挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

魔女的エクアージュ

魔女的エクアージュ~失恋した腹いせに世界を破滅させる物語~

作者:由斐レギナ
科学が繁栄した世界エクア。異端の黒髪を持つ主人公のユイは、学園の人気者であるルキノに告白するも、無残な形でフラれてしまう。その晩、途方に暮れていると、突如噴水の中から現れた便所サンダルの男が言った。

「魔法の力で、世界を破滅させてみないか?」

世界の破滅に向けて暗躍する少女と、彼女を振ったワケあり美少年の葛藤を描いたSF風味なダーク恋愛ファンタジー!
序幕 告白落差
あの時の後悔――きっかけは振られた腹いせだった
2017/08/05 17:33
自暴自棄な夜に
2017/06/24 23:30
一幕 魔女再誕
私に似合う異端の色
2017/06/24 23:30
勝気ないじめられっ子
2017/06/24 23:30
腹黒いありがた迷惑
2017/06/24 23:30
変な生徒と普通の生徒
2017/06/24 23:31
時代錯誤の道場破り
2017/06/24 23:31
愛おしいから名付けてほしい
2017/06/24 23:31
その時の教室――策略好青年は優雅に笑う
2017/06/24 23:31
その時の教室――腹黒好青年の完璧な計画
2017/06/24 23:31
その時の教室――そんな好青年は天敵と出逢う
2017/06/24 23:32
テロリストは狂気に嗤う
2017/06/24 23:32
真っ白に染まる世界
2017/06/24 23:32
空の眩しさに文句を言おう
2017/06/24 23:32
かつて伝説と呼ばれた男
2017/06/24 23:32
それは華麗な一本背負い
2017/06/24 23:33
年頃少女たちの内緒話
2017/06/24 23:33
きっかけは小さな嫌がらせ
2017/06/24 23:33
神様のいない夜に
2017/06/24 23:33
異端と認める覚悟
2017/06/24 23:34
君がキスをする相手
2017/06/24 23:34
二幕 共闘尾行
とある教師とサミィちゃん
2016/10/29 00:37
魔女っ子になりきれない二人
2016/10/29 19:08
頼み事をする態度
2016/10/30 10:14
バスタブの中にいるもの
2016/10/30 18:22
秘密の下は紫だった
2017/07/09 13:24
計算ずくめの計画
2017/07/09 13:24
爆弾やナイフより怖いモノ
2017/07/09 13:24
美味しい所を奪う青年
2017/07/09 13:24
善意の圧力
2017/07/09 13:24
限りなく残酷な復讐のテーゼ
2017/07/09 13:25
パン屋の息子の自慢のパン
2017/07/09 13:25
二度あることは三度ある
2017/07/09 13:25
剥がれた絆創膏
2017/07/09 13:25
高らかに指を鳴らせ
2017/07/09 13:26
その時のレストラン――甘苦い高級ランチ
2017/07/09 13:26
その時のレストラン――彼は滑稽な人形の如く
2017/07/09 13:26
その時のレストラン――デートの演出には派手すぎる
2017/07/09 13:26
リュリュちゃんと青年の戯れ
2017/07/09 13:26
黒い炎に燃えよ青春
2017/07/09 13:27
女装坊ちゃんが持ってきた手紙
2017/07/09 13:27
そして伝説の唄は語り継がれる
2017/07/09 13:27
閑話休題① ファンアートいただきました
2017/01/28 00:50
三幕 懸命実習
悪戯の王道
2017/07/22 23:48
婚約者の親に殴られる覚悟
2017/07/22 23:48
仲間は少女の寝室に来訪する
2017/07/22 23:49
乙女の生足撫でるべからず
2017/07/22 23:49
手は人を語る
2017/07/22 23:49
迷子の迷子の十九歳
2017/07/22 23:49
可愛い善意の受け取り方
2017/07/22 23:50
それでも彼は美しい
2017/07/22 23:50
やっぱり落ち着くのは緑のジャージ
2017/07/22 23:50
おねだりは可愛い子に限る
2017/07/22 23:50
友達を選ぶ基準
2017/07/22 23:50
決戦前の静けさに
2017/07/22 23:51
やらねばやられる世界
2017/07/22 23:51
守るべき弱い存在
2017/07/22 23:51
彼女の眼下で虫が轟く
2017/07/22 23:51
色気とあどけなさの勝敗
2017/07/22 23:51
美少年にお腹を撫でられた時の対処法
2017/07/22 23:52
化け物の仲間
2017/07/22 23:52
明らかに怪しかった黒幕
2017/07/22 23:52
ぶち抜いた先にあるモノ
2017/07/22 23:52
その時の戦場――彼が死を覚悟した時
2017/07/22 23:52
その時の戦場――彼女がポカンと口を開けた時
2017/07/22 23:53
その時の戦場――彼が自分の正体を明かした時
2017/07/22 23:53
その時の戦場――彼女が舞い降りた時
2017/07/22 23:53
便所サンダルの裏側
2017/07/22 23:53
満身創痍な彼の前に立って
2017/07/22 23:53
追及されない違和感に
2017/07/22 23:54
乙女の寝室に来訪する想い人
2017/07/22 23:54
黒い蝶がひらりと舞う
2017/07/22 23:54
閑話休題② 少女Sによる小さな反逆
2017/07/23 00:03
四幕 貧乏疾走
恋という泥沼に落ちた瞬間
2016/12/30 22:07
後悔という海に堕ちた瞬間
2017/01/02 21:31
絶望の淵から見上げた瞬間
2017/01/06 13:14
脱走インポッシブル
2017/01/08 13:08
彼にも友達がいたのです
2017/01/10 07:32
制服は家で洗えない
2017/01/12 12:32
秀才は休憩時間も有意義に使う
2017/01/13 23:06
子供を天使と呼べるのは本性を知らないからだ
2017/01/16 13:03
