挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

コトノハ縛り 

作者:九藤 朋
ツイッターでいただいたお題や診断メーカーで出されたお題で、140字内で綴られたSS。
あなたのお気に召すものがあるでしょうか。
『アスパラ』他
2017/09/04 09:53
『四斗樽』他
2017/09/05 01:10
『けもの道』他
2017/09/06 17:54
『恋を忘れて』他
2017/09/13 15:02
『夜の密室』他
2017/09/17 20:47
『半分だけ閉じたカーテン』他
2017/09/20 17:45
『虚空』その他
2017/09/21 17:10
『ブドウ糖90%』他
2017/09/22 18:46
『お先にどうぞ』他
2017/09/29 09:45
『昼の川縁』他
2017/10/06 12:16
『こんなにも、遠い』他
2017/10/09 17:09
『夜の公園』他
2017/10/25 19:40
『喉が渇いた』他
2017/10/27 17:00
『髪の毛の年輪』他
2017/10/31 18:10
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

空玩具

『空玩具探偵事務所』の秘書が綴る、風変りな所長との日々。 背徳の恋に酩酊する―――――――――――――。 カクヨムさんにも掲載させていただいております。

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全37部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 10:48
あなたがいなければ

「確かにあの夏、僕たちは少しおかしかったのだろう。」 清里高原のホテルに勤務する芦田幸生(あしだゆきお)は失恋したばかり。仕事上がりの大雨の日の晩、びしょ濡れで//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全13部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 10:29
内側を旅しても(stray thoughts.)

夢のこととか。随想。内向きに。 一話完結。 お気軽にどうぞ。 R15にかかる不快な表現があり閲覧注意なものは「 ※ 」を入れてあります。

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全20部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 14:21
天正鬼とぶらい~日向雨絵詞 伝:小野桐峰

橋本ちかげさんとの時代劇共作企画!暴政を極めた室町将軍が所持した不吉な秘宝『鬼室(おにむろ)』を追い、一路大友宗麟の待つ九州へ!星震(ほしふり)の巫女剣士・初震//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全7部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/11/21 09:00
鎮め雪

異界に住まう麗しき紫の君と人間の若者の、雪をまじえた切ない恋の物語。 霜月透子さん主催されるひだまり童話館「さらさらな話」参加作品です。

  • 童話〔その他〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 02:08
恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、禁断の関係を結んでし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全279部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
そしてふたりでワルツを

 本編七万字強。完結済み。外伝更新は不定期。  登場人物全員おかしい。  だけど中身は王道エンターテインメント!  仮面舞踏会にガスマスク。王子と忍者と貴族//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全43部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/01 01:37
光と水の語り草

幼いころから二人だけの世界で成長していく従兄妹・密と渓。彼らはまた、前生においても神として在り、愛し合っていたがその愛情の過激さゆえに非業の死を遂げた。今生で、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/02/15 10:05
金鱗怜歌の御令嬢

美しいものの蒐集にこだわる旧華族令嬢の話。 彼女には人魚の末裔という噂がある。 カクヨムさんにも掲載。 第24回電撃小説大賞第一次選考通過作品。

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全16部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/13 18:53
君の声は僕の声 ~天空の蒼に沈む王国~

『森に近づいては駄目よ。あの森には、魔物になった子供の霊が陵墓のまわりを彷徨っているの。そして子供を見つけると、子供の姿に戻って『こっちだよ』って声をかけてくる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 13:09
アリア…

出張先の京都で、アリアと名乗る不思議な少女と出逢った僕は、彼女にすっかり魅了される。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 22:07
恋するプリンセス ~アラン恋愛編~

剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! 「恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~」(完結済み)の番外編!! 本編に登場するエリー王女の第一側近//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/01 20:00
二人きり ~Time only of two people~

恋人同士の二人の、幾つかの短編若しくは断片を繋げた様な、そんな恋愛小説です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全8部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/08/06 20:06
ハリケーン・リス・ベガス

ついに因縁の敵が登場!?「私は絶対やつを許すことができない」嵐と共に現れたその男はかつての相棒、黄金ナッツを持つ男!ハードボイルドをかけて死闘に望むスクワーロウ//

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 06:39
硝子屋

異界にて硝子屋を営む男あり。

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全3部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 11:45
ブルーサファイア

