挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

月明かりに、寄り添う牙

光の加護を受けている少女。少女と出会い、護衛として命じられた青年。孤独の時を幾重にも過ごしてきた彼の目の前に現れた、揺るぎない白い光。青年と少女が出会った事で、二人の時間が動き出す。
満月の夜に(1)
2008/06/08 17:29
満月の夜に(2)
2008/06/13 19:49
静穏なる夜明け
2008/06/20 23:02
使命として(1)
2008/06/24 23:46
使命として(2)
2008/06/27 21:49
真実の追究
2008/07/04 14:41
追憶
2008/07/09 10:24
来訪者
2008/07/15 22:58
サイシツケ
2008/07/29 23:04
尋問
2008/08/07 23:06
いつまで?
2008/08/22 23:55
強弁
2008/09/02 00:14
出会うモノ
2008/09/10 00:47
それぞれの思想
2008/09/19 22:07
決意
2008/09/22 23:21
見限ったモノ
2008/09/29 23:48
帰還
2008/10/06 00:54
気持ちの行方
2008/10/29 22:42
当惑1
2008/11/09 00:53
当惑2
2008/12/21 23:33
招来
2009/01/05 00:48
緊迫の気配
2009/01/28 23:40
残された者たち
2009/02/18 23:25
過去との対峙
2009/02/25 23:42
囚われた獣
2009/04/09 19:29
血族の城主
2009/04/21 17:49
再会
2009/06/22 00:44
変化する者、しない者(1)
2009/08/27 18:00
変化する者、しない者(2)
2009/09/07 17:28
人心への回帰
2009/09/12 16:37
覚悟
2009/09/27 16:53
闇夜からの誘い
2009/12/24 19:42
加勢となる者
2010/02/04 23:28
交錯する想い
2010/02/06 15:32
近く、遠く
2010/02/12 17:55
月明かりに、寄り添う牙
2010/02/12 18:03
・******・
伽砂杜のHPやってます。(ほとんどブログメイン)
□ むぎの書庫管理 □

+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

侍女と総司令官

聖女様に仕える元下っ端メイドのピーナ。大好きな聖女様の為に、一生懸命にお仕えしてます!・・・なのになのにあの方のせいで、気苦労が絶えません。ぎゃーーー!!今日も//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全40部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/12/03 22:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 19:06
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全130部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:00
世界を翔ける!

世界中に知られたファンタジー小説の異世界に召喚されて、元の世界に戻るには契約条件を遂行しなければならないという無茶振り。何故か双子の弟も先にいて、男装して従者し//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全139部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/10/19 13:37
So what?

異世界に転生しました。 ま、よくある話です。 それはいいとして、一つ聞いてもいいですか? 何で私……魔獣なのでしょうか?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全86部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/02/04 23:47
その瞳に

目を覚ますと、知らない風景が広がっていて、熊さんと対面していた。とりあえず死んだふり? ※本編は完結していますが、番外編という名の第二章を更新しています。作者//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全11部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/08/08 19:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全622部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 17:00
召喚されて来てみれば

召喚されて来てみれば、そこは獣達の王国デシタ。 神埼 深音(かんざき みおん)19才。 もっふもふな異世界で只今奮闘中です。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全95部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2011/09/13 08:26
侯爵様と女中(メイド)

近代がモデルの異世界恋愛もの。男爵令嬢エステルは侯爵の嫡男と婚約していた。相手は幼馴染であり、初恋の人だった。しかし、ある日、その婚約は一方的に破棄される。それ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/09/07 07:00
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全173部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 03:43
わぁぉん!

ドジでお馬鹿な「狼女」の美緒(みお)と、容姿端麗•頭脳明晰•スポーツ万能、だけど「異常な犬好き」という最低最悪の欠点がある蓮(れん)の恋物語。コメディ。変人注意//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全130部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/12/08 08:07
合鍵

両親が海外赴任をする事になり、一人暮らしをする事になった桜音。女の子の一人暮らしは心配だと、両親はある人物との同居を提案してきた。その人は、桜音の通う学校で王子//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全112部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/21 21:56
軍神の花嫁

特別な美しさも非凡な能力ももたない平凡な娘サクラ。期せずして、大国の第2皇子にして、「漆黒の軍神」の異名を持つ金と黒の瞳を持つカイの妻となる。『破魔の剣』を通し//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2009/12/23 05:52
喚び寄せる声

三十路で病死した彼女はその直後、異世界へと召喚された。 しかも、なぜか子供の姿となっていた。 徐々に変化していく彼女の姿と周囲の反応。戸惑いながらも少しづつ、彼//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全70部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/01/27 11:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

【株式会社KADOKAWA ビーズログ文庫様にて9月15日に書籍化します】 水上 桜、二十歳。このたび、異世界トリップいたしました! けど、トリップ先がベッド//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 20:00
異世界人と銀の魔女

■「スキル」や「冒険者ギルド」などの単語がありますが、VRMMOを題材とした小説ではありません。■以下、あらすじ:◆目が覚めて気付いた場所には、元いた世界にはあ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全270部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/08/22 00:00
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
野に咲く花のように

とある王国の後宮の片隅でひっそりと生きる側室、セシル。 このまま、何事もなくひっそりと生きて行くのだと思っていた彼女の日常は思いがけず国王 エドアルドの寵愛を受//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全103部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/10/20 17:42
獅子が子猫にかわる時

野人、それは人間より美しく、猛々しい存在。そして、つがいの為には命をかける純粋な生き物でもある。近未来風の異世界で巻き起こる、野人の青年レオと人間の娘ムツミの「//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/02/27 19:55
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
赤龍と田舎領主の娘〈未完〉

龍が治める西の端の国 戦闘要員の赤龍は愛情に飢えていた。 田舎領主の娘は現代日本で92で死んだ戦時中生まれの婆ちゃん。 「貴方のどこが恐ろしいの?(//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全82部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/09/06 23:39
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
白猫の恋わずらい

生まれつき色素がうすく、他人に気味悪がられて生きてきたルチノー。生まれ育った孤児院の閉鎖で、一人、猫となって生きていくことにした。冷たい雨の降る中、出会ったのは//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全100部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/12/16 06:00
獣な彼女

両親を亡くし、魔法学校も追い出され路頭に迷ったあたしは、得意の変化魔法で猫として生きる道を選んだ……んだけど、突然現れた魔法剣士に攫われて!! 強面魔法剣士のア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/11/23 10:39
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
いつか陛下に愛を

異世界トリップしたところ、そこは、黒髪がいない世界だった。珍しいものとして隣国の王への貢ぎ物として後宮にさしだされてしまった。マイペースな女が言葉もわからない世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/10/23 20:00
Lord of My Heart

オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/09/02 21:18
猫かぶり姫と天上の音楽

断るのが面倒で受けたお見合い相手に迫られ、バルコニーから転落した音大生の花(ハナ)。それを拾ったのが、自称「神様」。で、拾得物は交番に・・・なはずが、違う世界へ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全151部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 00:00
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
魔国文官物語

なぜか異世界に飛ばされて魔族に拾われた主人公、夏目桐葉。 彼女は紆余曲折を経て、彼女は宰相閣下お付きの文官として働くことになる。 “氷血宰相”と呼ばれる宰相閣下//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/27 18:05
↑ページトップへ