挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

Incomplet

作者:さゆみ
主にカフェ、スイーツなどを含む詩を不定期に書きます。あとゴリラかなっ♡
パフェ
2017/10/16 02:44
きみの寒さをぼくは知りたくなかった
2017/10/16 22:13
O.NI.O.N
2017/10/17 19:40
わんわん
2017/10/19 11:33
キライ
2017/10/22 17:14
風の中を走るゴリラ
2017/10/26 23:46
休憩室
2017/11/04 22:39
モンブランタルト
2017/11/16 11:32
パッキーマオ
2017/11/21 22:47
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

君の声は僕の声 ~天空の蒼に沈む王国~

『森に近づいては駄目よ。あの森には、魔物になった子供の霊が陵墓のまわりを彷徨っているの。そして子供を見つけると、子供の姿に戻って『こっちだよ』って声をかけてくる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 13:09
自由気ままな退魔士譚

季節は冬。 数年前にある組織を抜けた男は三人の女性たちと再会する。 ――逃げ出した過去と向かい合う時が来たのかもしれない。 まだ踏み出すのは怖い。しかし見捨//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/07 01:00
左団扇奇譚

ここは黒い太陽が輝く世界。昼は薄暗く、夜は尚暗い。 そんな魑魅魍魎と隣り合わせの世界で、妖怪退治『左団扇』を経営する二人組。 鵺使いの亜緒と、「妖殺し」の異//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 16:02
サザンの嵐・シリーズ

 "SILVER・WOLF(銀色の狼)"という異名を持つ伝説のエスパー。  永遠の命と無限の能力を持った少年。  過去から未来へと続く……悠久の時の流れの中で、//

  • 宇宙〔SF〕
  • 完結済(全192部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 22:06
Dの庭園 〜The Garden of dreams and death〜

人の哀しみや絶望を映す、第六の感覚「夢」。 晶は他人の夢をかいま見る、不思議な能力を持つ。 ある日、妹の朝子が通う高校に、転校生の吹藤風巳(ふとうかざみ)がやっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全121部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 16:00
終末のヴァルキュリア

僕の名前は佑月(ゆづき)。35歳のある日死んだ。すると死後の世界で銀髪の美少女が中世ヨーロッパ風の異世界で、第二の人生を得る代わりに一万人から十二人しか生き残れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 20:03
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
雫物語~Myth of The Wind~

北欧神話をモチーフにした、ファンタジー小説です。 祖先から伝わる剣に纏わる話しを説き明かす為、神話の世界の扉を開ける主人公達。 神話の世界では、巨人族と人間との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 19:00
人はパンのみにて生くるものにあらず。クローン病患者だってイロイロ食べたいんだ!

クローン病という診断を受けました。この病気は食事制限が厳しく、驚くほど食べるものがありません。しかし、そんな中でも様々なものが食べたいと思うのが人情というもので//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全13部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 21:08
マリアの騎士―名高き王と古の眷属―

「ねえ、知ってる? 名高き二人の“真実”の物語――」 ある国の王子として育てられた少女と護衛として側にいる騎士の物語。 城を追われた少女は、自らの運命を切り開//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 23:18
あな嫁~あなたの目の前に野生のお嫁さん候補(お嬢様)が現れた!!入力コマンドは!?……だがしかし、コントローラーにシカトされてしまったようだ。~

鬼才scarletが描《えが》く『本格派RPG風リアルファンタジーの決定版!!(適当)』 これは嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない……そう『誰』も、だ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 02:10
闇聖書物語 ~The Day Of Awakening Lucifer~

悪魔から〝罪〟と呼ばれる青年ライト・リンダム。 誰にでも優しく慈悲深い人間のライトは、七つの頃に悪魔の国ハデスの主力権力者ルシファーと契約を結ぶ。 契約を結べば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全103部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 11:13
飛空艇と商人と泥棒にゃん娘のエクストラヴァガンザ

 これは飛空艇、あるいは航空艦と呼ばれる空飛ぶ船が行き交う世界のお話。  元軍人の商人、ディムロ・エフレクテリは商売のため、いつものように空飛ぶ輸送船で気の置け//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全33部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 21:12
聖女の暗殺者~処刑されてしまったが、転生してでも妹は守るつもりだ~

* * 書籍化決定しました!! * * 成人した俺は妹と二人、恩恵(スキル)を授かりに教会を訪れた。しかしそこで得たのは、働く上でまるで役に立たないスキルの数//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 07:24
止まない雨に僕は愛想が尽きた

雨ばっかり降っているのでそれを題材に。創作詩。

  • 詩〔その他〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/24 20:29
石ころテントと歩く異世界

 余命僅かな森須淳は神界のイザーダ神に呼ばれ、異世界で生きる事を選択した。そこはかつて、従弟の快が召喚された世界。 快から譲られた物は『小さな剣』と『指輪』そし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 19:14
ちかげ食割烹

橋本ちかげ活動報告に、現在進行形垂れ流し中の『食べ物に関する』エッセイ、アーカイヴ集です。2014年より、季節折々、橋本ちかげが食べて、飲んで、今夜も乾杯☆(`//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全59部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 09:00
幽霊彼女 フユレちゃん

