挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

酔いどれ軍団シリーズ

600作品投稿記念作品~酔いどれ軍団vsなろうファミリーのソフトボール対決

作者:日下部良介
日下部良介なろう600作品投稿記念企画。お馴染み酔いどれ軍団となろうファミリーがソフトボールで対決! はたして勝負の行方は! そして、どんなドラマが繰り広げられるのか? いざ、プレイボール!
1.600作品投稿記念企画決定!
2017/06/26 19:00
2.先発メンバーは?
2017/06/27 19:00
3.1回表
2017/06/28 19:00
4.1回裏
2017/06/29 19:00
5.2回表
2017/06/30 19:00
6.2回裏
2017/07/01 19:00
7.3回表
2017/07/02 19:00
8.3回裏
2017/07/12 11:10
9.4回表
2017/07/14 14:38
10.4回裏
2017/07/14 18:00
11.5回表
2017/07/19 11:13
12.5回裏
2017/07/20 11:50
13.6回表
2017/08/29 17:47
14.6回裏
2017/09/01 10:41
15.7回表
2017/09/07 12:42
16.打上げ①
2017/11/02 10:25
17.打上げ②
2017/11/14 11:16
18.打上げ③
2017/11/29 16:48
19.打上げ④
2017/12/06 11:54
20.お開き
2017/12/08 10:47
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

せっかくのデートなのに彼の顔が見えないのは…(200文字小説)

せっかくのデートなのにこれじゃあ、彼の顔もよく見えないし…。

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/07 13:57
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
なろうファミリーの温泉旅行 PartⅡ

500作投稿記念作品です。 ボク、日下部良介が“なろう”で親しくさせていただいているユーザーさんたちと温泉旅行に行ったらどうなるかというお話です。 登場する//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全50部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 19:00
『なろうファミリーの温泉旅行 PartⅡ』~あとがき~

本日、連載完結した『なろうファミリーの温泉旅行 PartⅡ』のあとがきです。

  • エッセイ〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 20:00
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全120部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 00:00
彼女の手がとてもきれいだから、僕はいつもその手を見つめる(200文字小説)

彼女の手がとてもきれいだから、僕はいつもその手を見つめる…。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/08 16:30
なろうファミリーの温泉旅行 PartⅡ~番外編(その2)~

帰宅するタクシーの中で電話を受けた日下部は急きょ、タクシーを引き返させた。はたして電話の主は?そして、日下部が向かった先は?

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/17 12:00
自分の影響力に気づいていない君が好き(200文字小説)

彼女から届いたたった一言のメール。僕はその一言に打ちのめされる。けれど彼女は…。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 11:50
青い月の夜に青色のカクテルを君に捧げる

些細なことでケンカした二人が付きのきれいな夜に偶然出会った。その日はブルームーン。そして二人は…。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/20 09:23
いちばんの薬(200文字小説)

風邪気味だった私はマスクをしてデートに出かけた。すると、彼は…。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 12:55
なろうファミリーの温泉旅行 PartⅡ~番外編(その1)~

なろうファミリーの温泉旅行 PartⅡの番外編です。 ホテルの二次会会場で律子が思いついたいたずらとは…。

  • 推理〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/17 10:00
君の笑顔が僕を元気にしてくれる〜いろはさんへ捧げる応援小説〜

皆んなが君の笑顔を見たいんだ…

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/24 17:44

久しぶりの帰省。結婚する前に妻を連れて行って以来8年ぶり。娘は初めての田舎に…。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/06 12:37
先生 だっこ!

 オトメゴコロ企画参加作  私の学校には奇妙な伝統がある。正確には学校にあるのではなくて、演劇部がおかしいのだ。  なるべく距離をおこうとしていたのに、妙なこと//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 08:55
誕生日には魔法がいっぱい

まゆは日下部からの電話で、突然、週末に大阪出張になったから「会いたい」と告げられた。そして、会いに来た日下部がまゆのためにしてくれたことは…。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/26 00:00
南国の恋~南風に運ばれて~

商社勤務の赤嶺颯太は恋に仕事に順風満帆な人生を送っていた。ところが、ある失敗を機に会社を追われる。そして、生まれ故郷である沖縄で…。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/22 06:00
今年も1年君の可愛らしい笑顔が見られますように…(200文字小説)

暮れに僕はある人と初詣に行く約束をした…。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/04 11:25
僕は彼女に騙されているのだろうか?(200文字小説)

彼女の気持ちを離したくない僕は彼女の言いなりに…。

  • ホラー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/07 13:42
スーパームーンの夜は天気が気になる(200文字小説)

スーパームーンの夜に彼が月を見に行こうと誘ってくれた。けれど、私には素直に喜べない理由があった…。

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/14 11:10
社内恋愛大いに結構~桂まゆさんへの『クリプロ2016』参加特典ギフト小説~

ペットのマンチカンにつけた名前は上司の名前。そしてその上司は…。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:00
200文字のラブレター 3

あるユーザーさんに宛てたラブレターです。

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/06 17:00
秋風は思いがけない幸せを運んでくれた~刹那玻璃さんへの誕生日ギフト小説~(200文字小説)

少しずつ秋の気配が漂い始めた。そんな日に秋の風が思いもよらぬ幸せを運んでくれた。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/05 13:46
↑ページトップへ