挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約8年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

フライングソーサー214 

作者:東樹 九林
2月14日。バレンタイン。宮瀬直樹はその日、これまでの生涯バレンタインチョコ数を遥かに上回る本命チョコを渡される。驚き、テレつつも悪い気はしない宮瀬に、黒い悪魔が叫んだ。「コラーこのエロメガネ!!にやついてんじゃねーぞぉ!!」143センチの小さな女バス部長、相羽美夏は、廊下の端からソレを投げつけた。宮瀬と相羽、数ヶ月前の”伝説”の当事者同士のケンカから、物語は始まる。
プロローグ
2007/10/14 00:46
バレンタイン・イブ
2007/10/14 00:59
『伝説』の試合
2007/10/14 01:02
クラスマッチ
2007/10/14 01:05
仕事人?宮瀬
2007/10/14 01:07
きとうは恐竜
2007/10/14 01:09
きとうのセクハラ
2007/10/14 01:11
ナオキはナオキ
2007/10/14 01:13
独眼竜 ナオキ
2007/10/14 01:15
『伝説』の60秒
2007/10/14 01:17
宮瀬?宮瀬!宮瀬!!
2007/10/14 01:18
宮瀬直樹は平穏な日常を送りたい。
2007/10/14 01:21
後遺症
2007/10/14 01:22
茶目っ気と悪戯心(恋心)
2007/12/31 15:49
クーデター下剋上。
2008/01/05 18:40
裏プロローグ
2008/01/24 17:45
素直な気持ち
2008/04/04 10:40
初デートの時の待ち合わせってドキドキだよね
2008/04/05 01:52
富山ゴールデンナゲッツ
2008/04/08 01:34
福岡フライングソーサーズ
2008/04/09 01:55
巨人達の遊び場の小人
2008/04/10 02:30
小さかったら高く翔べ
2008/04/11 14:46
1st quarter
2008/05/06 17:41
2nd quarter
2008/05/06 21:35
休み時間
2008/05/07 00:49
檜山さん
2008/05/07 14:10
さーど
2008/05/25 18:44
こんなところで
2008/05/31 15:30
安く買って高く売れ!!
2008/06/03 10:40
HHH
2008/06/04 16:32
すないぱーなんぶ
2008/06/05 16:17
反乱軍
2008/06/23 15:36
そのメガネは伊達じゃない
2008/08/01 15:45
真実は多面体
2008/08/03 18:43
我慢の時間
2008/08/08 01:29
落ちた時の砂は帰らない
2008/08/10 02:15
偉大なる言い出しっぺの功績
2008/08/10 16:48
不特定多々々々々多数ライバル
2008/08/11 18:51
カリスマ
2008/08/12 00:49
富山からの刺客・ヒューストン
2008/08/12 15:45
うは、ディフェンス涙目www
2008/08/15 21:56
ビハインドバック………?
2008/08/17 00:45
まるでゴールキーパーのような守備
2008/08/18 13:57
セットオフェンス
2008/08/21 09:29
決着
2008/08/22 08:16
超新星
2008/08/22 13:15
モノオモフ秋
2008/08/23 10:28
第一種接近遭遇
2008/08/26 08:48
宮瀬はNHKだった
2008/08/28 23:28
目ン玉洗ってよく見てみろ!
2008/09/02 13:20
第二種接近遭遇
2008/09/05 19:04
メガネレスメガネ
2008/09/08 10:59
才能の片鱗
2008/09/22 17:40
スポーツニュース
2009/06/01 09:48
不吉な言葉
2009/06/04 01:22
前半戦
2009/06/11 10:03
北海の氷壁
2009/09/17 23:53
参考にしてるだけ………だよ?
2009/09/21 10:06
壁パス?
2009/09/25 23:48
認定 お墨付き
2009/10/05 04:08
インタビュー 1
2009/10/19 10:28
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:10
帰ってきてもファンタジー!?

偶然次元の穴に落ちた少年は所謂剣と魔法の世界に流れ落ちた。その世界で悲劇や戦争、陰謀策謀を経験しながら2年の旅路の末なんとか自力で元の世界に帰還するが故郷の世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 18:11
オンライン・オフライン

国内最大手MMO『ジェネシス・オンライン』でソロプレイを続ける神谷礼は、ある日クラスメイトのギャル、野崎奈々子に声を掛けられる。*オフライン描写を多分に含みます//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全38部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/11/14 11:31
ちぇんぢ!!

 スーパーで買ってきたカップ焼きそばの湯切りをしていた主人公は、突然お姫様めいた謎の人物に異世界に召喚された挙句「チェンジで」の一言で暗黒大陸と呼ばれる異世界屈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全37部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/05/07 12:10
俺は/私は オタク友達がほしいっ!

