挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

そう簡単に異世界を味わえると思うなよっ!

作者:はれ
異世界に行きたい――その思いを受け取った天界は、新しい世界を創り出した!
 
「それじゃ、魔法でも使ってみるか……ファイアー!」
 
出てきたのは木の棒にワラを巻いたやつとライター。
そんな異世界の、始まり始まり。
1 異世界への希望
2017/04/05 01:09
2  おかしい、これは異世界じゃない
2017/04/05 09:30
3 クラスメイトは敵
2017/04/09 22:17
4 だめだ、いやな予感しかない
2017/04/10 21:43
5 異世界の象徴は魔法だと思う
2017/04/12 21:58
6 この世界って結局
2017/04/17 23:28
7 この世界にまた裏切られるまであと――
2017/04/22 21:33
8 新キャラ。それは……
2017/04/22 23:49
設定や人物を紹介。
2017/04/23 00:54
9 ニート=自宅警備業。自宅警備業=ニート
2017/04/28 22:06
10 仲間キャラが強すぎるのは良くないよ!
2017/05/07 20:27
11 走れ!他よりは早く!
2017/05/19 23:51
12 世の中に100%の賛成は存在しない。
2017/06/04 22:52
13 魔法っていいよな。MPの概念はよくわからないけど
2017/06/08 22:12
14  動物は危険と思ったらすぐに逃げる。しかし、人間は……
2017/06/13 21:16
15 敵は強すぎるくらいが丁度いい
2017/06/18 20:55
16 いくら不遇な扱いでも主人公はやっぱり強い……多分。
2017/06/24 11:40
17 結局勝つために必要なのは『力』だ
2017/06/25 23:14
18 夢見て来たもの
2017/07/01 15:23
19 戦うために戦う
2017/07/14 23:24
20 カサブタは剥がしたくなる。でも剥がすと後がつらい。こんなことにも矛盾がある
2017/07/21 00:33
21 子供の時の夢がなぜか忘れられなかったりする
2017/07/27 02:12
22 怖い夢を見たくなければ、寝ないようにすればいい。現実とずっと向き合ってられるなら
2017/08/01 12:10
23 元々俺はツッコミ気質なのだ
2017/08/05 00:12
24 記憶喪失とかいう子供の時何回も使う言葉
2017/08/11 21:00
25 俺が俺みたいな異世界の事ばかりの奴と戦うって、なんか不思議だ
2017/08/14 00:50
26 俺がリア充じゃないのが悪いんだけどね
2017/08/20 17:53
27 雑巾は一番頑張ってるのに周りから嫌われる不遇な存在
2017/08/25 00:32
28 世の中は矛盾だらけだ、世界が変わろうと揺るぎはない
2017/09/02 23:32
29 いけ!空間を切り裂き、今だ!会心の――
2017/09/05 22:32
30 俺が悪かった!だから命だけは!!
2017/09/15 19:28
31 問題です。なんか問題しかしない気がするのは何故でしょうか?
2017/09/17 23:11
32 犯人は……あなたです!
2017/09/22 22:32
33 戦いは突然に……
2017/09/26 23:40
34 俺だって
2017/09/29 21:25
35 猫派とか犬派とかあるけどそれは置いといて
2017/10/03 19:27
36 魔法と魔法と犬
2017/10/06 21:18
37 いつも突然現れるアイツ
2017/10/08 22:27
38 決勝戦に一番強い敵が出るのはお約束だ
2017/10/09 20:19
39 小休止
2017/10/10 19:06
39.5 バイト
2017/10/11 22:57
39.5 花火
2017/10/12 22:40
40 なぜこの世界に居るのか
2017/10/14 00:14
41 男:2 女:2
2017/10/14 23:08
42 大変で大変な洞窟探索
2017/10/15 23:09
43 問題は何処にだって発生する。Gのように
2017/10/27 22:09
44 この世界に居る人間は皆
2017/11/06 21:18
45 敵の陰には新たな敵
2017/11/12 21:36
46 単純な力比べ
2017/11/18 22:19
47 戦いにおける下克上
2017/11/22 22:10
48 もうちょっとだけでも……
2017/11/29 14:32
49 見上げた根性
2017/12/07 20:55
50 ものまね
2017/12/10 21:59
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで、漫画版連載中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 21:00
勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした

勇者として、今まで頑張ってきた。少ない報酬にも、頼りない仲間にも、文句ばかり言う民衆にも、俺を道具としか思ってない姫様にも、文句一つ言わずに命を張ってきた。恋を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全136部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 23:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
↑ページトップへ