懸キレ
スーパーのチラシに懸賞の情報が載っていた。
お菓子を買えばそのスーパーの商品券が1000円分当たる。
ただ何を買えば良いのかは書いていない。
その懸賞の公式サイトもネットで確認してみたが、何を買えば良いのか書かれていない。
チラシにラムネの絵が書いてあるからこれを一つ買えば応募出来るのかと思って、買った。1000円の商品券が貰えるくらいだから一つで良いんだろうと。110円くらいだった。
で、レシートの写真を撮って応募しようとしたら。
応募サイトの奥の方、個人情報を書いた後に、ようやく応募条件が書いてあった。
菓子を550円分買ったレシートの写真で応募してください、と。
馬鹿じゃねーの?
ふざけんな腐れ菓子メーカーが。
なんで一番大事なことをそんな所に書いてんだボケ。
意味が分からんわ。
それに550円も買って貰える(かも知れない)のが1000円の商品券って大して嬉しくねーだろ。500円払わせるならせめて3000円にしろや。
ああもう。
また無駄な買い物して終わった。
こっちは何も悪くないのに。
チラシに、菓子550円以上買って応募、と書けば済む話を。こう書いてあれば買わなかった。
ああーーー理不尽。
本当に意味不明過ぎる。
無駄金使わせようっていうスーパーの策略なのか?
昨日も、某菓子のパッケージを見たら懸賞の情報が載っていて応募しようと思った。
でもこの菓子を「何個」もしくは「何円分」買えば良いのかは書いてない。
詳しくは公式サイトでと書いてあったから検索してみたがそっちにも書いていない。
違うサイト(全然公式関係ない)で一個分買えば良いと書いてあったからなんとか分かったが、何なんだろう。
具体的な応募条件を何故書かない?
いや、マジで何で?
何を考えているのかさっぱり分からないんですけど。
頼むから真面目にやってくれ。
金がかかってんだから。
疲れる。




