挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

保健室ででくわして

作者:廣瀬 るな
ハッピーエロギャグ・頭ん中・スプリングラブコメディ♪羽ばたけ!妄想の翼!まんま、保健室での迷惑なバッティングのお話。R指定有り。ご確認の上、ご入場。要注意です!!不快にならないでね。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

キスとは甘い罠である。

三つ年下の遠山健が秘書課に配属されてから、あたし――沢口亜祐未の周りはどうにも落ち着かない。 男性に免疫の少ないあたしには、絵に描いたような男前はご遠慮願いたい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/11/01 18:00
はるのひだまり

「もがき苦しむ私を救ってくれたのは、はるのひだまりのようなあたたかな人でした。」 結婚式を半年前に控えた時に発覚した婚約者の裏切り。 彼を忘れられず、一緒に過//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/27 01:15
君が私の唯一

澤木 雪菜は兄以外の家族から幼少期から中学2年まで虐待にあっていた。 母からは憎悪の感情を向けられ、妹には親友と兄以外の全てを奪われていく。 初恋の彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 03:00
私は平凡で、彼はヤンデレてます。

ギャグ体質である小野木 音(おのぎ おと)は、守銭奴でちょっとばかり運がない、見た目はどこにでもいる普通の女子高生の彼氏は、少女マンガから飛び出してきたような超//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/01 00:00
ただいま 検品中

ガテン系女子に エリート系俺様が恋をした!?  物流センターで働く三十路ガールと本社の重役秘書のラブストーリー 通称:姥捨て山の物流部 で物流センターのパート管//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/04/19 02:08
*サンタが来る夜*

クリスマス特別篇。 とあるカップル達のひとコマ。 *オムニバス形式で一日一話お送りします*

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/12/28 22:54
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
ビバ!政略結婚

主人公、上条弥生。ただいま24歳。18歳の時に、自分には親の決めた婚約者がいると知った。同じ大学で、その婚約者を遠目から一目見て恋をした。婚約者の名前は緒方一臣//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全195部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/07/05 22:00
ふりゆくものは

30歳の誕生日も相変わらずおひとり様。職場に美形の上司がいるわけでもなく、小さいころから好きでしたという幼馴染がいるわけでもない。世の中はそんなに都合よくない、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/10/31 21:09
メイデーア魔王転生記 〜俺たちの魔王はこれからだ。〜

高校生の透、真紀子、静は、前世にて異世界の三大魔王として君臨していた記憶を持っています。外道な勇者によって殺された三人は、高校で“前世懺悔同好会”を設立し、 前//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全408部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/15 03:18
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
天使とラブソングを…

大学生の杉田哲治の元に天使が落ちてきた。落第天使のサクラは3ヶ月の人間界修行の間に「恋」を知らなければならない。哲治はサクラの恋の手助けをする事に。サクラは「恋//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/02/16 09:33
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
手に負えない男

コンパで出会ってすぐに捕まった。 私だけを見つめる甘い瞳から逃げられない。 何もかもを自分の思うがままに、そして私を愛するためだけに。 手に負えない男。 *他//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/10/09 10:00
遠回りして気付いた想い

たまたまお兄ちゃんの部屋に入った、亜耶。 そこには、お兄ちゃんの友達が居て、その中の一人に目をつけられてしまう、亜耶。 15歳の私に婚約者って・・・。 私の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全132部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/05 18:53
欲情ハニィに溶かされて。

右には、校内で有名人なあの彼。左には、その公式友人のあの彼。あたしの平穏で平凡な、それでもいとおしい日常は、いったいどこへ?

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全29部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2008/09/15 09:39
俺様上司はお隣さん?

