挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

方向性の間違っているヤンデレ後輩と想いに気づいてもらえない純愛先輩

作者:幻想卿ユバール
これはある日の柳原君が『すれ違い恋愛』に気づいた時の事。
まるで壊れていた時計が奇跡でも起きたかのように、その物語は動いたのです。

この物語は。
柳原先輩が好きすぎる『方向性の違うヤンデレ系後輩』愛川 藤代と。
その後輩が純粋に好きな『純愛でいつもアタックするけどスルーされる系男子』柳原 菊と。
その他大勢のドタバタ恋愛青春学園物語である!
最初に言っておこう、この物語は本当に現代なのか!?

喜怒哀楽で豊かなストーリーが展開されたらいいな。

※全部フィクションです。

追記:タイトルが変わりました!
追記:すいません、やっぱりこっちに戻します。

第一更新 0時0分以降予定

第二更新 12時0分以降予定

第三更新 16時0分以降予定

※悪魔で予定ですので時間とは異なる時間に更新される場合があります。
第一章 野望開幕編
第一話 「ヤンデレってそうじゃない」
2017/09/08 00:15
第二話 「そっちに頑張ってどうする」
2017/09/14 22:11
第三話 「朝の幼馴染」
2017/09/17 03:15
第四話 「物陰から見ていたから」
2017/09/18 05:38
第五話 「アイツはそういう奴だから」
2017/09/19 00:14
第六話 「カリスマお嬢様藤宮様」
2017/09/20 00:30
第七話 「黒歴史書物と書いてポエムノート」
2017/09/21 00:17
第八話 「そういうのはよくない」
2017/09/22 01:05
第九話 「我慢できる人間」
2017/09/23 03:35
第十話 「学園の大図書館」
2017/09/24 12:35
第十一話 「主役的人間」
2017/09/25 00:23
第十二話 「黄昏の混沌」
2017/09/26 00:21
第十三話 「狂乱の眼鏡」
2017/09/27 06:56
第十四話 「うっかり屋のマリア先生」
2017/09/28 00:46
第十五話 「それって恋の病?」
2017/09/30 22:46
第十六話 「波乱の下校」
2017/10/01 04:27
第十七話 「分かった口を聞かないで」
2017/10/03 02:20
第十八話 「我慢できる人」
2017/10/03 06:33
第十九話 「覚悟を示す」
2017/10/04 03:30
第二十話 「成長はあるもの」
2017/10/05 00:14
第二十一話 「お前が好き」
2017/10/06 04:33
第二十二話 「夕焼けからのスタートライン」
2017/10/07 00:09
第二十三話 「山田と下校」
2017/10/08 00:14
第二十四話 「山田はズルい」
2017/10/09 00:23
第二十五話 「青春の1ページ」
2017/10/10 04:54
第二十六話 「我が家に着けば」
2017/10/11 08:54
第二十七話 「いただきました」
2017/10/12 00:14
第二十八話 「不安」
2017/10/13 04:23
第二十九話 「支え合おう」
2017/10/14 07:40
第三十話 「新たな一歩の朝」
2017/10/15 01:31
第三十一話 「この先理事長室につき注意」
2017/10/16 07:58
第三十二話 「漫才夫婦?」
2017/10/17 07:50
第三十三話 「カリスマ理事長」
2017/10/18 04:54
第三十四話「一つの約束」
2017/10/19 06:20
第三十五話 「総合テスト制度」
2017/10/20 06:35
第三十六話 「刺客」
2017/10/21 06:39
第三十七話 「健闘を祈る」
2017/10/22 00:16
第三十八話「降りかかるプレッシャー」
2017/10/23 00:54
第三十九話「空気が読めないとはまさにこのこと」
2017/10/24 01:38
第四十話 「怒りの狂犬」
2017/10/25 00:19
第四十一話「星座の本を乗せた正座の時間」
2017/10/26 05:54
第四十二話 「熱き男猫鼠」
2017/10/27 05:36
第四十三話 「復活する競技」
2017/10/28 00:56
第四十四話「驚くことでもない事実」
2017/10/28 17:50
第四十五話「タイトル詐欺だなんて言わないで」
2017/10/29 01:41
第四十六話「ひと段落してから会う者」
2017/10/29 12:00
第四十七話「協力」
2017/10/29 16:00
第四十八話「不服の大勝利」
2017/10/30 00:06
