挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

あれ!?俺が思ってる異世界転移と違うなコレ ~全裸で始まる異世界物語~

手嶋虎雄《てじまとらお》は夢を見た、それはもうすぐ自分が死ぬという事を告げられる冗談でも笑えない夢
余りにも理不尽な死故に救済を送ると言われた彼は何を望んだのか。

「手嶋虎雄はもうすぐ死にます。」その言葉から始まる異世界物語。



※異世界テンプレは基本無いです。なので主人公は最強では無いです。ハーレム要素も無いです。異世界は現実世界以上に不条理です。
でもたまには 俺TUEEE出したいです。
ドラゴン○ールで例えるならヤ○チャの物語です。○ムチャがヤム○ャらしくヤムチ○感を失わないように必死にヤ○チャしながら生きていく
そんな物語です。
なので最終的なゴールは主人公が狼牙○風拳覚えたら終わりです。
1章
赤リンゴの回
2017/08/14 11:43
赤リンゴの回ー2
2017/08/14 15:02
赤リンゴの回ー3
2017/08/14 19:03
赤リンゴの回ー4
2017/08/15 09:07
赤リンゴの回ー5
2017/08/15 18:32
赤リンゴの回ー6
2017/08/16 21:01
赤リンゴの回ー7
2017/08/17 08:15
赤リンゴの回ー8
2017/08/19 16:27
赤リンゴの回ー9
2017/08/21 08:07
赤リンゴの回ー10
2017/08/22 17:34
赤リンゴの回ー11
2017/08/25 22:30
赤リンゴの回ー12
2017/08/27 23:00
2章
無花果の回
2017/09/01 21:20
無花果の回ー2
2017/09/04 21:35
無花果の回ー3
2017/09/05 18:36
無花果の回ー4
2017/09/11 08:28
無花果の回ー5
2017/09/12 21:37
無花果の回ー6
2017/09/14 21:16
無花果の回ー7
2017/09/16 13:01
無花果の回ー8
2017/09/19 11:01
無花果の回ー9
2017/09/30 23:22
無花果の回ー10
2017/10/19 08:57
無花果の回ー11
2017/10/22 00:36
無花果の回ー12
2017/10/22 00:58
無花果の回ー13
2017/10/22 22:43
無花果の回ー14
2017/11/01 12:26
無花果の回ー15
2017/11/01 12:57
無花果の回ー16
2017/11/03 13:58
無花果の回ー17
2017/11/03 17:53
無花果の回ー18
2017/11/03 18:44
無花果の回ー19
2017/11/13 16:43
無花果の回ー20
2017/11/13 23:00
無花果の回ー21
2017/11/15 09:23
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全309部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 00:00
異世界に転生したから植民地帝国を築く

 軍人“玄界宗一”は作戦行動中に戦死し、異世界にて転生する。  異世界は“帝国”と“王国”、そして“共和国”が列強として君臨し、強者が弱者を支配する帝国主義の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 20:11
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
死に戻りと成長チートで異世界救済 ~バチ当たりヒキニートの異世界冒険譚~

エリート引きこもりニート山岡勝介は、しょーもないバチ当たり行為が原因で異世界に飛ばされ、その世界を救うことを義務付けられる。罰として異世界勇者的な人外チートはな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全87部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/25 09:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
オレの恩返し ~ハイスペック村づくり~

日本で登山をしていたオレは気がつくと見知らぬ異世界へと転移していた。たどり着いたのは領主の悪政によって、子供しかいない滅亡寸前の少数民族の村。子どもの相手はあま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全143部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:34
ギルドは本日も平和なり

アスカレア王国には、四つの冒険者ギルドが存在する。その中の一つ、冒険者の町タウーレンに存在する冒険者ギルドは、四つの中でも最も忙しいギルドである。 そんなギルド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全206部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 17:26
魔王ですが起床したら城が消えていました。

※アース・スターノベル様から書籍版が発売中です。 『北の魔王』。彼は500年もの間、北の地にて魔族を束ねている強大な存在である。 その魔王が朝目覚めたら、城//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 00:09
食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅し、生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。 だが知り合いもなく、懐具合も寂しい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全338部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 12:00
劣化魔法の教育者~前線から離れるために教師始めました~

