短編小説
作成ユーザ:うわの空
これまでに投稿した、短編小説集。
夏休みの宿題は終わりましたか。
小説情報 N1010CV
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2015年 08月 12日
キーワード: 現代(モダン) 夏休み 宿題 アンドロイド
 お婆ちゃんから、認知症の治療薬を取り上げた。このまま死んでくれればいい、……そう思った。
小説情報 N8860CI
短編 / 純文学〔文芸〕
最終更新日:2014年 10月 26日
キーワード: 現代(モダン) シリアス 殺人 認知症
ごみは話さない。けれどごみには沢山のエピソードがある。それを妄想して一つの話にするのが、作家志望の僕の趣味だ。 さあ、妄想しよう。
小説情報 N2755BV
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2013年 10月 19日
キーワード: 現代(モダン) 文学 推理 ミステリ ダーク
『それ』が純粋であればあるほど、物語は残酷になる。 「いーけないんだ、いけないんだ。カーミサマに、言ってやろ」
小説情報 N7460BU
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2013年 10月 01日
キーワード: 現代(モダン) 神様 ハムスター シリアス ダーク
職場にやってきた新人は、無口で無表情。誰からも相手にされない彼女には、とある秘密があった。
小説情報 N7700BJ
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 10月 10日
キーワード: 恋愛 シリアス 現代(モダン) OL/サラリーマン
この国では、自殺を推奨しています。さあさあ皆さん、勇気を持って! (※この小説は、自殺を推奨するものではありません)
小説情報 N7068BI
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2012年 09月 02日
キーワード: 自殺 転生
君に作ってもらった雪だるま、それがぼくだ。
小説情報 N9449BI
短編 / 童話〔その他〕
最終更新日:2012年 09月 11日
キーワード: 現代(モダン)
ゴミみたいな人間だったら、ゴミ捨て場がお似合いだ。
小説情報 N1299BJ
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 09月 17日
キーワード: 現代(モダン) 文学
『くれぐれも、ご注意ください――』
小説情報 N9179BK
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 11月 20日
キーワード: 大学生 現代(モダン) シリアス
あなたは、正しいですか?
小説情報 N6418BL
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 12月 17日
キーワード: 現代(モダン) 主婦 少年 殺人
こういうのもありかなって、そう思った。
小説情報 N6877BL
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2012年 12月 19日
キーワード: 現代(モダン) 怨霊 幽霊 恋愛? コメディー?
電車に乗っている時、あなたはどこを見ていますか。変なものが見えたことはありませんか?
小説情報 N3319BO
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2013年 03月 15日
キーワード: 現代(モダン) ホラー 幽霊
「この駅でこれから起こる出来事を、僕は知ってるんです」
小説情報 N8109BP
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2013年 04月 29日
キーワード: 現代(モダン) シリアス
そんなあなたに本日おすすめする商品は、こちら。
小説情報 N3376BQ
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2013年 05月 15日
キーワード: 現代(モダン) シリアス 通販
神社から姿を消した狛犬には、とある噂があった――
小説情報 N2927BS
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2013年 07月 17日
キーワード: 現代(モダン) 少女 シリアス ダーク
彼は何故、小説家になろうとしたのか。
小説情報 N5006BT
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2013年 08月 23日
キーワード: 現代(モダン) 小説家 シリアス ダーク 復讐
とある日、とある人間は。
小説情報 N5781BT
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2013年 08月 25日
キーワード: 現代(モダン)
そのおじいさんは今日も、小説の中の女性に恋をしている。
小説情報 N9365BT
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2013年 09月 06日
キーワード: 現代(モダン) 恋愛 おじいさん 小説
冒険家のお父さんに、私は今日も手を振った。
小説情報 N4962BI
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2012年 08月 26日
キーワード: 現代(モダン) 手紙
コックリさん、コックリさん、おいでください。
小説情報 N5601V
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2011年 08月 06日
キーワード: コックリさん 学校 幽霊
あなたの命の価値、鑑定します。
小説情報 N3430V
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2011年 07月 30日
キーワード: 鑑定 現代(モダン) OL/サラリーマン ゴミ箱
長編小説として書こうとしていた物語ですが、詩(というか歌詞)のようにしてみました。内容は、タイトル通り。
小説情報 N1867BB
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2012年 02月 01日
キーワード: 青春 ラブコメ 恋愛 コメディー
ラブコメのような、そうでないような物語。
小説情報 N2126BB
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2012年 02月 02日
キーワード: 恋愛 コメディー
とある方からお題を頂き、三題噺というものに初めてチャレンジしてみました。お題は、あとがきに記載します。
小説情報 N2708BB
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 02月 04日
キーワード: 三題噺 科学者 恋愛? 文学
いみぷめーなこの世の中で。
小説情報 N9761BB
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2012年 02月 22日
キーワード: 意味不明 実話系 コメディー
欠陥品のオルゴールと、彼と、私。
小説情報 N3122W
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2011年 08月 31日
キーワード: オルゴール 現代(モダン)
「いつになったら、――言ってくれるの?」
小説情報 N5819BD
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 04月 02日
キーワード: かくれんぼ シリアス ダーク
答えを教えてくれないか。
小説情報 N0309BE
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 04月 14日
キーワード: シリアス ダーク 消去
学生時代のノートを読み返していたら色々発見したので書いてみました。
小説情報 N6446V
短編 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2011年 08月 09日
キーワード: 落書き 実話系
姉はいつの間にか、自分のことを『僕』というようになっていた。
小説情報 N7760V
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 08月 13日
キーワード: ランドセル 秘密 殺人 小学生
あくまでも私の話ですが。 (2016年5月24日追記:作品ジャンルの再編成によって、この問題はなくなっています。ただし「純文学」という言葉が重い。そして「ヒューマンドラマ」が何気に難しい)
小説情報 N0701BA
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 01月 01日
キーワード: 小説家になろう 会話文 エッセイ?