上司に残業を言い渡された主人公 藤宮 亜紀(ふじみや あき)。 クタクタになって自宅アパートに帰りついたはずが、なぜか残業を指定した張本人 的場(まとば)課長と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/11 07:00
自意識過剰

小中高と、3度に渡って「自意識過剰」と言われた経験から、男性が苦手な女性が、ハイスペックイケメンに口説かれるお話です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/06 21:00
最強魔法使いの弟子(予定)は諦めが悪いです

 商家に生まれたソフィには、小さい頃から不思議な力が備わっていた。それはどうやら魔力というらしい。  魔法使いになりたくて、ソフィは魔法使いの青年オスカーに弟子//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全141部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/09 20:10
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 18:28
君は何を想う?

「お前じゃ無理だな」上司の口から発せられた言葉に、有無を言わさずボディーブローをかまして逃げる。 職場には上司もいれば、幼馴染もいたりして。 そんな私の、右往左//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全219部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/02/22 17:07
白馬のおうじ様求婚大騒動

周りが結婚と騒ぎ出し、悩む白雪。御曹司でルックスも良い凰士とこのまま結婚してもいいの? 『白馬のおうじ様争奪戦』『白馬のおうじ様誘惑作戦』の続きです。 上記の二//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/17 13:40
御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全71部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 22:00
「めでたし、めでたし。」じゃ終れないっ!

――姫は王子様と結婚しました。めでたし、めでたし――物語りはそこで終わっても私の人生は続いてく。愛を誓い合ったはいいものの、他にも奥さん居たんですね王子様。まぁ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全128部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/08/10 15:13
さよなら

『私が好きになった人は、友達の彼氏でした』◆日本最大手文具メーカーKOBAYASHIに入社した桐子は、人懐っこい笑顔の芽衣に話しかけられ、すぐに仲良くなった。そ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/28 18:59
チョコレートケーキの作り方

あたし、都千代子(みやこ ちよこ)、高校3年生。 4月から新任で来た白衣にぼさぼさ頭のだっさい眼鏡の家庭科教師・立花圭季(たちばな けいき)がやたらにあたしにか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/02 04:00
心と心の狭間

10歳の時に両親を亡くし、17歳の兄が親代わりとなった。あれから10年。私は恋愛にすっかり奥手な20歳になっていた。淡い恋が本物と気づき、そんな自分を受け入れ、//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全129部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/11/01 19:17
ウィスパーキューピッド

システム開発課には恋のキューピッドがいる。昨日も今日も明後日も、キューピッドの助言を求めて人は集うのだ。さて、誰の恋を叶えましょうか。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/09/13 22:29
「幼なじみ」

「…逃げてみるか?」 肩越しに見える天井の色と、色素の薄い髪の色がやけに美しいコントラストを描く。見慣れた彼の部屋、…ベッドの上。そう言って、綺麗な顔が笑った。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全38部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/10/01 20:46
軍神の花嫁

特別な美しさも非凡な能力ももたない平凡な娘サクラ。期せずして、大国の第2皇子にして、「漆黒の軍神」の異名を持つ金と黒の瞳を持つカイの妻となる。『破魔の剣』を通し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/12/23 05:52
墓場の王子様

アルバイト生活を送る彼女の暮らしぶりは、色恋とは無縁な安穏としたもの。しかしそこに突如として男が現れ――。出会い頭に求愛、求婚される事から始まる彼女の恋愛模様。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全24部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/10/27 21:14
ホログラム

恋愛経験ゼロ、仕事に生きる花はある日、母親にハメられてお見合いをさせられる。愛想もへったくれもないお見合い相手の一言にブチ切れて脱走するが、その後再会。 ――と//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全24部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/07/01 00:00
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※KADOKAWAビーズログ文庫アリス様にて、2017//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 18:21
カン違いにもほどがある!

美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/09/16 21:00
異世界で地味な女が見合いした

『お見合いをすることになった、競争率激高な騎士様と』 異世界生活8年目、薔薇の品種改良にいそしみ地味に地道に生きてきた主人公リッカ。そんな渋めの女と、クールに見//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全28部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/03/10 22:49
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
↑ページトップへ