挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

女王様の犬のストイックな純情

作者:早海和里
「俺をあなたの犬にして下さいっ!」
付き合って下さいお願いします、みたいな勢いで、頭を下げて言われた言葉がまず意味不明で――

半年ぶりに学校に復学した和花名(わかな)の目の前に現れた、悠希(ゆうき)という名の少年。
そいつは「女王様の犬」志望の ちょっと……いや、かなり変な奴だった!?



女王様の犬のストイックな純情
第1話 半年ぶりの学校と思いがけない転校生
2017/10/27 15:19
第2話 あなたの犬にしてください
2017/10/27 15:22
第3話 捨て犬、拾うべからず
2017/10/27 15:22
第4話 犬神家の兄の方
2017/10/30 11:26
第5話 残酷な記憶と欲しかった嘘
2017/11/01 10:00
第6話 犬と、……ご主人様?
2017/11/03 10:34
第7話 ゆる押しは断るのが難しい
2017/11/04 16:43
第8話 女王様の犬と王子部
2017/11/06 11:03
第9話 君のために淹れるお茶
2017/11/07 14:12
第10話 絶対主(ぜったいあるじ)と、そのしもべたち
2017/11/08 12:21
第11話 残念な僕たちと犬のあやかし
2017/11/09 17:06
第12話 犬ならばせめて犬らしく
2017/11/10 17:30
第13話 女王様の胸の内
2017/11/11 16:22
第14話 ふたりだけの秘密
2017/11/12 18:12
第15話 うるさい犬
2017/11/13 17:10
第16話 悠斗の希(のぞみ)をかなえるモノ
2017/11/14 11:29
第17話 おあいこ
2017/11/15 12:06
第18話 日直は五十音順なので
2017/11/16 11:09
第19話 小鳥さんちはお金持ち
2017/11/17 11:38
第20話 消失
2017/11/18 13:26
第21話 その花はいい匂いがする。
2017/11/23 14:29
第22話 本当の飼い主
2017/11/24 11:47
第23話 解き放たれた犬神
2017/11/25 12:00
第24話 犬神と少女
2017/11/26 17:03
第25話 荒ぶる神様のなだめ方
2017/11/27 11:30
第26話 女王様と犬のエサ
2017/11/28 11:28
第27話 彼女はそれを放っておけない
2017/11/29 11:00
第28話 犬神憑きの彼女は、それでもかわいい。
2017/11/29 17:09
番外編 箱入りお坊ちゃまの傲慢な戯言(たわごと)
第1話 忌み名
2017/11/30 12:35
第2話 凉城と僕
2017/12/01 12:09
第3話 unlock
2017/12/02 12:21
第4話 呪われ女
2017/12/03 13:15
第5話 主従契約
2017/12/04 12:14
番外編 マダムルミノールの優雅な冒険
第1話 やる気の報酬
2017/12/05 12:19
第2話 温泉へ行こう!
2017/12/06 12:40
第3話 シスタークロロホルムと春日の特殊能力
2017/12/07 11:15
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

恋って…何?

超スペックの彼氏を、転校して2週間の美少女に、攻略されました。生徒会メンバーの1人で、残るメンバーも私の幼馴染……なんだか流行りのアレ?みたいな?関わりたく無い//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/01 00:00
クラスメイトなメイド

我が家に突然メイドがやってきた。 今年から高校生になる日暮相馬は一人暮らしに慣れ始めていた。そんな相馬のもとに海外出張中の父親から今日からメイドを雇うと告げられ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 15:37
ただ君の星だけを見ていた

君に恋した十一歳の秋。問題は山積みだけど、とりあえず前だけ見てく―― 少年が恋をした相手は、最高に訳ありのお姫様で、彼女が好きなのは、彼の尊敬する義兄さん(文//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全43部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 10:37
例えどんなにチートでも、今日のキミは僕の下僕

神和家は「神様助けて下さい」と願う異世界の人間の元に、神様の使徒(救世主という名の下僕)として派遣される宿命を負う一族である―― そんな一族の端くれ、筋トレ(//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/01 09:45
1話15秒で楽しめる新感覚web小説“学園一の変人美少女『姫咲さん』に告られた!”

