挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

恋って…何?

作者:み〜さん
超スペックの彼氏を、転校生して2週間の美少女に、攻略されました。生徒会メンバーの1人で、残るメンバーも私の幼馴染……なんだか流行りのアレ?みたいな?関わりたく無いので…タイミングが良いから静かに消えます。……探さないで下さい。
逃げました。
2017/09/28 21:43
御都合主義?
2017/09/30 01:15
夢で会いましょう…?
2017/10/01 00:44
見ないようにします。
2017/10/02 22:54
神様は、私に無情でした。
2017/10/04 15:11
瑠美ちゃんは最強です。
2017/10/05 16:36
やっぱり瑠美ちゃんは最強です。
2017/10/05 20:28
私がバグ?
2017/10/06 22:27
回想して悟りました。
2017/10/08 10:37
防衛体制は万全でした。
2017/10/08 18:16
みんな楽しそうです。
2017/10/09 23:04
事件?は教室で起きていました。
2017/10/10 17:50
長い付き合いの幼馴染よりも、1年限定のクラスメートでした。
2017/10/10 23:56
逃げる事は悪く無い。
2017/10/11 17:46
敵もしぶといのです。
2017/10/12 00:42
会議はカラオケ店で。
2017/10/12 20:45
ビッチって言うんですね。
2017/10/12 23:24
瑠美ちゃんは優しいのです。
2017/10/13 22:03
美希ちゃんも規格外でした。
2017/10/14 10:47
炭水化物の食べ過ぎには注意です。
2017/10/14 14:20
やっぱり雨の日は苦手デス。
2017/10/14 18:39
軍曹デス。
2017/10/15 09:34
触手を拡げているようです。
2017/10/15 16:21
五分刈りには米粒です。
2017/10/15 23:46
やっぱり雨の日は苦手なんです!
2017/10/16 22:10
ヒロイン至上主義ですか?
2017/10/17 21:32
尋問は必要でした。
2017/10/18 22:52
自覚した途端、死にそうです。
2017/10/19 23:25
拉致?されました。
2017/10/21 01:13
ちょっとキレてみました。
2017/10/22 00:03
ヒロインはイタイ人でした。
2017/10/22 17:56
頭ポンポンは最強です。瑠美ちゃんとは違う意味で。
2017/10/23 22:43
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 20:49
ゲームの通りなん・です・が……

 ライバル登場により、婚約者との仲に不安を感じていたマリエール。  鬱々と悩む彼女の前に現れたのは、小さな子供と青年だった。  二人との出会いにより、マリエール//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全97部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 00:36
王太子は、前世で私を振った恋人でした

前世で恋人に捨てられた記憶を持つリズは、今世は自由に生きてやると決めていた。 不思議な力を見いだされ聖女候補として王宮におもむくも、そこで出会った王太子は、前世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全32部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:51
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 19:00
モブの恋

モブにはモブの人生の悲喜こもごもがある。 物語の影で語られる事のないであろう、とある子爵令嬢のあれこれ。 放逐された伯爵令嬢の派閥の構成員であった子爵令嬢は、メ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/07/14 23:40
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
悪役令嬢になんかなりません。

 気がつけば、死亡フラグ満載の悪役令嬢として目覚めていた。  せっかく健康な体で生まれ変わったんだから、私幸せになります!  とりあえず、家族関係を改善しつつ死//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全448部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 07:47
性悪令嬢マリアベル様の憂鬱

「マリアベル=フォン・ロートレック、お前のしたことは明白! よって今この場を以ってお前との婚約を破棄し、身分剥奪、学園からの追放処分を申し渡す!!」 「ミカエ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:37
私は薬売り(男)として生きていくことにしました

第三王子ウィリアムの婚約者候補の1人、エリザベートは“クソデブ”という彼の心無い言葉で振られ、自決を決意する。しかし、屋敷を飛び出し入った森で魔獣に襲われたとこ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全48部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/11 20:45
公爵令嬢エリナは平穏に暮らしたい

貧乏な公爵家の令嬢として生まれたエリナには前世の記憶があった。前は国の戦争に巻き込まれて殺された姫だったので、今生では王族に関わりを持たず暮らしたいと願っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全57部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 00:07
悪役令嬢は静かに微笑む

伯爵令嬢エミリア・セドラーシュは幼い頃からの婚約者から婚約破棄を言い渡される。彼の隣には可愛らしい少女。エミリアは知っている。この世界が乙女ゲームに類似した世界//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 00:01
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

 私の前世の記憶が蘇ったのは、祖父経由で婚約破棄を言い渡された瞬間だった。同時に、ここが前世で好きだった少女漫画の世界だと思い出す。漫画の主人公に意地悪の限りを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:00
梔子のなみだ

イルミナには美しい妹がいる。 絶世と呼ぶほかない、美しい妹のリリアナ。 誰もが彼女を愛し、守る。 だから、イルミナにそんな人がいないのは仕方の無い事なのだ。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全122部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 12:00
君が私の唯一

澤木 雪菜は兄以外の家族から幼少期から中学2年まで虐待にあっていた。 母からは憎悪の感情を向けられ、妹には親友と兄以外の全てを奪われていく。 初恋の彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全48部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 01:37
おとなしく泣き寝入りするとでも思いましたか?