第四十九話「山田は二度やらかす」
2017/10/30 12:38
第五十話「俺に良い考えがありますよ」
2017/10/30 16:51
第五十一話「山田の弱点」
2017/10/31 00:13
第五十二話 「ハンドルを握ると人は変わるってよくあるよね」
2017/10/31 12:00
第五十三話「動き出す影」
2017/10/31 16:00
第五十四話「終わりの体育授業」
2017/11/01 00:06
第五十五話「その名はディートリッヒ」
2017/11/01 12:00
第五十六話「タイトル通りとは恐れ入ったのか?」
2017/11/01 16:00
五十七話「お昼休みのランチタイム」
2017/11/02 10:14
第五十八話「藤宮もランチタイム」
2017/11/02 23:22
第五十九話「忘れたかもしれないけど」
2017/11/03 00:00
第六十話「国語は戦地である」
2017/11/03 19:52
第六十一話「国語は終わり惨状の有様」
2017/11/03 23:47
第六十二話「社会の先生は天然の」
2017/11/04 17:51
第六十三話「赤薔薇さん」
2017/11/04 21:24
第六十四話「自分の正義」
2017/11/05 00:55
第六十五話「信二と大和」
2017/11/05 13:47
第六十六話「まさかの」
2017/11/05 23:40
第六十七話「もう一人の天才」
2017/11/06 01:13
第六十八話「勝利の一瞬」
2017/11/06 19:08
第六十九話 「英雄の輝き」
2017/11/06 23:15
第七十話「大和と夢子」
2017/11/07 00:11
第七十一話「黄昏の混沌再来」
2017/11/07 12:00
第七十二話「駄菓子屋 吉之丸」
2017/11/07 16:00
第七十三話「駄菓子屋のOB」
2017/11/08 00:00
第七十四話「元学園のアイドル愛ちゃん」
2017/11/08 12:00
第七十五話「一人で生きるわけじゃない」
2017/11/08 16:00
第七十六話「審判の時」
2017/11/09 05:41
七十七話「満ち溢れる自信」
2017/11/09 12:00
七十八話「格ゲー的バスケのお知らせ」
2017/11/09 16:00
第七十九話「俺にとってのヒーロー」
2017/11/10 00:25
第八十話「お詫びしか出ない」
2017/11/10 12:00
第八十一話「俺がゲームを好きになる理由」
2017/11/10 23:52
第八十二話「組の女 帰還」
2017/11/11 16:43
第八十三話「伝えないより伝える」
2017/11/11 20:24
第八十四話「姉弟の愛と絆」
2017/11/11 21:18
第八十五話「開幕 総合実力テスト」
2017/11/12 02:10
第八十六話「死に物狂いで手に入れた実力」
2017/11/12 12:00
第八十七話「休息の昼休みとすれ違い再び」
2017/11/12 19:28
第八十八話「心の太陽沈む」
2017/11/13 00:00
堕舞黒革命編
第八十九話「悲しみは止まない」
2017/11/14 03:51
第九十話「看病しに来ました!」
2017/11/14 12:00
第九十一話「優しさを感じて」
2017/11/14 22:21
第九十二話「もう折れないと誓う時」
2017/11/15 00:00
第九十三話「初夏の日常」
2017/11/15 12:00
第九十四話「再開する親友?」
2017/11/15 20:13
第九十五話「今は無き過去の山田の姿」
2017/11/16 00:14
第九十六話「不安の最中の朝礼」
2017/11/17 03:25
第九十七話「堕舞黒の革命」
2017/11/17 12:00
第九十八話「俺の心がこう叫べと言っている」
2017/11/17 16:00
第九十九話「隠された力の持ち主」
2017/11/18 01:43
第百話 「逆転の光」
2017/11/18 18:42
第百一話「我が正義の名の下に」
2017/11/19 01:11
第百二話「吾らが理事長と我らが太陽の先生」
2017/11/19 12:00
第百三話「一難は去る」
2017/11/19 16:03
第百四話「パニックタイム」
2017/11/20 00:00
第百五話「真実の談」
2017/11/20 12:00
第百六話「最悪の襲来」
2017/11/20 16:00
第百七話「彷徨う答え」
2017/11/21 07:42
第百八話「私達のやる事君のやるべき事」
2017/11/22 00:32
第百九話「謎の組織 タランチュラ」
2017/11/22 12:00
第百十話「影にはいますよ!」