1話300字未満の短編です。 ほぼ、会話文で繰り広げられるほのぼの系作品となっております。 新聞についている4コマ漫画を見るような気持ちでどうぞ。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全300部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 00:00
部活の後輩と付き合ってみた

部活の先輩である僕と若干毒舌の後輩が 付き合う事になった。 日々テンション高めで甘えてくる時はかなり 甘えてくる後輩と お人好し過ぎて周りに心配されている僕と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 11:26
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~

観察好きの16歳の少年は事故で短い生涯を終える。すると神が現れ、少年にふさわしい転生先があるからやってくれないかと頼まれた。 少年は快諾し、異世界転生する。転生//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全146部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 07:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全113部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:00
追放ご令嬢は華麗に返り咲く

伯爵令嬢のティアナはある日突然婚約者であるウェスターに婚約破棄された上に、父である伯爵が無実の罪で強制的に国外追放されてしまいどん底に。 ティアナと別れたウェス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 22:00
スペック高すぎ王女は、どこでもやり過ぎる。

主人公、セレスティナ・ノームはノーム王国の第一王女。兄がいるため、今回、お嫁に行くことになりました。そんなセレスティナについてきた妹姫。嫁ぎ先のエニスヌスとの国//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 10:08
異世界出身ですが、日本でがんばります!

異世界出身の少女、日本に落ちて早二年。色々な葛藤もありつつ、環境にも落ち着いた頃に一人の少年と出会い、日本の学校に通うことになった。騒動に巻き込み、巻き込まれ、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 19:00
異世界転生した先の魔王は私の父親でした。

不慮の事故で死んだ主人公・七海が転生した先は、なんと自分の父親が魔王として君臨している世界であった! 「なんでパパが異世界で魔王やってるのー!?」 それは七//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 16:55
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全309部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
国境線の魔術師 炎の都に集う厄災たち

恰好いいオッサンが活躍するお話は如何でしょう? --+--+--+--+-- 第二部開始!(2017年12月5日) --+--+--+--+-- 二年間の休暇願//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 00:00
エリクサーの泉の水で育った村人

 とある世界のはじっこにある村では――普通の水の代わりに、湧いてくるエリクサーを飲んで生活している。  それにより、人間はエルフという種族へ進化した。得られる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 22:57
メイドは主人を愛するもの!

主人公・冴島智也と彼に仕えるメイド達の日常の物語。姉、同級生、先輩、そしてメイドが彼を巡って争う変態ラブコメディ!

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 16:32
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
二度目の私

あれ、ここどこ?ていうか私、赤ん坊になってない?死んだ少女が赤ん坊に逆戻りして、弟を助けたりお隣りのお兄ちゃんと恋をしたりして一回目と違う人生をおくる話。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全172部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/07/26 10:00
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中

中年冒険者ユーヤは努力家だが才能がなく、報われない日々を送っていた。 ある日、彼は社畜だった前世の記憶を取り戻し、かつてやり込んだゲーム世界に転生したと気付く。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:11
悪役令嬢に転生しましたがそんなの関係なしに第二の人生を謳歌したいと思います!

 いきなり神の領域的なところに飛ばされた私。説明を聞くに私は死んだようだ。そして転生した私を待っていたのは悪役令嬢としての人生! でもはっきり言って婚約者とかヒ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 20:02
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 12:00
最強の黒騎士♂、戦闘メイド♀に転職しました

二十七歳の若さで死んだ、最強にして最凶の黒騎士オブライトは、大きなリボンが似合う可憐なメイド、マリアとして生まれ変わる。戦闘メイドとして侯爵家で楽しく過ごす日々//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 16:26
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 20:00
三毛猫日記!!

ある村にある、孤児院出身の村上ミケは、都会に出ることに! 居候先の樫木蒼や、姉の白、たくさんの友達に囲まれて、ミケは大きく成長していきますっ。 割とシリアスな場//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 14:53
オッサン(36)がアイドルになる話

【PASH!ブックスより書籍化!2巻発売中!】大崎ミロク(36)は、入社3年でリストラにより無職となる。しかも理由は「太っているから」だった。それをきっかけに引//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 18:00
魔王様、リトライ!

 2017/10/30 二巻が発売されました!  コミカライズも公開中。  どこにでもいる社会人、大野晶は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 15:00
三股彼女の5年前に憑依したので更生しよう

[旧題:ビッチな恋人に憑依いたしまして]  俺の清楚で超絶美少女な彼女、姫宮愛莉珠が同級生と浮気だと!?屋上でヤツを問い詰めたら驚愕の事実が!  二股?いいえ三//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 00:41
ちょっとギャフンと言わせたかったんです。

ある夜、いつも私をパシってくる幼馴染達に怒りと酔いに任せて「彼氏がいる」という嘘をついてしまった野垣 舞、25歳OL。 「それならその彼氏とやらを紹介してみろ」//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 19:12
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
↑ページトップへ