友人がそんなことを言っていたので、やってみた。
小説情報 N1857Z
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 12月 06日
キーワード: おにぎり 実話? (ある意味)悲劇 コメディー?
ゾンビだけどベジタリアン。さあ、どうする。
小説情報 N2636Y
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 11月 05日
キーワード: ゾンビ ベジタリアン シリアス
美しい庭に、矛盾している彼女。細かい描写は省いて書いていますので、そこら辺は想像しながら読んで頂けたらと思います。
小説情報 N6380X
短編 / 純文学〔文芸〕
最終更新日:2011年 10月 16日
キーワード: イチゴ 現代(モダン) シリアス?
私は薄い掛け布団にくるまって、身体を丸めていた。 まるで、かたつむりみたいに。
小説情報 N9288W
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2011年 09月 21日
キーワード: 現代(モダン)
その猫は、とても寒い場所で生まれました。
小説情報 N3043BA
短編 / 童話〔その他〕
最終更新日:2012年 01月 07日
キーワード: 寿命 詩?
彼女が落としたものは、
小説情報 N2716W
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2011年 08月 30日
キーワード: 現代(モダン) OL/サラリーマン シリアス
「失敗作」のクローン人間と、ひきこもりの少女の物語。連載小説「人を殺すために生まれたノラネコ」のスピンオフです。(短編小説としてお読みいただけます)
小説情報 N2099W
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 08月 28日
登録必須キーワード: 残酷な描写あり
キーワード: クローン人間 SF シリアス 引きこもり
悲しいことを背負って死んだ人のお話。
小説情報 N1437W
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 08月 26日
キーワード: 悲しみ 自殺
よくある話だよ。きっと。
小説情報 N8154BE
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2012年 05月 06日
キーワード: 恋愛 現代(モダン) すれ違い
今朝、外でボーっとしていたら「朝から捕まり十七年」という言葉(話声)が聞こえてきました。 『何それなんの話!?』と思い聞き耳をたてましたが、どうも私の聞き間違いだったみたいです(何をどう聞き間違えたの//
小説情報 N1778BF
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2012年 05月 16日
キーワード: 現代(モダン) 中学生 お婆さん コメディー? シリアス?
