挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

女神ミセリコルディアの微笑む世界で

不運王子は嫁を迎えに行く

作者:狗賓
スフェール王国王太子・ラゾールトには、悩みがあった。
それは、結婚して三年経つ妻にここ二年以上会えていないことだった――。

これは『不幸体質』の王子様と、秘密を抱えたそのお妃様がなんやかんやで一緒に家に帰る話。

本編は全六話です。
第一話
2017/11/09 20:00
第二話
2017/11/10 20:00
第三話
2017/11/11 20:00
第四話
2017/11/12 20:00
第五話
2017/11/13 20:00
第六話
2017/11/14 20:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

マリエル・クララックの婚約

地味でもてない目立たない、冴えない社交界の壁の花。そんなマリエルにも縁談がやってきた。婚約者はなんと、今をときめく近衛騎士のシメオン様! なぜあの方が、あんな娘//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 03:47
第六皇女殿下は黒騎士様の花嫁様

 リーデルシュタイン帝国の皇帝は末娘、ヴィクトリアを呼びつけた。16歳にしては幼い末姫に躊躇いながらも告げた。  「本来ならもう少し、自由にしてやりたかったの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 13:59
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
捕獲されました。[連載版]

何故こんな事に。忘年会の帰り道、私は捕獲されてしまった。 ※注:ヒーローがキモイかもしれません。駄目そうな方は回れ右でお願いします。甘さは全体的にうすめです。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全193部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 09:45
行き倒れも出来ないこんな異世界じゃ

いきなり異世界に来て、行き倒れる前に行き倒れられたスミレは、特に使命や能力があるわけでもなく、強大な敵に立ち向かうこともなく初心者向けの街の冒険者ギルドで働いて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全299部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 18:11
俺の許嫁が転生者で悪役令嬢らしい

俺の許嫁が、突然「私は前世の記憶を持っております。ここは乙女ゲームの世界です。あなたは攻略対象で、私は主人公を邪魔する悪役令嬢なのです」とか言ってきた。意味が分//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/02/14 11:40
縁起モノの私と王様

とある世界のとある大陸に、それはそれは大きな王国がありました。その王国の王様の後宮にはとても珍しい一人の少女が納められておりました――― 黒い生き物を『縁起モ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/04 13:31
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
飯屋ではありません薬屋です。

両親が亡くなり王都で薬師をする兄を頼りに引っ越した妹は兄と同居して毎日料理を作る。その美味しい匂いの煙は隣接する警備隊詰所に届く。そして美味しい匂いに釣られる騎//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全7部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/05 12:27
第三王子は発光ブツにつき、直視注意!

相手のオーラが見える貧乏伯爵令嬢のリナは、ある日王宮に行くことになる。そこで出会ったのは、あまりにも眩しすぎるオーラを持った第三王子のジルベルトだった。直視でき//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 12:00
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 23:00
公爵さまは女がお嫌い!

 “訳あり”になってしまい、他に嫁ぎ先が見つからないティアナは、同じく“訳あり”のヴァレッド・ドミニエル公爵に嫁ぐこととなる。 その彼は、女嫌いの男色家と噂の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 16:53
いくら悪役でも、気がふれるのは勘弁願いたい

5才の時、高熱を出した、公爵令嬢レティシア。 腐女子…転生…悪役令嬢…謎のワードとともに、刷り込まれたのは、 「このままでは、周りの男達の狂気のせいで、私は、必//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全39部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 13:38
森のほとりでジャムを煮る

休日出勤中の事故で異世界に招かれたらしい私。魔法や妖精が存在するこの世界で、せっかくだからアナログ生活を満喫させていただきます。 黙っていれば雰囲気美人、脳内は//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全34部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/14 19:00
お嬢様、その愛おいくらですか?

とある国に決して美しくはないがとても人に愛される優しくマイペースな令嬢がいた。彼女には婚約者がいたが、決して諦めない求婚者が現れて―――彼女を巡る男の人たちの仁//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 02:00
結婚の理由?お金ですけど、何か?

