挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

危ない天使☆無邪気な笑顔にチェーンソー!パートナーの僕は困ってます

※本作品は、明るく楽しい作品です。
※若干、R15な内容も入りますがご了承ください。

普通の大学生として生きていた、主人公の西東(さいとう)大輝(だいき)は、ある日、天界のお仕置き人、前切(まえぎり)アコの手違いから、叩ききられてしまう!そして、西東は、天界も予想しないようなタイミングで死んでしまった。

そんな彼に天界の神、通称 神父は天界の使者になれと言う。
そして、西東は天界の使者になることを決めたが!パートナーは自分を叩ききった前切 アコであった。
無邪気に笑う天使のような彼女はチェーンソー片手に今日もお仕置きを遂行していく。

西東とアコの少しズレた、まさかのスプラッタ系ラブコメ!
西東は無事に天界人としてやっていけるのか!
~序章~ 出逢った運命に感謝できない……
2017/08/15 22:02
切り斬りマイライフ1
2017/08/16 20:35
切り斬りマイライフ2
2017/08/17 19:50
ウチのアコは朝が弱いんです。
2017/08/18 20:37
天界のランク説明です。
2017/08/19 20:33
フリーマーケットがありました。
2017/08/20 21:47
アコの試験?試験官ケルケルあらわる
2017/08/21 21:00
試験のルールなんて、試験官しだい!
2017/08/22 15:49
アコ 対 西東
2017/08/23 21:21
残高マイナス!
2017/08/24 22:24
神父は…… 悪魔?
2017/08/25 21:04
西東が殺された……
2017/08/28 21:37
拐われた……
2017/08/29 19:46
救出に向けて!
2017/08/30 11:20
イタダキマス…… ゴチソウサマ……
2017/08/30 13:27
散鬼の思い
2017/08/30 17:56
予想外の展開?
2017/08/30 23:07
二人の距離はどのくらい?
2017/08/31 18:44
あれから1ヶ月です!
2017/09/01 21:34
西東への招待状
2017/09/03 00:13
地獄だよ!本当に地獄なんだよ!
2017/09/03 19:52
地獄の閻魔様?
2017/09/04 23:01
特製じゃぞ!特製なのじゃからな!
2017/09/05 21:35
世界一のスペシャル!
2017/09/06 22:15
いきなり!Tシャツ
2017/09/07 21:59
閻魔天玉砕?
2017/09/08 21:42
アコさんは怒らない?
2017/09/09 23:12
コラボクジのお話!
2017/09/10 21:18
アコはお仕置き人をやめる?
2017/09/11 19:30
ルールは……守ってるけど……
2017/09/12 22:39
アコの試験は大波乱?
2017/09/13 23:10
勝者か敗者 天使と閻魔のガチバトル
2017/09/14 21:37
最強の策士の反撃
2017/09/15 22:05
合格者は0です
2017/09/16 20:26
最強?西東伝説?
2017/09/17 20:43
約束、遅刻、天界のナース
2017/09/18 20:31
病室は大騒ぎ?
2017/09/20 02:11
3体1の戦い、最後の勝者
2017/09/20 21:03
西東のバカ……
2017/09/21 18:30
アコは雨が嫌いです!
2017/09/22 21:57
雨をやませたい。
2017/09/23 19:46
発言危うし、雷公さん
2017/09/24 13:36
月夜の寝顔
2017/09/27 21:19
二人の共同作業はソース味?
2017/09/26 19:49
昇格式にて
2017/09/28 02:45
作製者!神官ダンバル
2017/09/28 17:40
西東が格好いい!デートは、思い出の場所にて
2017/09/29 20:29
危うし西東、嘘の無い裁判
2017/09/30 20:16
神父派?西東の知らない天界図
2017/10/01 21:11
廻る運命
2017/10/02 09:10
西東の指と、アコのハサミ
2017/10/03 17:24
最高神は、絶対神
2017/10/04 08:08
花言葉とケルルロッテの想い
2017/10/05 16:29
駄菓子屋の御婆さん
2017/10/06 10:03
叱られて、ケルルロッテ
2017/10/07 08:38
裏切りのケルルロッテ?
2017/10/08 18:38
予想よりヤバイ天界
2017/10/09 14:22
まさかの真相はゴーラにあり?
2017/10/10 17:45
西東が泣いた夜……
2017/10/11 08:29
決戦は三日後になりました!
2017/10/12 21:46
ゲスイ西東とアコの不意打ち
2017/10/13 08:47
西東大輝の輝き
2017/10/14 12:39
色々と複雑です……
2017/10/15 17:33
流れを変える者と涙を流す者
2017/10/16 10:05
勝負の行方、スサノヲ現る!
2017/10/17 08:59
神父の願い。神父の上司あらわる?
2017/10/18 11:41
西東とアコが試験官1
2017/10/19 18:52
西東とアコが試験官2
2017/10/20 19:39
西東とアコが試験官3
2017/10/21 10:44
西東とアコが試験官4
2017/10/22 14:28
ズレて回る歯車
2017/10/23 07:00
西東の歪み、アコの居ない西東
2017/10/24 18:15
西東の目に写る偽り
2017/10/25 17:41
約束と大切な思い
2017/10/26 12:25
西東の無意識の裏切りとアコの心
2017/10/27 16:48
サトリ、サトラセ、サトラレ、る
2017/10/28 18:40
西東に襲いくる悪夢、スサノヲの罠
2017/10/29 17:40
最悪の別れ、スサノヲ再び。
2017/10/30 17:48
西東の覚悟、向かう先は天仙界
2017/10/31 18:37
西東の覚悟、向かう先は天仙界2
2017/11/01 18:02
西東の怒り 輝王千帝
2017/11/02 09:00
出雲にて1
2017/11/03 08:00
決着……笑うスサノヲと西東の涙
2017/11/04 08:00
須佐之男(スサノヲ)の願い
2017/11/05 07:00
新たなる新天地へ。
2017/11/05 09:00
出雲で探す!マイホーム?
2017/11/06 08:00
新キャラは、即座に斬られる!
2017/11/07 08:00
神父の本気! ゴウエンジャーあらわる!
2017/11/07 22:47
実は……終わりなんです。
2017/11/07 22:51
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 12:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、当面は三週ごとの更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全224部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 07:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 23:32
★夜空に咲く花のように ☆