 二十歳の大学生・伸一は今まで彼女がいたことが無く、いまだに童貞で、ただ講義とバイトに明け暮れるだけの日々に嫌気がさしているのだった。そんなある日、バイト中に見//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全486部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 00:00
Grave of poetry(詩の墓)

お墓です。僕が入っています。

  • 詩〔その他〕
  • 完結済(全900部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/27 05:17
世界記録のヴァージン

女子陸上長距離走で次々と世界記録を更新するアスリート、ヴァージンの成長、飛躍、成熟、引退。世界にその名を遺した彼女の半生を描きます。 たった二本の脚でヴァージ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 23:59
ふたりのピリカ

父親の転勤のため、五歳で東京から札幌に移り住んだ由夏は、そこで同い年の春人とめぐり会う。日々を過ごすうち、由夏と春人はやがて唯一無二の親友になる。しかし、彼//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全14部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 17:46
Waving Life ~波瀾万丈の中で揺れ動く思い~

※題名を変更しました。 主人公、蔭山 剣也(かげやま けんや)が多くのヒロインと引き起こす、波乱万丈の青春ラブコメディー。 岸川 蘭華(きしかわ らんか)は、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全66部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 20:16
僕たちの異世界転生はTV局に仕組まれていました〜最初の犠牲者は最強チート高校生!?〜

「ここは異世界ではないっ。エセ異世界―― ヱ世界に転生してしまったのか」  平凡な高校生だった望月トオルは偶然手にした異世界転生小説によりその生涯を終えてしま//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全25部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 00:08
異世界に飛ばされた俺は、ゴリゴリの復讐者となって世界を敵に回す

気が付くと、世界地図にも歴史の教科書にも載っていない世界に辿り着いていた少年、藤森修哉。 血まみれのまま倒れる彼は、何故自分は今ここにいるのか記憶が欠如しており//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 00:00
白物魔家電 楓(かえで)~残念美少女ロボットと儚くも悲しい魔女の物語~

家電という言葉を聞き、どう感じるだろうか? 電化製品として一般家庭に普及している冷蔵庫や炊飯器、電子レンジなど多くの人は想像するだろう。 これは、俺の元にある一//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全98部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 18:12
冒険者ギルド 東京支部 〜あなたの街にも冒険者が〜

新卒採用の会社を1年で辞めてしまった青年は、暇つぶしにスマホアプリをDLする。 アプリ名『冒険者ギルド東京支部』。 アプリに表示されるクエストをゲーム感覚で//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 00:08
東の果てのマビノギオン

  自分を「所有」している者に、莫大な富をもたらすという正体不明の「お姫様」を手に入れてしまった事で、歴史の表舞台へと上がる事になった、源(みなもと)一族  //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全51部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:30
幻界のクロスオーバー

「――あなたが見ているものを、わたしも見たい」 ゲーム大好き!でもVRは初めての女子高生結名が、正式オープンしたばかりの『幻界《ヴェルト・ラーイ》』に挑む。いき//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全312部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 00:06
モノノケPC パソコンの神様はアイス好き

 少しオタの入った高校生、高野英二(たかのえいじ)は田舎の祖父の家で20年以上前の古いパソコンPC-9801を見つけた。  英二は昔のゲームをするために持って帰//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全107部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 13:35
最弱職のイレギュラー

 なんの前触れもなく異世界へと転送された城木セイジ。しかも転送先は運悪く乱戦の真っ只中、女騎士二人の間に素っ裸で転送されてしまう。戸惑いの最中、顔を真っ赤にした//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 07:54
戦国恋うる君の唄

「ある朝、突然、学校を辞めてみた。」 高校生の僕が迷い込んだのは天文15年、500年前の京都。信長も秀吉もまだ登場していないこの世界じゃ、ゲームやまんがの歴史の//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全256部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 08:52
Ponte dei Sospiri

テーマを決めてため息をついていきたいと思います(じゃないともう無理だぁー)。

  • 詩〔その他〕
  • 完結済(全143部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/02/20 05:18
あなたがいなければ

「確かにあの夏、僕たちは少しおかしかったのだろう。」 清里高原のホテルに勤務する芦田幸生(あしだゆきお)は失恋したばかり。仕事上がりの大雨の日の晩、びしょ濡れで//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全13部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 10:29
はじめの妻

一には、強い絆で結ばれた恋人がいた。 「わたしは、あなたの妻なのだから」 遠く離れても、一途にその背中を追い続ける「てい」。 何があっても伸ばした手を諦めない「//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全108部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/24 00:00
上の空にて ~空の写真集~

 空でも見ませんか? もしよかったら。色々あるとは思うのですが、ちょっと慌ただしさから頭を離して、ただぼんやりと。上の空になるのも悪くないと思うんです。取り留め//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全16部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/08 13:19
超常の神剣 タキオン・ソード! ~闘神王列伝Ⅰ~

 理力文明の最盛期────。理力先進国アーク王国では、世界崩壊の危機を感知していた────《理力》の源、五大元素の《活力》が異界に漏れ出しており、このままでは世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 12:00
↑ページトップへ