挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約5ヶ月以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性もあります。予めご了承下さい。

:透明少女の飼い方:

作者:ウサギ様
ダメ人間である巣鳥は、他の人には見えない透明少女のリクと出会い、そのまま放ったらかしにしていれば死んでしまうために、一緒に生活を始めた。
仲良く暮らしていたが、巣鳥はこのままでいいのかと疑問に思い始めた。
透明少女の不思議
2017/05/01 00:14
不透明人間の不思議
2017/05/02 01:43
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃

世界を滅ぼす『破滅の魔導王』として、ダサいパジャマ姿のまま、異なる世界に召喚された一人の青年。 しかし、彼はわりと理性的な人間であり、破滅的なのはネーミングセン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:11
傷鴉より与えられし異能力〜スカーカラスからスカっスか〜

 異能は神によって授けられる。 火の神からは炎を起こし操る力を、刃の神からは刃を振るうための強き力を。  神との契約は一柱とのみ許されるため契約は慎重に行わなけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全21部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 18:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:32
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
異世界迷宮の最深部を目指そう 《最終章》

とある小説の続きです。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全21部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 19:54
小説投稿サイトでランキング一位を取らないと出られない部屋

目覚めると、真っ白い部屋にいた。 部屋に一台だけあるパソコンのディスプレイには、こう表示されていた。 【この部屋は、小説投稿サイト『小説を書こう』のランキングで//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全12部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 19:00
転生!異世界より愛をこめて

世界は俺中心に廻っている、そんなふうに考えてた時期が俺にもありました。えぇ、そんなことはないんです。世界は金で勝手にクルクルやってるみたいでして、それはもう俺の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 01:48
いまさら魔法少女と言われても

 魔法少女らしき何かのお話。  高校に入って間も無く、旋崎雨音は銃と兵器の魔法少女になってしまった。  そんな我が身を悲観する間もなく、同時期に世界で山ほど特//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全466部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 19:00
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
魔人王ヴェルの転生嫁 ~我を封印した魔導王が今、我が家で幼妻をやっているんだが~

魔導王ゼノン・グレンネイドに封印された魔人王ヴェルムドォルは、二百年の時を経て復活し、そして配下と愛した女に裏切られ重傷を負った。 失意の放浪の末、辺境のセリオ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 07:10
勇者な彼女と英雄への道

 【魔】の名家の長男として生まれたルト=エンブルクには魔法の才がなかった。  ついには親にも見捨てられ、家を追い出される。  彼はその日食うにも困る、泊まるこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全346部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 04:01
Vermillion;朱き強弓のエトランジェ

【DEMONDAL】――硬派すぎるゲームシステムの北欧産VRMMO。スキルもレベルもインベントリも便利なギルドも存在しない、その無駄なリアリティは最早VR生活シ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 10:42
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全632部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 17:00
ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~

【 角川スニーカー文庫様より、書籍化決定しました! 】 「生まれ変わるなら、金持ちの家の犬だ。働きもせず寝てるだけで飯が出てくるとか最高じゃないか」 そんな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 20:51
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全213部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 08:00
神様は異世界にお引越ししました

守っていた村が廃村に成ってしまった神様、「赤鞘」。 そんな彼の元に、異世界の主神が突然たずねてくる。 事情を聴けば、異世界は諸々あって神様不足。 是非こちらの世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 02:37
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
エステルドバロニア

VRMMORPGが流行る世の中で、その男はVRMMOの“戦略シミュレーション”の世界に閉じ込められた。外は異世界。周りは強力な魔物。国家エステルドバロニアの躍進//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全38部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/29 20:21
傾国の死後、私と妹【連載版】

傾国と呼ばれた母が死んだ。 美しさゆえ、母は不幸な女だった。 望んだわけでもなく恋に狂った王に囚われて…… 母の死後、私は『妹』の存在を知る。 残された『妹』は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/03 00:00
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
わたしは吸血鬼様の非常食

【アイリスNEOで書籍化しました。発売中です】 救ってもらった吸血鬼様に、一目惚れしてしまいました。 これは吸血鬼様の役に立ちたい!食べてもらいたい!と思い、仕//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 19:00
異空のレクスオール

「無限回廊」と呼ばれる謎の空間を落ちていった新堂要が辿りついたのは、剣と魔法の異世界。 ちょっと弱気で流されやすく、でも基本的に善人。 そんな要が冒険者のアリサ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全506部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 07:00
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
しいていうなら(略

「それは悪霊の仕業ですね」ちりん、と風鈴が鳴った……。王国歴1002年、勇者によって魔王が倒され、世界に平穏が訪れた。その後のお話。様々な国があり、様々な人種が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全156部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/31 00:32
カボチャ頭のランタン

迷宮がポコポコ湧く都市で、探索者として暮らすランタン。血生臭く平和に一人で気ままに暮らしていたが、なんやかんやあって一人じゃなくなるような話。あとなんやかんやあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全237部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 23:35
予言の経済学 ~巫女姫と転生商人の異世界災害対策~

「どうか聞いてください。今年、西方より大いなる災いがこの国を襲います」  平和を謳歌する王国に王女アルフィーナの不吉な予言が告げられる。だが、反逆者の血筋を疎ま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全251部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 11:34
帰らずの乙女

 恐ろしい獣が巣食うヴルヒナの森は流刑の地として扱われている。義賊、魔女と恐れられる女、かつての英雄など、厄介な罪人は皆この森に追放されてきた。無論帰ってきた者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/12 21:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全375部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
しいていうならお前の横を歩いてるのが魔王

魔法が息づく世界、星と詠の時代……。バウマフ家は、魔物たちの相互ネットワーク「こきゅーとす」の管理人を代々務めている。時は王国暦一00二年……実在しない魔王を討//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全240部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/08/04 03:30
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
伯爵令嬢は、契約結婚した俺にいつ恋をする?

ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。 それなら俺はうってつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 10:00
異世界迷宮の最深部を目指そう 《一章~七章》

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全373部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 17:46
↑ページトップへ