挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

サキュバスに転生したけど、男に興味モテませんっ!

作者:杞憂
サキュバスとして生まれかわった主人公が、自分の出自や失った記憶を辿りながら百合っ気のある少女たちと絆を深める物語。※男はほとんど出て来ません。
悪魔的プロローグ
2017/09/20 19:06
親友と私と、時々悪魔編
悪魔的悪夢
2017/09/20 19:08
悪魔的邂逅(上)
2017/09/20 19:08
悪魔的邂逅(下)
2017/09/20 19:09
悪魔的甘言
2017/09/20 23:54
悪魔的友情
2017/09/21 22:17
悪魔的回想
2017/09/22 09:22
悪魔的告白
2017/09/25 07:26
悪魔的友好
2017/09/27 08:41
悪魔的問答
2017/09/29 09:37
悪魔的覚醒
2017/10/01 10:05
悪魔的追憶
2017/10/02 23:38
悪魔的真実
2017/10/05 13:13
悪魔的秘策
2017/10/08 21:12
悪魔的落涙
2017/10/12 22:06
悪魔的エピローグ
2017/10/12 22:44
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ連載中 Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 13:42
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全639部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 17:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 12:00
頭の上に数字が見えるようになったんだけど誰かコレが何か教えてください

朝起きたらみんなの頭の上に数字が乗ってた。 ゼロ? 2? 98? 384? みんなには見えてないみたい。 え、マジでこれなんの数字? ※恋愛なのかコメディなの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 18:02
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全398部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 11:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
【連載版】双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。

私は双子の姉妹の妹の方。姉が綺麗で、天使みたいだからと親に差別されて育った。つい、先日姉は神に愛された子———神子とされ、両親と共に引き取られることが決まった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 17:59
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
魔女の気まま暮らし~元勇者は不老で最強になってました~

 勇者は魔王との決戦で相打ちとなりながらも世界を救った。  その人生の全ては勇者としての活動に捧げられたと言っても過言ではない。  そんな勇者に対して女神は記憶//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 22:19
異世界でハーレム女王目指します! -自称平凡女子高生の異世界奮闘記ー

 高校の屋上でいつものように昼寝してたらいつの間にか知らない世界に連れてこられていた私こと一条凪(いちじょうなぎ)。  私の命を助けてくれた金髪の魔法使いっぽ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 22:16
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 00:10
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全237部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 18:22
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
異世界に来たら女の子同士なのに女騎士にプロポーズされました

「君に一目ぼれした!私と結婚してくれ!!」 「ごめんなさい」 「がーん!!」 ひょんなことから異世界に来てしまった一之瀬恵理(いちのせえり)は、自分を助けてくれ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全37部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 22:13
セカイでいちばんのわたし

ファンタジー世界で、主人公の少女とヤンデレ少女たちが、百合百合しているところを楽しむお話です。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 21:07
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全411部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 08:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:00
ドライな彼女を無視し過ぎたらヤンデレになっちゃいました。

彼女である古川 楓の浮気現場を目撃したのがキッカケとなり、長嶺 誠治は彼女を避けるようになる。 彼女としては誠治を愛する気持ちは変わらないというのに、彼に避けら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 00:05
異世界に行ったら、美少女魔王に手ごめにされた話。女の子だけど。

笠原塔子は、受験生だ。 合格発表の掲示前で、穴に落ちて、異世界へと転移してしまった。 彼女を召喚したのは、かつては救国の英雄であり、現在は「魔王」と恐れられる//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全21部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:09
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
悪役令嬢、百合に目覚める

 ある日、ヴィーナ・リリファルは婚約者である第二王子アーナイトに婚約破棄を言い渡された。    しかも、その理由が全く身に覚えのない、ある女の子を虐めたというも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全25部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 23:05
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自他共に認める自動販売機マニアである彼は、交通事故から自動販売機を守って死んだ。 そこで人生を終える筈だった彼が目覚めたのは、自然豊かな湖畔だった。 何が起こっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全277部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 12:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全385部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 12:00
十歳の最強魔導師

※書籍版の3巻がヒーロー文庫様から11月30日に発売されます! (http://herobunko.com/books/hero45/7552/) 「自分が最//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 15:47
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2018年1月15日GAノベルから5巻発売します! シバユウスケ先生によるコミックも同時発売になります! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! ドラマ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全245部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 16:43
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全200部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 00:20
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:06
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※書籍版、GAノベルより11月15日発売です。 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全58部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 11:00
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全210部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 01:06
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全170部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 22:17
ダメな姉(わたし)は妹を愛でる

『その姉妹を繋ぐのは、甘酸っぱい口づけだった』 私、立花マコには立花コマという双子の妹がいる。何をやってもダメな私と違ってとても優秀で優しくて可愛くて美しくて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全83部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 21:00
Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘のペット(騎士)として暮らしてます

エルフの少女、“アリア”は冒険者だ。その顔は誰もが見惚れてしまうほどに愛らしく、胸はこれでもかというほどに実っている。そんなアリアの胸に抱かれる小さな獣が一匹…//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 20:01
↑ページトップへ