妹に夫を寝取られ、彼女との入れ替わりを決意した若き伯爵夫人。 しかし意気込んで乗り込んだ王立学校では、不真面目な妹の代わりに酷い仕打ちを受ける羽目に。 更にはな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 05:34
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
贅沢三昧したいのです!

祖父の借金を家族全員で返済したら、事故にあって死んでしまった私。気がつけば乙女ゲームのショボい悪役令嬢になっていた。没落の未来はあるけれど、令嬢というからには贅//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/03 09:51
平凡な私と平凡じゃない交友関係

私の名前は橘 瑞樹 。 私は何でも普通だ。ただ1つだけ普通じゃないことがある。 拾いモノは変わったモノばかり、今日もまた拾っちゃいました。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 21:55
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 21:05
とある事情の

 いきなり超優良物件の婚約者になったと思ったら,初めての顔合わせで「お飾りの婚約者」であると告げられてしまった。さてさてどうしましょう。  庶民的なお嬢様とハイ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全19部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 16:50
出番ですか?

異世界転生したミア。兄も転生者であると気付いて四年。8歳の魔力検査会でここが前世の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界だと気付く。 しかし、庶民だから自分の出番はもう//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 17:16
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:00
愛している人に嫌われてる。(まとめ)

生前プレイしていた乙女ゲームの世界に転生した主人公――私ことメルディは、初恋だったゲームの攻略相手の第二王子の婚約者になった。 いつかヒロインが現れ、婚約者の王//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 13:28
婚約破棄された令嬢は穏やかな日々の夢を見る

第二王子の婚約者だったはずの侯爵令嬢デボラは、舞踏会で身に覚えのない罪状を並べ立てられ一方的に婚約の破棄を宣言される。 第二王子の隣りには可憐な男爵令嬢。わめく//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 19:07
今度は絶対邪魔しませんっ!【連載版】

異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 12:00
もう、恋なんてしない

アデレイドはある日前世の記憶を思い出した。それは婚約者だった王子に捨てられ、失意のあまり死んでしまった公爵令嬢としての記憶。 今生では、そんな風に死んでしまうほ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全69部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 00:00
悪役令嬢は定番の道を歩まぬ。

アザレア・エスタールはファンタジーな世界のとある国の侯爵令嬢。婚約者である王子に婚約破棄と学園追放を言い渡され、このまま終わりに向かうかと思いきや…? そうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 20:22
御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全82部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 22:00
乙女ゲームの運命に逆らえなかった転生悪役令嬢のその後

転生悪役令嬢が婚約破棄されて、世界一の魔楽器奏者になり子供を女手一つで育て上げる物語。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/03/30 12:10
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全178部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
令嬢は幸せな結婚を望まない

リヴィアは男爵家の娘。貴族族令嬢としては嫁ぎ遅れになる19歳。彼女は義妹になるはずだった少女からの言葉にいまだ縛られていた。 愛のある幸せな生活なんていらない。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 16:10
転生しまして、現在は侍女でございます。

ユリア・フォン・ファンディッド。 ひっつめ髪に分厚い眼鏡、不愛想な王女専属の侍女。 そんな彼女は実は転生者で、メインキャラとはまったく関係ない位置にいたのにヒロ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全72部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
幸せな明日はどっちだ!?

男女の痴情の縺れに巻き込まれ死亡した私は、気がついたら赤ちゃんになっていました。流行りの記憶持ち転生と喜んだのもつかの間。ネグレクトに始まり次々と死亡フラグが。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全103部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/07 08:55
その先にあるもの

幼い頃に定められた婚約者に、少しでも釣り合う人間になるために努力を続けてきた伯爵令嬢ラフィーネ。けれど心から愛し愛される関係を望んできた婚約者が愛したのは、彼女//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/11/14 22:04
ひねくれた私と残念な俺様

 強制させられたお見合いの席で、あれよあれよと言う間に婚約、同棲が決まってしまった。  だけど私にとっては天の助け! これで継母と異母姉に奴隷扱いされる日々から//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 23:05
ありのままの自分で

私はこの度、四人の王子様の花嫁候補として、三人の少女と共に異世界に召喚されました。 四対四って事は、確実に花嫁になれるよね! 私の王子様はどなたですか? ……っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/01/02 12:00
↑ページトップへ