2017/11/22 16:00
第百十一話「影で隠れていたのは私です」
2017/11/23 00:11
第百十二話「抗議の時間」
2017/11/23 22:27
第百十三話「抗議する!」
2017/11/24 00:00
第百十四話「霧島と椎名」
2017/11/24 12:00
第百十五話「大人達とは・・」
2017/11/24 16:00
第百六十話「状況打開への一手」
2017/11/25 05:51
第百十七話「懐かしき後輩」
2017/11/25 12:00
第百十八話「清く正しく雪月花の様に」
2017/11/26 00:52
第百十九話「純愛後輩とヤンデレ後輩」
2017/11/26 17:20
第百二十話「いざ特別級棟へ」
2017/11/27 01:28
第百二十一話「信二と金田」
2017/11/28 00:03
第百二十二話「気になる二人」
2017/11/28 23:59
第百二十三話「始まる運命」
2017/11/29 06:14
第百二十四話「掃除人間信二」
2017/11/29 22:46
第百二十五話「幼馴染のすれ違い」
2017/11/29 23:43
第百二十六話「絶望は再び」
2017/11/30 12:00
第百二十七話「純愛の先に待つ空白の道」
2017/12/01 03:03
第百二十八話「人の恋路は」
2017/12/02 00:35
第百二十九話「純粋に生きる者」
2017/12/02 13:45
第百三十話「我、正義の罪人」
2017/12/02 17:41
第百三十一話「オオカミ少年に恋した女」
2017/12/03 02:46
第百三十二話「突かぬ間の休息」
2017/12/04 07:38
第百三十三話「太陽の正義」
2017/12/05 04:33
第百三十四話「久々の再会」
2017/12/05 12:00
第百三十五話「謎の少女」
2017/12/05 16:00
第百三十六話「もうリアルってレベルじゃねぇぞおい」
2017/12/06 00:00
第百三十七話「ラベンダーと苺」
2017/12/06 12:00
第百三十八話「兄は棗、叔父の名は柳原月桂樹」
2017/12/06 22:23
第百三十九話「お風呂と妹と後輩と」
2017/12/07 06:04
第百四十話「最初から強い人間はいない」
2017/12/07 12:00
第百四十一話「先を行った者と後をついて行く者」
2017/12/07 16:00
第百四十二話「作戦開始」
2017/12/08 00:00
第百四十三話「信じて待つから」
2017/12/08 12:00
第百四十四話「圧倒的絶望」
2017/12/08 21:21
第百四十五話「家族とは」
2017/12/09 08:48
第百四十六話「戦地に立つ男達」
2017/12/09 12:00
第百四十七話「謎の大男」
2017/12/09 16:00
第百四十八話「私はヒーロー、貴方もヒーロー」
2017/12/10 01:01
百四十九話「正義の太陽」
2017/12/10 18:18
百五十話「正義の味方」
2017/12/10 21:51
第百五十一話「死ぬって意味」
2017/12/11 06:47
百五十二話「生き別れの再会」
2017/12/11 12:00
第百五十三話「また動き出す物語」
2017/12/11 16:00
第百五十四話「またしても」
2017/12/12 00:20
第百五十五話「朝礼前の一波乱」
2017/12/12 12:00
第百五十六話「代理校長降臨」
2017/12/12 16:00
第百五十七話「頭が高いのじゃ!」
2017/12/13 00:00
第百五十八話「ネオ生徒会」
2017/12/13 12:00
第百五十九話「全部きっくんのおかげ」
2017/12/13 21:46
第百六十話「目が覚めたら・・」
2017/12/13 22:32
第百六十一話「会議開始前」
2017/12/14 12:00
第百六十二話「理事長代理の本気」
2017/12/14 16:00
第百六十三話「会議は終わり・・」
2017/12/15 00:00
第百六十四話「もう二度と戻らぬ日常」
2017/12/15 12:00
第百六十五話「藤宮と信二」
2017/12/15 16:00
第百六十六話「不安の夕焼け」
2017/12/16 00:10
第百六十七話「無謀な勇気」
2017/12/16 12:32
第百六十八話「女たらしだけども」
2017/12/17 00:17
第百六十九話「絶望の出航」
2017/12/17 12:59
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ドライな彼女を無視し過ぎたらヤンデレになっちゃいました。

