挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

ホラー? サスペンス系

コンプレックス

作者:青瓢箪
身長にコンプレックスを持つ三人の男女の物語。

※不快な表現が多々あります。ご注意ください。
リョウ
2016/03/31 00:28
アキラ
2016/04/03 23:19
ヒロコさん 前編
2016/04/07 23:21
ヒロコさん 後編
2016/04/08 15:15
cont_access.php?citi_cont_id=238055296&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
緩んだ蓋

一言で言うと、真衣はずぼらな女だった。その明るい大らかさに、僕は癒されていたはずなのに――一緒に暮らし始めると、彼女の無神経さは徐々に僕の神経を苛立たせた。 彼//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全3部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/09/12 18:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
お正月国と地獄の門

かっちゃんと友達のたけちゃんは、花札、百人一首で坊主めくりをして遊んでいるうちにコーヒーをこぼしてしまいます。 途端に、妹のマミとともに不思議な世界に巻き込まれ//

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全4部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/12/06 06:08
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
マスカダイン島物語

九つの神霊が存在する島で、神霊と人が織りなすファンタジー。 お子様お断り。 卑小なワノトギであるヨシュアは、生き残る手段として神官の道を選び、神殿に上がった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全47部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 23:53
お母さんといっしょ

婚活サイトで知り合った千夏は、清楚で朗らかで、まさに僕の理想の女性だった。三回目のデートでプロポーズした僕に、彼女は喜びつつもためらいを見せる。「実は母が幸司さ//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全4部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 22:00
船乗りのヨメ 2

前回の船乗りのヨメとは違いまして、のんびりと日々のことを綴る正真正銘の日記のようなものとなります。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全31部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:20
なろう内恋愛は禁止です! ジョン グレイ先生の恋愛論〜ケイスケ〜

初恋の相手と10年間、長い春を続けたケイスケは、結婚を決意する。 しかし、そのとき彼女であるマコは……。 関西人男女の、アホな恋愛模様。 ジョン グレイ先生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/28 06:50
へびの王さま

かっちゃんは虫やへびの抜け殻を、集めるのが大好きな男の子。 友達のたけちゃんと大きなへびの皮を見つけたかっちゃんですが、ケンカした妹のマミが追いかけてきて……。//

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全7部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/12/30 22:44
内側を旅しても(stray thoughts.)

夢のこととか。随想。内向きに。 一話完結。 お気軽にどうぞ。 R15にかかる不快な表現があり閲覧注意なものは「 ※ 」を入れてあります。

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全21部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 13:16
0から始める小説の書き方徹底講座!

「小説を書きたい」あなたへ捧げる執筆技術向上講座です。  想像を膨らませて物語を考えるのはとても楽しいことですが、それを他者へ伝えるにはちょっとした技術が必要に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全61部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 14:43
再会観覧車

夜しか営業していない奇妙な遊園地『裏野ドリームランド』では、死に別れた人間に会えるという。チケットに名前を書いて観覧車に乗れば、ゴンドラの中にその人が現れる。僕//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全5部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 18:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全557部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
赤いロープウェイにのって

柚木美優(ゆのぽん)と、篠原和馬(しのりん)。 ふたりは、いわゆる「腐仲間」。 ふたりには、よく似ているけれど本当はとても違っている秘密がある。 それでもふた//

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全40部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:00
死へのバージンロード ~裏野ハイツ203号室~

裏野ハイツに越してきた石田。空室となっていた203号室に移り住むも、次第に奇妙なことが起こり始め……。 2016年夏のホラー祭参加作品。裏野ハイツ設定を利用した//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全5部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/07/12 12:00
SKY WORLD

ウイルス感染により男性しか存在しない国、ゼルダのエリート官僚、キース。 ジャングルに不時着した彼は、その中で人間離れした美女に出逢う。彼女は女性しか生まれない一//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全232部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/03/14 22:43
羊飼いのセレネイド ~狼と狩人は闇夜に踊る~

吸血鬼の存在が認知された現代日本。大学を卒業した私、蓮村 絹は、就職予定の大手企業から突如内定を切られ、途方に暮れていた。生活費と奨学金返済のため、やむを得ずア//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 18:00
紙の本がスキ!

読書感想文……いえ、感想文などには程遠い、覚書程度のコメントです。 自分の好み全開で、友達にメールするくらいのラフな感じで書いています。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全189部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 00:22
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
船乗りのヨメ

タイトルどおり、船乗りのヨメである私の思いをつづったものです。 カクヨムさんにも投稿しました。

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全185部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/12/29 22:29
コルシカの修復家

地中海に浮かぶコルシカ島。この島には、とある画家が遺した幻の絵画が隠されている―。 地球に埋蔵されたエネルギー源が枯渇した未来。人類は代替となるエネルギーを新//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 17:16
合わせ鏡の双子の呪い

それは、青春時代のちょっとした出来事が切っ掛けだった。 学校行事で訪れた遊園地。囁かれる怪談。双子の姉妹が入れ替わる悪戯。行き違う想い。 その日を境に、姉妹の間//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全7部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 21:06
深夜徘徊する子供

深夜二時に密かに家を抜け出して、夜の散歩に出る私の、存在の確かさについて。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 09:50
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
SKY WORLD ショートショート

「SKY WORLD」 という完結済み作品のショートショート集。 おまけの小話で、本作では名もなき登場人物に焦点をあてたような話です。 ほのぼのもあり、そうでな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全10部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 00:32
異世界居酒屋「のぶ」

古都の路地裏に一風変わった店がある。 居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:52
あげまんお嬢様と貧乏少年と八匹の下僕たち

あげまん。 その言葉通り、この世には、確実に男をアゲる能力をもった女の一族が存在する。 歴史上の権力者たちは彼女たちの力によって世界を手にしたのだ。 そんな能//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全40部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 06:00
星に願う

11月より連載再開 ちょっぴり変わったところはあるけれど、何がって言われたら上手く言えない。 そんな娘を持つお母さんのお話。 『黒いネコの友達』スピンオフで//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全41部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 18:09
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
↑ページトップへ