優秀な魔法師を輩出する王立魔法学院。そこに一人の新任教師がやって来る。彼が専門にするのは極端に使い手の少ない古代魔法。ほとんど詠唱の必要がない現代魔法に比べて、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/08 19:00
勇者のふりも楽じゃない――理由? 俺が神だから――

【書籍化】GAノベルより2巻発売中!  八百万の神であるケイカ(蛍河比古命)は日本での布教に失敗した。  失意の中、高天原へ帰ろうと魔法を唱えたら、異世界へ飛ば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全284部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 17:03
異世界転生したけどヒロインなんていないしハーレムとも無縁だが酒が旨いし自由を満喫するぜ!

ハロワに常時募集が載り、労監にも問題なしと太鼓判を押された法的体裁上とてもクリーンな企業に勤める滝川ケンタはある日、転生ものでは可哀想な役回りの一発キャラ、トラ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全282部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 18:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
邪神の異世界召喚~鬼畜魔王はダンジョンにて嗤う

「女神とか神とか異世界召喚しすぎ! もうめちゃくちゃ!」 勇者の活躍によって負のエネルギーが減っていく世界。次々と魔王達は召喚された勇者達に滅ぼされていく。「こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/03 12:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 12:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
幼女と遊ぼうとしたら異世界に飛ばされた件について

コンビニへ行く途中に幼女に異世界に行きたくないかと問われる。幼女を追いかけまわしてみれば気が付くと周りは森、スマホは圏外、そして目の前には化け物。 例の幼女を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 23:22
貧乏領主村、ラナークにようこそ!

前世では、人の後に付いていくタイプ。そんな自分が何の因果か、異世界に転生してしまったようだ。貧乏領主だけど、行動力のある父を尊敬し、家族を、領民たちを幸せにした//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 02:03
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
キーンの異世界生活

いつの間にか異世界に転生した元45歳おっさん。キーン君のお話。 スローライフ的なものを目指しているのですが、なかなか思うようにいきません。 自分が掘っていた穴//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 23:00
冒険者デビューには遅すぎる?

 40代の普通の会社員だった千種青志は、異世界に迷い込んでしまった。その世界では自分も魔法が使えると喜んだものの、彼が使えるのは農民魔法と呼ばれる水魔法と、あま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 00:17
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
魔王は世界を征服するようです

川に溺れて死んだ男は、気づけば異世界で生まれ変わっていた。 問題ばかりで滅びかけた国の中で、人生をエンジョイしつつ自分の居場所を作っていく物語。 注意: 魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 06:00
宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる

成年になると神様が固有スキルをくれる世界。 16歳になったクロムはスキルを得るが、そのスキルは『なんでも装備可能』というものだった。 ある意味チートスキルである//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 11:00
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全342部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 21:16
不老の浮浪者

 ある田舎の外れに1人のんびりと暮らしていた青年ティノ、いつもと同じように1日を過ごしていた夜、今日が誕生日である事を思いだし、自分のステータスを確認すると不老//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全207部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 01:00
俺、動物や魔物と話せるんです

旅行先で言葉が不自由ながらも声をかけた和藤明は外国人の怒りを買い殴られて、運悪く頭をうちつけ死んでしまう。 「なんで!?」 善意から励ましの声をかけた明だったの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 17:00
暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~

お城の門番をしているフェイトは、ある悩みを抱えていた。 生まれた時から持っている《暴食》スキルによって、絶えまなく襲ってくる空腹感だ。腹が減るだけの役に立たない//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全80部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 17:58
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全169部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 23:58
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!10/25、オーバーラップ文庫様より最終巻となる⑤巻が発売されます!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
異世界のんびり農家

●KADOKAWA/エンターブレイン様より書籍化されました。【一巻 2017/10/30 発売中】 ●コミックウォーカー様、ドラゴンエイジ様でコミカライズ連載//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全327部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 12:12
異世界から能力そのままに勇者が戻ってきました。

【2016年12月23日 書籍版1巻発売】現代日本から異世界へと転移した俺は、勇者としてなんとか邪神を打ち倒したものの、地下神殿の崩壊に巻き込まれて命を落とす。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 19:32
↑ページトップへ