JK、恋の作戦を考える。
あれから、またひと月が経った。
セル様は、毎晩おやすみのキスをおでこにしてくれるのに、それ以上はぜんぜん!全く手を出してこない。
お布団に潜ったと思ったら、もう、寝息を立ててる。いや寝るの早過ぎでしょ!!!
最初はちょっと安心してた。怖くしないって言ってたし。でも、普通にキスもしないで、寝る時も抱きしめてくれるとかもなくて、背中向けて寝られたら・・・
1週間も過ぎれば、ちょっとくらい手出してきてくれてもいいんじゃない!?なんて思っちゃう。
2週間経っても、3週間経っても。セル様はおやすみのデコちゅーだけで、それだってさっと触れる程度。
JKには、欲情しないんですか!?わたし、これでも妻でしたよね!?人権ない!!
そもそもね、最近気付いたけど、わたしのファーストキス(!!)って・・・あの時はパニクってたし必死だったけど・・・人工呼吸的なものだったよね!?一生に一度しかないのに!!ロマンチックのカケラもない。うそでしょ?
なんて、わたしはだんだん怒りがわきあがってきたわけです。げきおこ。
今朝だって、セル様はわたしよりも早く起きて。静かに身仕度を整えて、わたしのおでこにキスすると、部屋を出て行ってしまう。実は、薄目を開けて、わたしはセル様の後ろから、セル様の半裸をしっかり目に焼き付けていた。細いのに、でもしっかり筋肉がついてて・・・ああ、イイカラダしてる。やばい。3150。
おっと・・・これって欲求不満ってやつ・・・?わたし、まだ純粋なJKなのに!!
一緒の部屋になるまで、知らなかったけど、街から戻ってからセル様は毎朝剣の鍛練をしてるそうだ。
じゅうぶん強かったと思うけど。わたしを守れなかったことを悔やんでいるらしい。
たまに、すっごく真っ青な顔してる時もあって、びっくりして無理矢理セル様の顔に触ったら、冷たくて・・・滝行してるらしい。ああ、池の奥にあるあの立派な滝ですね・・・って、お坊さんにでもなるつもりですか?なにやってんの、セル様。
・・・時々聞こえてくるシャンさんの悲鳴にも、すっかり慣れてしまった。
それにしても。まあフェイさんが用意してくれる過激な下着とかパジャマとかはちょっと恥ずかしすぎるから着ないとしても。みんながいろいろやってくれてるのも分かってるんだけど。・・・セル様にバレなきゃ大丈夫って、怪しげな薬とか、使わないってば!要らないですからね!フラーさん。
他に、普通の!!なんかいい方法はないのかなあ。
学校で友達が話してた恋バナは役に立ちそうもないし、こういう時のためのグーグル先生もいないし。
異世界で、魔王を落とす方法、とか、魔王との仲を進展させるには、とか。ググりたい!!調べても・・・出てくるわけないか。こういう時こそスマホなのに。ぜんぜん役に立たない。
セル様が魔法を使って写真をプリントアウトしてくれた後、なぜか充電が切れることがなくなったスマホを眺めて、ため息をつく。
お腹がすいて、食堂に行こうとしたところで、魔物Dの部下EとFが畑の様子を知らせに来た。
「おお!!トマトが、ちゃんとなってるー!!!」
セル様と朝ご飯を食べた後、中庭の畑に行くと、街で買ってきた野菜の苗から、トマトが立派に育っていた。
「まだ、緑ですが、この畑の土には魔素が含まれているので、明日には食べられる様になるかと思います!」
魔物Eが、嬉しそうに報告する。明日かあ・・・さすが異世界!仕事早いね。そしたら、トマトサラダも、パスタソースも作れそう!嬉しいなー。
隣に植えたキュウリも、ぐんぐん育っていい感じだ。この間、もぎたてのキュウリを冷やして、味噌を付けてセル様に無理矢理食べさせたら、おいしいって感激してた。そうだよね!?食べないなんてもったいないよ。
しばらく畑を観察した後、四阿に寝転んで、また作戦を考える。
どうやったら、いいのかなあ。セル様が大事にしてくれてるのは、わかるんだけど・・・でも普通のカップルって、付き合いたてはみんないちゃいちゃしたり、するものじゃないの??まさかセル様、いまさら歳の差でも気にしてるのかな??いや、むしろ種族の違いとか??でもお母さんもおばあちゃんも人間でしょ??
あーもう!!いくら考えてもわかんない!!
『恋』って・・・こんなに悩まなきゃいけないの?勉強は好きじゃないけど、それよりもずっと難しいよ!!今朝ちょっと早起きだったから・・・風が心地良くて、わたしはつい、うとうとしてしまった。
JK語広辞苑 令和二年監修
人権ない 他人に必要とされない存在を表す用語
げきおこ ないし激おこ 激怒する様 大変腹立たしい様
3150 最高をそれぞれ数字に変換して表した用語 ポケベル用語から派生