これはある兄妹の始まらない物語。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 16:33
セレスティアル・ブルー

それは、遠い遠い昔。力導器機(りきどうきき)と呼ばれる機工技術が発達した世界の真ん中に、ぽつんと佇む、古の集落がありました。 森の緑に囲まれ、古くから変わらない//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全91部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/18 19:46
ありがとうとごめんね

小学生の美代ちゃんにはお母さんがいません。あまりに辛く、悲しい思いをした時、美代ちゃんは一つの指輪を取り出して眺めるのです。 この小説は霜月透子さん主催「ひだ//

  • 童話〔その他〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 00:00
おれ、源九郎

こにゃんこ源九郎の、のんきな毎日。

  • 童話〔その他〕
  • 連載(全17部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 20:32
おんきょう

無季自由律の歌、五行歌、短歌など。 カクヨムさんにも抜粋して掲載させていただいております。

  • 詩〔その他〕
  • 連載(全36部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 16:43
ぽっぺん

びいどろを鳴らす少女と様々な挿話。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 09:38
へんなエッセイ

思う事をつらつら並べただけのものです。

  • その他〔その他〕
  • 連載(全28部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 21:21
髑髏の宴

夜の山で繰り広げられる異形の者たちの宴。 とりわけ一組の男女の髑髏がその中心にあった。夜闇と火明かりに照らされた、狂乱の宴の渦中の彼らの過去。そして今。 カク//

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 23:47
ほんじつのむだぶん

mixi・pixivで無駄文ライターを自称している私が、 日頃mixiで公開している日記(無駄文と呼んでいます)を 小説家になろうでも掲載してみようと思い実行に//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全524部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 00:47
雲や風のようにふわふわ

九藤のつれづれなるままなエッセイ。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全29部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/07 23:59
セロファン師は気が進まない

人の最期に降り立ち、望まれる色彩を見せる「セロファン師」が主人公の掌編連作。 纏うは喪の色、漆黒の。彼が取り出すのは極彩色のセロファンの数々。 それぞれ、迎える//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全17部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 09:08
おばけにだって悩みはある

ここはおばけ屋敷。本物のおばけたちが働いています。従業員のおばけ、ヒカルには悩みがありました。 ※ひだまり童話館 第12回企画「ピカピカな話」参加作品

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全4部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 00:00
コトノハ薬局

言葉に宿る音色と力・「コトノハ」を処方する薬剤師・音ノ瀬ことの物語。 四季折々の暮らし、人との触れ合い。 やがて物語は、音ノ瀬一族の核心・暗部へと迫る――――//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全185部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 09:00
礼装の小箱

現代、時の止まったような家の中に生きる旧家の令嬢・華夜理(かより)の日常。彼女は過去の出来事により心に傷を負っていた。 彼女を見守り、暮らしを共にする従兄弟の晶//

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全82部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 09:00
雪紅 ―――或る少年の一日―――

ある少年の冬の一日に関する考察。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 22:34
一人の花好き変わり者 アスペルガー手記

発達障害者(アスペルガー)である著者の手記。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全15部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 12:36
サザンの嵐・シリーズ

 "SILVER・WOLF(銀色の狼)"という異名を持つ伝説のエスパー。  永遠の命と無限の能力を持った少年。  過去から未来へと続く……悠久の時の流れの中で、//

  • 宇宙〔SF〕
  • 完結済(全192部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 22:06
徘徊少女

夜を徘徊する「私」は、いつも入らない公園へと気紛れで足を向けた。 そこには思いも寄らない世界が拡がっていて。 純文学を目指して書いてみました。 九藤朋さまの「//

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/29 14:56
花の調べを君たちへ

花を使い、人の心身の患部を癒す花療法士の物語。

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全6部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 12:00
貴石奇譚

人間、人魚、妖精、魔獣……多種多様な種族が暮らす世界。 その世界の辺境に位置する常夜の国、極夜国《ノクス》。石人《いしびと》と呼ばれる瞳に石を宿す妖精たちが暮ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 18:08
境界明睡輝譚

常人とは異なる不思議の住人たちの話。 竹林に囲まれた家に白狐の精が住まい、寝込んだ娘が許嫁から煌びやかな細工物を貰い、広大な湖の主は己を呼ぶ声に戸惑う――――//

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全3部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/20 15:08
↑ページトップへ