挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

破滅世界のデスロード

作者:秋雨そのは
俺らはこの世界を滅ぼす。
最後の戦場に俺らは立っていた。滅亡の歌と共に。
耳から聞こえる歌声は、未来が消えるような響き。
それを護るように5機の機体は動きだした。
亡霊、魔城、死神、絶望、混沌。それは俺らにとっての名前であり生き残る奴は1人としていない……残ろうとする気もないだろう。
世界が滅亡するまで戦い続けた、戦士達の物語。

※細かな調整しました
プロローグ
最後の戦い
2017/09/30 03:00
漆黒の不死鳥
1回目のリバイブ
2017/10/01 03:00
亡霊の由来(side 敵)
2017/10/02 03:00
2回目のリバイブ
2017/10/03 03:00
戦友……大事な人(side 敵)
2017/10/04 03:00
死に場所は一緒に(side 亡霊&エルダ)
2017/10/05 03:00
漆黒の不死鳥という機体(side 敵本部:研究部)
2017/10/06 03:00
3回目のリバイブ
2017/10/07 03:08
親友と書いて強敵と読む
2017/10/08 03:00
剛腕の動城壁
無口は心の中で騒がしい
2017/10/09 03:00
武器の冷徹
2017/10/10 03:00
懐かしい顔ぶれは後輩
2017/10/11 03:00
国軍の兵と元戦友
2017/10/12 03:00
もう1人の戦士(side 敵)
2017/10/13 03:00
剛腕の動城壁という機体(side 敵本部:研究部)
2017/10/14 03:00
最古の友
2017/10/15 03:00
紅蓮の魔槍剣
狂った感情
2017/10/16 03:00
壊れた表情
2017/10/17 03:00
刻まれる心
2017/10/18 03:00
紅蓮の魔槍剣という機体(side 敵本部:研究部)
2017/10/19 03:02
壊れても死んだりはしない
2017/10/20 03:00
悲哀の滅亡姫
願い事の夢
2017/10/21 03:00
絶望に沈む夢
2017/10/22 03:00
希望と絶望が入れ変わる夢
2017/10/23 03:00
悲哀の滅亡姫という機体(side 敵本部:研究部)
2017/10/24 03:00
一番最初に見た夢
2017/10/25 03:00
黒青の双穿刃
全てを掻き乱す声
2017/10/26 03:00
2人で1人
2017/10/27 03:00
全ての始まりと終わり
2017/10/28 03:00
黒青の双穿刃という機体(side 敵本部:研究部)
2017/10/29 03:00
何かを決めるのは1人じゃロクな事にならない
2017/10/30 03:00
世界への歌声と生命の大樹
全ての邂逅と始まりの終わり
2017/10/31 03:00
天まで羽ばたけ漆黒の翼
2017/11/01 04:52
傷だらけの獅子は天に吠える
2017/11/02 03:00
1人は全ての感情を捧げる
2017/11/03 03:00
人形は踊らされず1人で歩く
2017/11/04 03:00
双子の雛は自由に飛び回る
2017/11/05 03:00
絶望の先に見える光
黒い翼は全てを飲み込み人形は踊る
2017/11/06 03:00
親友とは互いに親と子はすれ違う
2017/11/07 03:00
死神に打ち震える剣
2017/11/08 03:00
全ては生きるために
2017/11/09 03:00
嘘を終わらせるために
2017/11/10 03:00
この世界の息吹
2017/11/11 03:00
本当の生きる意味
2017/11/12 03:00
この戦いの先にあるもの
2017/11/13 03:00
友といられる為に
2017/11/14 03:00
一緒の未来に
2017/11/15 03:00
破滅世界のデスロード
戦友と確かな光へ
2017/11/16 03:00
勝てないとしても
2017/11/17 03:00
嘘に塗れた光
2017/11/18 03:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

青年と犬と、もう一人

 世界はある日を境に姿を変えた。正気を失った死体が、生者を襲い貪り尽くす世界に……。これは、そんな世界でたった一人、装甲化したキャンピングカーで一頭の犬と各地を//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全70部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 22:25
終わった世界の復讐者 ―僕はゾンビを操ってクラスメイト達に復讐する―

いじめのせいで不登校になっていた少年、夜月 帳(よるづき とばり)は、自分が引きこもっている間にパンデミックが起こり、世界中がゾンビで溢れかえっていることを知る//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全77部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 21:06
捨てられ姫の宝物

膨大な魔力を持つプリマヴェーラは次期国王となるはずだったのだが――陥れられ、時の止まった空間へと閉じ込められてしまった。 100年ほど時間が経ち、プリマヴェー//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 23:05
ただひたすら走って逃げ回るお話

人間を凶暴化させるウイルスが全世界に蔓延して三ヶ月、地上の覇者は人間から感染者へと移り変わった。警察、自衛隊は壊滅し政府機関は機能停止。文明は崩壊しわずかな生存//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全148部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 01:38
死者の船と最果ての少女

『ロボット三原則は近未来SF作品になろう奴隷ちゃんシステムを合理的に導入し異世界ハーレム化させる画期的なルールたり得るか?』という深遠なテーマに挑んだり挑まなか//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 18:07
俺のロボ

 “ガーディアントルーパーズ”はアーケード用のロボットアクションゲームだ。プレイヤーはコクピットさながらに作りこまれた大型筐体に搭乗して戦う。  ありがちな世//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 23:06
↑ページトップへ