い』によって「何か」が引き起こされたという異世界へ召喚されてしまう。そこは『無望の霧』//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/29 01:10
Evening Rain

まず初めに、言っておかなければならない事がある。これは恋焦がれた女に自分の思いを告げる前日譚のようなものである。さぁ、宙ぶらりんな俺とクールな彼女との恋物語を始//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全70部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 00:39
敗北魔王の美学指導<エデュケーション>

 突如、イオリの前に現れたのはタキシードを着た二足歩行の猫、ティオスだった! ティオスに導かれる(強引に)まま異世界に足を踏み入れるイオリ。 そして、なんだかん//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全96部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 06:00
勇者だけど冒険ライフは過ごせない

俺勇者です。まあ、ぶっちゃけ言うと引きこもりですが。 勇者の家系に産まれた少年カネラ・シュヴァルツであったが、彼の生後間もなくして魔王は別の勇者に倒されてしまっ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全34部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 19:00
僕、妖狐になっちゃいました

 いじめられっ子で家にも居場所が無い、そんな気の弱さと、女顔が悩みの種の槻本翼は、いつも通っている伏見稲荷大社のお稲荷様に、死にたいと願ってしまう。  しかし//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全500部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 00:37
VRからの贈り物 夏物語

 クラスNO1美人姫宮沙羅が「私たちと一緒にVRMMOの冒険をしてほしいの…… 」 VRMMORPGハンティングワールドオンラインでランカーである木崎晃は同じク//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全11部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 10:24
Life -刻の吹く丘にて-

「――初めまして。これからよろしくね」 彼女はそう言って涙を流した。 それが彼女――風見巡との出会いだった。 都会から妹の小夏と共に文明社会から置いてかれた//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:00
石ころテントと歩く異世界

 余命僅かな森須淳は神界のイザーダ神に呼ばれ、異世界で生きる事を選択した。そこはかつて、従弟の快が召喚された世界。 快から譲られた物は『小さな剣』と『指輪』そし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:11
元エロゲーマーが異世界迷宮に挑む!?

元エロゲーマーの翔が知り合い達と、異世界召喚される。翔はクラスの人達には秘密にしていた。その秘密は、元エロゲーマーだった事だ。 リアルとエロゲーの違いにガックリ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 10:22
ある戦車兵の追憶

天歴1999年12月31日、地上に神が降臨した。8年にも渡った「最終戦争」はこの瞬間、人間同士の戦争から、神と人間の戦争となった。人間はそれに勝利したが、世界は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 00:08
孤独な皇帝

孤独な厨二の中二が宙に舞う―――― 【月・金曜日:21時更新】 中二病を満喫する、ドSお嬢様が繰り広げる異能バトル! 私は我が国でも最大手財閥の一人娘、時時//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全60部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 21:00
地獄の日常は悲劇か喜劇か?

「私が全てを託したのは貴方なのですから」 これは身勝手に全てを託された者たちの物語。 全ては自分勝手な理由で……。 これは一人の鬼によって巻き起された不//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 04:57
↑ページトップへ