祖父の遺言によって、社交界で女性達の視線を一身に集めていたフェルディナ侯爵へと嫁いだメルリナ。 あれから8年。 遺言の条件は満たされ、メルリナは結婚している必要//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/01/27 22:26
幸せって平等ですか?

私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 17:53
無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記

 35歳アラフォーになりました。気が付いたら異世界でした。独身無職負け犬アラフォー女を召喚して、何の得がありますか?え?召喚じゃない?単に紛れ込んじゃっただけ?//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全293部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 08:00
子爵令嬢の誤算

前世の記憶を思い出した子爵令嬢のエステルと彼女に執着する公爵家令息の恋(?)物語

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全11部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 19:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 00:00
乙女ゲームの攻略キャラだけど許嫁を愛でたい。

第1部:乙女ゲームの攻略キャラに転生しました。 どうやら俺は同人系乙女ゲームの世界の攻略キャラ(騎士)に転生したらしい。 このゲームには無数のエンド(ネタ含む)//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 11:50
溺愛の花

「おかしくない? この体勢」  今日も今日とて薬剤師の仕事に励むルレインは今日も今日とて幼馴染みの過度なスキンシップに見舞われる。抱きつかれる度に死滅していく表//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 15:06
側妃は今日も盛大に猫をかぶる

側妃として仕えるも、武家として有名な家系で幼い頃から日常の一環として鍛えてきたシャナンにとって後宮は息苦しい場所だった。 しかし、忠実な家臣としてはしっかりやる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全4部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 12:37
導く手

アラサーOLから転生したら、道に迷わない特技を持つ貴族令嬢となっていた。行き遅れる気満々だったのに、飛び抜けた優良物件にアプローチされたけど、なんで?(個人サイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/10 17:01
あなたの本心は隠しても無駄です

誰にも言ってはならない『触れた相手の心の声を聞くことができる』能力を持つリコルはユーロラン帝国の兵士。 新たに異動した部隊の隊長は、以前ひょんなことから共に戦っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全85部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 18:09
ひねくれた私と残念な俺様

 強制させられたお見合いの席で、あれよあれよと言う間に婚約、同棲が決まってしまった。  だけど私にとっては天の助け! これで継母と異母姉に奴隷扱いされる日々から//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 22:05
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
円満に婚約を破談させるための、私と彼の共同作業

「君との婚約を破棄させてもらう」 そう幼馴染の婚約者ハインリヒに告げられ、リーズリットは顔色を青ざめさせ悲痛に嘆き……はせず、強く彼の手を握りしめた。 「や//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 14:28
チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

魔法を扱う学園で、その強すぎる能力を制御しきれず、「最悪の天才」と呼ばれる少女カレン。 この世界ではチートな能力を持つ彼女が、最高権力者である「聖王」レオンのた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 11:37
最強の元令嬢、冒険者になる〜婚約破棄されたので国を出ます〜

戦乙女とそう戦場で恐れられる最強の能力と、私兵を持つ令嬢ラミス・マートライト。 しかし彼女は不当な理由で婚約者である王子に冤罪で婚約破棄を持ちかけられること//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/03 12:00
逆ハーエンドのその後は。

 自らの元婚約者を含んだ隣の集団では、逆ハーに入ったヒーローたちが互いにけん制しあう醜い姿がちらほら見える。  周りは呆れて、彼らの発言力は失われていく日々。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 12:00
恋も愛も貴方と。

前世を思い出した乙女ゲーム悪役令嬢が、婚約者との仲を思い悩むお話。 二番煎じの王道です。 ザマァはありません。むしろゲームに突入しませんしヒロインなんて影も形も//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/20 11:42
侯爵令嬢は毎日を楽しんでいる。

バカとなんとかは紙一重、商売以外は非常に残念な令嬢、マリーンドロス侯爵令嬢のお話(明るい)

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 16:00
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 07:00
スローライフ悪役令嬢は、王子の溺愛に気付かない。

私、公爵令嬢のリズは、婚約者である王子を寝取られ、婚約破棄され、悪役令嬢と呼ばれるようになってしまった。この王子に未練はないが、寝取り女の勝ち誇った笑顔と、悪役//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全98部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 16:29
↑ページトップへ