アニメ、ゲーム、漫画、フィギュア、etc.etc......。俗に言う<オタク趣味>。それは普通の人には言いにくい趣味である。中学時代にいじめにあっていた主人公//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全165部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/06 00:52
『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル

男女比1:30。 アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。 右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:13
『Innocent World Online』 極振りさんのVR日記

話題のVRMMO『Innocent World Online』。多種多様なスキルによる自由度が売りのこのゲームで、常人には真似できない変態プレイをしている一人の//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全183部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 00:00
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
オーバーロード:後編

 最強領域の魔法『超位魔法』を発動し、たった一撃で10万以上という敵対する国の兵士を主人公は殺戮する。これにより周辺国家にその圧倒的強者としての存在を大々的にア//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 21:56
異世界居酒屋「のぶ」

古都の路地裏に一風変わった店がある。 居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 21:59
やり直してもサッカー小僧

 試合中の怪我によりサッカー選手としての道を絶たれた男がいた。  後に彼が黒猫を助けようとして事故にあった時にその運命が一変する。  目を覚ますと己が初めてサッ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全227部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/06/15 19:14
Hunter and Smith Online

Hunter and Smith Online. それはプレイヤーが狩人兼職人となり、魔物を倒して手に入れた素材で自分だけの装備を作り上げるVRMMOだった。 //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全249部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/01/19 12:00
異世界チート魔術師(マジシャン)

異世界にワープした普通の高校生西村 太一。 現代ではどこにでもいる、ちょっと運動が得意なだけの彼は、異世界ではとんでもない規格外な存在だった。 地球に戻りたい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 00:00
アイゼン・イェーガー

「俺はもう、傭兵をやめる……」 「どうしてだ相棒!? 俺たちは力尽きるまで共に戦い抜くと誓ったはずじゃないのか!」 「それはなぁ……これが“ゲーム”だからだよ!//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全93部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/18 02:36
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
最強の勇者として転生したけど、勇者の先生する事にしました。

 教育に全てを注がんと教師を志していた青年は、バイトの塾で教えていた生徒を庇い夢半ばに短い生涯を終えた……と、そんな前世を思い出したシヅキは、人類最強の勇者とし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/06/17 00:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全194部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 01:53
心の中の“こころ”

夢、希望、野望、さまざまな思いを抱いた若者が集うソルミナティ学園。ここに恋人の夢を支えたくて入学した一人の少年がいた。 しかし、思いしかなかった少年の実力は伸び//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全172部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/04/24 12:35
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全233部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 15:00
裏切られた勇者のその後……

地球から召喚され勇者となってしまった高校生の主人公は魔王と戦っている最中に、仲間に裏切られた。 それも聖女と呼ばれる王女によって……。 生き残った勇者と魔王が進//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全52部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/03/10 19:00
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:53
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全816部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 00:00
魔王殺しの竜騎士

魔王を倒したものの、闇に飲まれた勇者ランスロット。 気がつくと、38年の月日が流れていた。 平和になった世界でランスロットは、勇者であることを隠して二度目の人生//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全46部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/27 19:00
ONLINE

史上初のMMO仮想現実ゲーム『 PHANTASIA ONLINE(ファンタジア・オンライン) 』。そのクローズドβテスターになった久賀慎一(くが・しんいち)のゲ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全57部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/01/18 23:59
竜殺しの過ごす日々

なんの意図もからまずに異世界へと移動した幸助。 得た力は大きすぎるもの。 持て余しそうな力を持って幸助は異世界で生きていく。 異世界で幸助はなにをなすのか。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全71部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/11/23 14:03
I'll have Sherbet!

【2017年2月28日、ファミ通文庫様より刊行予定です。】 【タイトルは『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!1』となります。】  //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:10
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
ひとりぼっちのキミに

女性のような風貌の天才少年、サクライ・ケースケは、生まれながらに多くのものを搾取された少年だった。 生まれながらに崩壊した家族からの虐待――天才といえど、未成年//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全382部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 17:00
その女、小悪魔につき――。

 槙坂涼という名の生徒がいる。  彼女をひと言で表すなら、黒髪ロングのオトナ美人。清楚を絵に描いたような美貌だ。当然、男女問わず人気があって、学校では知らないも//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:32
元大学生の僕は魔術師界の鬼才だそうです

 理系の大学4回生である主人公・春野空(はるのそら)は超常現象によって突如異世界に飛ばされてしまう。彼を待ち受けていたのは、剣と魔法の世界だった。  現代科学の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/08 19:00
異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? <旧題  転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?>

第3巻、現在、好評予約中!!    前世の記憶を持ったまま転生した青年、荒川功樹。  生まれてから母親の腕のなかでみた景色は前世の日本とまったく同じ世界。「あ、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 17:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全631部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 17:00
黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~

 異世界に転生した主人公、ソウジ・バウスフィールドは魔力はあるのに魔法を扱う才能のない落ちこぼれとして魔法の名門であるバウスフィールド家で蔑まれてきた。七歳の誕//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 17:00
↑ページトップへ