夏のちょっと歯がゆい純愛ストーリー 夏休みを満喫するはずの本間(ほんま)健太(けんた)の計画は1本の電話がきっかけで無惨に砕け散った。 そんな健太は夏の暑い陽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 18:00
俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。その後すぐに旅商人の父親が他界し契約農夫にまで落ちぶれる。だが彼の才能はやたらに要領が良く腹黒いところにあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全322部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 22:15
異世界でアイテムコレクター

 ただ、物を集めるのが好きだった俺は72財宝と呼ばれるアイテムを集めさせられるために大魔王の娘ルシルによって召喚された。  そして、説明を聞いている途中で、大魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全736部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 23:13
言魂 -KOTO DAMA-

 ベッドから落ちたら別世界だった。  俗に言う「魔法」に相当する技術――「言技」と呼ばれるそれが発達し、現実とは全く違った様相を見せる異世界。文字も常識も何も//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 19:04
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 21:56
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全820部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 00:00
URLから始まるデスゲーム!

偶然にもネットで見つけたVRMMOゲーム。 誰かも分からない人が貼ったURLをクリックしてしまった俺はゲームの中へ閉じ込められてしまう。 今まで退屈だった世界//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全59部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 00:14
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

本編完結済み。アフター連載中。 27歳童貞、元いじめられっ子で元引きこもりの金属加工会社員、オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全482部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 21:00
文系男子が現代知識で戦国乱世に終止符を打つ!~のじゃ姫信長様の天下布武を助けてみよう~

【レビュー獲得数歴代1位(歴史ジャンル)カドカワ ノベルゼロ「第一回大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」最終選考対象作品】 織田家に仕官したら、信長様が姫だっ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全288部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 20:17
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全395部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 11:00
チート魔術で運命をねじ伏せる

 召喚された異世界で、ソージは最強魔術師だった。ゲームの中で開発した魔術理論が、すべて「現実」となっていたからだ。さらにソージはこれから起こる「出来事」を知って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全160部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 18:31
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 00:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 15:19
看護学生のカルテ

【よつ葉の看護日誌】に描けなかった裏話や看護学生の日常をお届けしています。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全33部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 16:39
魔法学園<エステリオ>の管理人  ~最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ~

【告知】 最新作『無限にして無間なるトライ・リ・トライ』はライブ感重視で更新中! http://ncode.syosetu.com/n1566ef/ こっちもよ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全211部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 15:13
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から3巻8月25日発売です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全536部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 13:37
よつ葉の看護日誌

看護学生が看護師になるまでの物語

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全60部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 17:00
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

【2017/9/30 モンスター文庫様より書籍化しました。また、デンシバーズ様にてコミカライズ連載が決定しました!】 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 23:07
ナチス・ファンタジー

テンプレ? そんなものは知らん!! チート? そんなもんは軍隊の仕事だ!! ハーレム? 軍隊には男しかおらん!! ドイツ軍が好きで何が悪い? カッコいいものに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全237部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 20:09
勇者だけど冒険ライフは過ごせない

俺勇者です。まあ、ぶっちゃけ言うと引きこもりですが。 勇者の家系に産まれた少年カネラ・シュヴァルツであったが、彼の生後間もなくして魔王は別の勇者に倒されてしまっ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全40部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 19:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

【急募】ホールスタッフ 【勤務地】ゲームカフェ『スターチャイルド』天童支店 【時給】717円+1コイン(デジタルゲーム1プレイ無料)  交通費・賄(まかない)//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全188部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 12:11
そだ☆シス

 異世界に転生した主人公が、一緒に生まれてきた双子である妹ちゃんを、前世の知識を活かして育てます。 最初は言葉さえ通じない中で、主人公は必死に勉強しながら頑張り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全738部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 09:34
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 00:01
80年代生まれがゲーム・漫画・アニメ・声優・小説などの好きなものを書き出してみた

80年代頃から現代までの、私の好きな物をつらつらと書いていくだけのお話。 おすすめしている訳ではなく、どちらかというと共感が欲しいので、題名を見て「私もこれが好//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全60部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 10:16
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 09:02
亜人と歩む~瑠璃色王のレクイエム~

人間の少年が旅の最中、手にした瑠璃色の石、その石の力に導かれ王へと成長する少年は、人間をやめる事を選ばざるおえなかった。少年の名はコウヤ=トーラス。 何処までも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全185部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 06:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全238部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 02:00
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
くじ引き特賞:無双ハーレム権

ドラマCD付き第7巻12月15日発売! 商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外の//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全282部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 23:35
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
チャッカマン・オフロード

『 1000万歩、歩け。それまでは決して脱げない』 長靴を脱ぐことができない。 ただそれだけの呪い。少年はすべてを失った。 歩き続けて10年、ついに少年はブ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 09:00
↑ページトップへ