52/100
「絶対的敗者」/「ヤケクソ」
「絶対的敗者」
僕は昔諦めなければ夢は叶うと言ったかも知れない
でも悟った 勝てない物は勝てない
負けるが勝ちとか意味分かんないし
ただひたすらに今書きたい事を書こう
詩の世界は自由だから僕はその風が大好きだ
負けて悔しいから顔をクシャクシャにして泣くけど
見ないでくれよ 僕にもプライドがあるから
「ヤケクソ」
冬を越えなければ春は来ない
それを信仰せよ
時を戻す事は出来ないけど思い出すことは出来る
そして忘れることも出来る 午後の微睡に
36歳で腹決めろって無理でしょ 若さに屈するなってのも無理
人は自分の中に悲しみがあるから泣くんだよ
それを他人に対する思いやりに変えられた時優しくなれる




