67/100
六十七回目
私はレジを乗り越えて、コンビニ店員を押し倒し、その首筋にナイフを当てた。
「金を出せ」
なんで銃じゃないんだろう、とつくづく思う。まあ、銃持ってたら銃刀法違反か。ナイフでも充分危ういし。
とまあ、見た感じでわかると思うが、私は転生先でコンビニ強盗をしている。何故。
今まではどちらかというと襲われる側が多かったので、その辺の配慮が存在するのかもしれないが、強盗にだってなりたくなかったよ。
何が悲しくて人のこと傷つけないといけないのさ! これならまだゆるふわくま空間の方がましだったわ! いつの時代も結局一番残酷なのは人間ってことよね。
はーあ……人間でいたいけど、人間やめたくない。
誰かが呼んだだろう警察に頭を撃ち抜かれながら思った。




