8/19
義務に縛られ、叫ばれ、心が見えず聞こえない。
勉強しなきゃ、1日休むとダメだ。自分は堕落だから癖になる。ズル休みをする。だからやりたくなくともやらなきゃ、皆そうやって仕事や学校行ってるし!!!←でもこれ健常者に当てはまる事なんですね。それを数日や数週間元気で「おぉ、私もう普通じゃね」と頭が悪すぎる勘違いをしてどんどん自分のやるべき事(勉強の種類、ゲームの種類、お風呂や食餌の時間を決める、筋トレ)を増やす。
増やせる時は凄いですがその時が私にしてはビックリするぐらい凄いだけ。
この思考がここ数年、いや下手したら10年間か?落ちてる原因の大きな1つでしょう。
自分を客観視できない。
自分に自惚れ、勘違いする。
自分を健常者と一緒に括る。
この3つが常にあります。それは辛くなるだろう。
ていうかバカか?いいえ。馬鹿なんです。こうやって書いてる今も「お、こんなに書けるなんてもう治った?なら今まで出来たヤツ全部やろう」と考えてます。
ハァー。ため息が思わず漏れます。
この人はグラデーション、人は人己は己と言う言葉を知らないのでしょうか?もしくは知ってても理解が出来てないのでしょう。
ホントーにバカです。
中卒だからではなくちのうがバカですね。なっっさけない!!!




