10/10
第十話 殴り込みじゃぁぁぁぁぁ
『ほらほら、私の部屋に帰ること禁止』
「酷いわっ、リリー、私を監禁するつもりねっ…」
『家に入れねぇっつーの』
「僕に野宿しろと…っ?」
『言ってねーよ、………え、まってこわい…。今までどこで寝てたの…?』
「リリーの部屋の天井裏」
『怖、来んな』
………おっと素が…
「それは良いわね。じゃあ私は壁と壁の隙間で…」
『殴り込む前にこっちを片付けたほうが…』
「…。さ、リリー、殴り込みに行きましょう」
『実の父親に言う言葉じゃなくない?…あとリリアンネね』
「もう、リリーったらぁ。実の父親なんてリリーに比べたらあんなものゴミよゴミ」
『うん、あのー?ホントに父親だよね??』
「ええそうよ?」
『父親にゴミって言う人初めて見た…』
「やったぁ、リリーの初めて、いただきよっ!見なさい!フィル、私の勝ちね!!」
「えー、ひどーい!僕もリリーの初めてほしいのに…」
『うん、えーっと??お二人さーん??』
なんか色々と語弊のある言い方はやめていただいて…
「さ、殴り込みに行きましょう」(同時)
「殴り込みに行こう」(同時)
やめて、ハモらないで
『もうツッコむ気力失せたわ、行こっか』
「ええ♪」
「うん♪」