彼女である古川 楓の浮気現場を目撃したのがキッカケとなり、長嶺 誠治は彼女を避けるようになる。 彼女としては誠治を愛する気持ちは変わらないというのに、彼に避けら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 36 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 00:05
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全241部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 15:00
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

 勇者の加護を持つ少女と魔王が戦うファンタジー世界。その世界で、初期レベルだけが高い『導き手』の加護を持つレッドは、妹である勇者の初期パーティーとして戦ってきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 00:30
清楚な幼馴染なんて存在するはずがない!

 俺が新しく通い始めた高校で出会ったのは、昔転校して離ればなれになった幼馴染の美少女だった。彼女はおしとやかで清楚な完璧人間で校内でも評判の美少女、まさに高嶺の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全68部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 12:25
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全293部分)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 18:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 20:07
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/12/02 19:00
I'll have Sherbet!

【『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!3』は10/30発売です。】   春からひとり暮らしをするはずだった高校2年生の僕は、何の冗//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/10/30 23:53
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全399部分)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 11:00
浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~

 大学生、神谷夏威の恋人である『辻本美春』はカイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。  そんな天と地ほどに格差があるカイと美春は些細な事から喧嘩をしてし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全27部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 20:02
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
99回告白したけどダメでした

主人公、伊敷誠実はどこにでもいる普通の男子高校生……ではなく。一目惚れした相手に99回告白しちゃうような、超一途?な男子高校生。 入学してから毎日のように、山瀬//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 00:00
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫していた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカーに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全46部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 17:16
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全558部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
右隣の席に元カノが居ますが前を向きます

「この浮気者!」 「ご、誤解だよ!」 神戸青は学校でも可愛さが評判の美少女、新山紅亜と“付き合っていた”。 ある日の買い物の帰りに偶然、妹と居るところを見ら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 01:04
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全486部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 18:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:14
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/11/01 19:00
【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し、付き合うことにな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部分)
  • 28 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 12:00
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

【2017/9/30 モンスター文庫様より書籍化しました。また、デンシバーズ様にてコミカライズ連載が決定しました!】 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:23
この度、妹が彼女になりました

 「兄さんはバカなんですか?」「あっち行ってください、兄さん」「本当にどうしようもない人ですね、兄さんは」 二つ下の妹、七々原結衣(ななはらゆい)は、優しい性格//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全58部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 00:00
隣のお姉さんは大学生

親の海外転勤がきっかけで高校三年から一人暮らしをすることになった主人公。 実家から学校は遠いからと引っ越したのだが、そのマンションに住む両隣の住人は二人の一人暮//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 08:16
最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 12:00
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全165部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 09:34
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~

観察好きの16歳の少年は事故で短い生涯を終える。すると神が現れ、少年にふさわしい転生先があるからやってくれないかと頼まれた。 少年は快諾し、異世界転生する。転生//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全146部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
平凡な俺と非凡な彼ら 

 ごく普通の高校生、真良湊(しんらみなと)は、高校一年の春休みを機に、生活が一変した。  女子生徒から王子様と呼ばれる湊の数少ない友人と、男子生徒から絶大な人気//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全60部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 02:55
精霊幻想記(Web版)

主人公のリオは異世界のスラム街で最底辺の孤児として暮らしていた。だが、日本で暮らしていたとある青年の記憶と人格が、七歳のリオの身に宿る。その後、王女誘拐事件に巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全193部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 00:17
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部分)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 22:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 15:19
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
↑ページトップへ