怪談噺を好むのは子供より大人
2017/01/18 14:07
その時の魔女――勝負服を笑うな
2017/01/20 13:13
その時の魔女――病院で騒いではいけない
2017/01/24 20:39
その時の魔女――初めてのデート
2017/01/26 23:06
その時の魔女――桃色魔女が夜を告げる
2017/01/27 13:15
あの時は痛かったんだ
2017/02/02 00:29
男の浪漫に唾を吐け
2017/02/07 14:31
伏兵が現れるのは突然だ
2017/02/09 12:24
プレゼントを横取りしてはいけない
2017/02/10 13:48
ヒューデルさんは正義の悪役
2017/02/11 22:20
ミイラ取りがミイラになる
2017/02/13 13:14
優等生が哄笑する時
2017/02/14 22:09
その時の魔女――成功の秘訣は失敗を何度もすること
2017/02/15 18:45
その時の魔女――心配する資格
2017/02/16 12:04
その時の魔女――全ては彼女の思うがまま
2017/02/17 13:06
希望の朝に現実味がない瞬間
2017/02/22 17:11
奇妙なものに遭遇した瞬間
2017/02/28 22:54
悲しい現実を共に涙する瞬間
2017/03/04 22:40
残酷な未来を覚悟する瞬間
2017/03/05 22:27
青い花に込められた非情さよ
2017/03/07 00:26
閑話休題③ バトンは入院生活の暇つぶし
2017/04/09 18:09
五幕 落涙戯曲
これぞ青春の一ページ
2017/03/08 09:27
手のひらサイズの幸せを
2017/03/09 18:54
この教師がまともな提案をする訳がない
2017/03/10 21:11
名無しキャラが主役の訳がない
2017/03/14 13:11
その時の病人――本音で話せる間柄
2017/03/16 08:11
その時の病人――牢獄の中の少年
2017/03/17 13:30
その時の病人――怯える少年に為すすべなし
2017/03/21 13:15
怯える相手は魔女か魔王か
2017/03/23 21:20
残りの寿命が十年だとしたら
2017/03/30 00:43
性格の悪さが引き立つ衣装
2017/03/30 23:04
主人公はいじめられっ子
2017/04/04 14:03
開幕の合図は野太い声
2017/04/06 13:31
伝説の涙
2017/04/09 17:06
その時の王子様――王冠の位置に悩む男
2017/04/11 13:14
その時の王子様――犯罪者の目的に悩む男
2017/04/16 00:19
その時の王子様――喧嘩を売るのは堂々と
2017/04/19 18:09
その時の王子様――いつかはあっという間にやってくる
2017/04/22 00:41
その時の王子様――機転を相手に求めた結果
2017/04/27 18:52
その時の王子様――ぷりてぃ☆少女、見参ッ!
2017/04/30 20:01
その時の王子様――王子様の大切なモノ
2017/05/18 22:49
とっても大事な綿帽子
2017/05/21 18:31
眠くならない歴史の授業
2017/05/24 22:33
劣等種
2017/05/27 19:03
それは楽しいごっこ遊び
2017/05/31 17:01
彼の秘密にたじたじになる
2017/06/06 17:15
繋いだ手の温度差
2017/06/07 17:16
閑話休題④ 今更ながらの人物紹介①
2017/06/14 17:16
六幕 最愛悪友
これが伝説の宿題
2017/06/21 17:27
お誕生日会へのお誘い
2017/06/25 21:48
旅行に宿題を持ち込む野暮な子供たち
2017/06/27 23:47
賑やかな御曹司
2017/07/02 22:44
訪問時には親への挨拶を忘れずに
2017/07/05 23:05
結婚の挨拶のご法度
2017/07/09 19:08
失恋の痛手を酒で癒そう
2017/07/11 22:44
ドレスの下に付ける下着の色は何色か
2017/07/16 23:51
二日酔いの社会科見学
2017/07/19 21:38
坊ちゃんの壮絶な嫌がらせ大作戦
2017/07/25 13:08
茶番は続くよどこまでも
2017/07/27 13:10
うなぎの蒲焼
2017/07/30 14:21
その時の告白――偽装婚約の本音
2017/08/02 18:13
その時の告白――好きだあああああ!
2017/08/10 13:41
その時の告白――上辺だけの彼女
2017/08/16 13:06
パーティの開幕に口説かれる魔女
2017/08/30 23:43
出来すぎた彼女の正体
2017/09/01 01:03
親としての器
2017/09/03 12:36
あんたが化物と言ったから
2017/09/06 21:07
旧友よりも大事な優先順位
2017/09/10 08:00
その時の婚約者――消える前触れの合図
2017/09/14 18:10
その時の婚約者――踊る亡霊
2017/09/15 20:24
その時の婚約者――ブタさん大脱走に巻き込まれるな
2017/09/16 21:09
その時の婚約者――たとえ父親を殺すことになっても
2017/09/17 23:22
その時の婚約者――風と共に去りぬ
2017/09/19 12:20
捨て猫の可愛さは理想を打ち砕く
2017/09/19 23:04
友達の私室に無断に入るな
2017/09/21 20:18
さぁ、殺し合いましょう
2017/09/25 22:07
怪我させたら許さねェって言っただろ
2017/09/30 00:25
私が捨てるモノ
2017/10/01 22:12
その時の友達――絶対にルキノ君が悪い!
2017/10/03 23:12
その時の友達――別れよっか!
2017/10/04 22:25
閑話休題⑤ 会長の生誕祭を催そうではないかッ!(起)
2017/10/05 19:11
閑話休題⑤ 会長の生誕祭を催そうではないかッ!(承)
2017/10/05 21:23
閑話休題⑤ 会長の生誕祭を催そうではないかッ!(転)
2017/10/06 21:11
閑話休題⑤ 会長の生誕祭を催そうではないかッ!(結)
2017/10/07 21:46
七幕 妄執帰郷
現実を受け止められない時は
2017/10/12 23:40
絶好調の客人
2017/10/18 21:08
金髪のイメージ
2017/10/24 21:36
いじめられっ子の気持ち
2017/10/27 00:13
その時の旅行者――久々の家族旅行
2017/11/05 23:53
その時の旅行者――その色男が持たないモノ
2017/11/08 23:05
その時の旅行者――青春の一片
2017/11/10 23:30
その時の旅行者――惨めな男の苦渋の選択
2017/11/11 23:34
なんやかんや、倒れた男は男が運びました
2017/11/13 18:53
犯罪一歩手前の父親
2017/11/17 20:13
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 79 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 00:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 00:00
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 80 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 94 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 90 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 12:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部分)
  • 101 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 21:56
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 90 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 108 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 95 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 76 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
魔王様、リトライ!

 2017/10/30 二巻が発売されました!  コミカライズも公開中。  どこにでもいる社会人、大野晶は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 86 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 15:00
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全393部分)
  • 76 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 18:00
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 81 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 20:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 83 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 12:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 102 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全820部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 00:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部分)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 09:02
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全851部分)
  • 76 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 10:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 88 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 118 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 104 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 97 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部分)
  • 77 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 12:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部分)
  • 90 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 22:19
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 79 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 78 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 123 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:00
↑ページトップへ