どちらを選んでも、どちらかが後悔する。死ぬまで、永遠に。
小説情報 N1739BI
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 08月 15日
キーワード: 自殺 シリアス 現代(モダン) 高校生
彼に電話すらできない彼女の話。
小説情報 N3314W
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2011年 09月 01日
キーワード: 電話 現代(モダン)
ぶっ飛びたかっただけなんだ。
小説情報 N8441BF
短編 / 童話〔その他〕
最終更新日:2012年 06月 03日
キーワード: 社会問題 コメディー? オタク
「今日も失敗。また明日」 (念のため残酷描写のタグをつけていますが、そういったものが苦手な方でもお読み頂ける内容かと思います)
小説情報 N0479BI
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 08月 11日
登録必須キーワード: 残酷な描写あり
キーワード: 自殺 シリアス 現代(モダン)
彼女の世界には、白か黒しかなかった。
小説情報 N9061BH
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 08月 06日
キーワード: 少女 現代(モダン) シリアス 病院
とある科学者と、殺人鬼として生まれたクローン人間のお話。
小説情報 N8013BH
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 08月 03日
キーワード: クローン人間 現代(モダン) 殺人 ダーク シリアス
どうしてなのかな。教えてよ。 (※本作はフィクションです)
小説情報 N7329BH
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 07月 31日
キーワード: シリアス ダーク
少し特殊な能力を持った男女の物語。
小説情報 N6518BH
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 07月 29日
キーワード: 恋愛 シリアス
化け物の私と、人間の彼の物語。「誰かにとっては最高のハッピーエンド。誰かにとっては最悪のバッドエンド」 (※物語終盤で、いきなりの急展開、急降下があります。また、描写不足の部分もありますが、これ以上//
小説情報 N2065BH
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2012年 07月 15日
キーワード: シリアス ダーク 現代(モダン) 恋愛? 化け物 後味の悪いラスト
歪ないびつな物語。解釈は読者の方にお任せします。
小説情報 N9757BB
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2012年 02月 22日
キーワード: 現代(モダン)
ある日突然、「運命の赤い糸」が見えるようになった女の子のお話。
小説情報 N3103BG
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2012年 06月 17日
キーワード: 恋愛 現代(モダン)
冷たい涙を流すロボットの話。
小説情報 N0826V
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2011年 07月 21日
キーワード: SF アンドロイド
「あなたが死んだら、私が泣きます。それが、なみだ屋です」
小説情報 N6811U
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2011年 07月 07日
キーワード: 自殺 現代(モダン) 中学生
俺は彼女の顔を知らない。名前も知らない。知ってるのはユーザ名と、小説と、メッセージでやり取りする彼女だけ。 それでも俺は、彼女のことを。
小説情報 N9567U
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2011年 07月 17日
キーワード: 小説 恋愛 文学
地下にある研究所で生まれた彼の仕事は、「兵器を作る事」でした。
小説情報 N5248T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 24日
キーワード: 兵器 シリアス 少年 現代(モダン) 殺人
彼氏が死んでから半年後、小学生の頃に埋めたタイムカプセルを掘りおこした。そこから出てきたものは…。
小説情報 N5768T
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2011年 05月 26日
キーワード: 幼馴染 彼氏 タイムカプセル 現代(モダン)
私はジャングルジムの上で歌った。毎日、毎日。
小説情報 N4820T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 22日
キーワード: 少女 少年 公園 ジャングルジム 自殺
人殺しとして生きる、女の話。
小説情報 N6096T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 28日
登録必須キーワード: R15
キーワード: 殺人 殺人鬼 ダーク 現代(モダン)
私は走る。ゾンビも走る。
小説情報 N2163U
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 06月 19日
キーワード: ゾンビ 現代(モダン) ホラー コメディー
もう一人の自分に会ったら、死ぬ。それは本当の話。だけど、嘘。
小説情報 N1654T
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2011年 05月 10日
キーワード: ドッペルゲンガー ホラー クローン オカルト ダーク
私は子供のころから、「はないちもんめ」という遊びが嫌いだった。
小説情報 N7713U
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 07月 10日
キーワード: はないちもんめ 現代(モダン) 子供
「ねえねえ、遺書ごっこやろう!」彼女に言われて、俺はしぶしぶ書き始めた…。ジャスト800文字。
小説情報 N4338U
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 06月 28日
キーワード: 遺書 自殺 ホラー
神様、私たちを見ていますか。
小説情報 N8930U
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 07月 15日
キーワード: 聖書 殺人 現代(モダン)
抽象画を描く年上の彼氏とのお話。
小説情報 N8951T
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2011年 06月 07日
キーワード: 抽象画 三角形 恋愛 現代(モダン)
抽象画ばかり描く彼と、指輪がほしい彼女のお話。
小説情報 N9979T
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2011年 06月 11日
キーワード: 現代(モダン) 抽象画 指輪
みんな、牙を持っている。
小説情報 N9223U
短編 / 童話〔その他〕
最終更新日:2011年 07月 16日
キーワード: ファンタジー 少女 少年
皆さんはこれ、やったことありますか?
小説情報 N3517U
短編 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2011年 06月 25日
キーワード: ほのぼの ノンフィクション? やってしまうこと
男の子の、朝のお仕事。
小説情報 N1295T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 08日
キーワード: ブラックユーモア 子供 その他
皆さん、今日の遠足は楽しかったですか?天気予報では今日は大雨が降ると言っていたので、校長先生はとっても期待していました。
小説情報 N3749U
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2011年 06月 26日
キーワード: 遠足 校長先生 現代(モダン) バスガイド
空を飛びたいと願うアヒルと、それを手伝おうとするオオカミの話。
小説情報 N8700T
短編 / 童話〔その他〕
最終更新日:2011年 06月 06日
登録必須キーワード: 残酷な描写あり
キーワード: アヒル オオカミ ダーク 童話
そこは、さっきまで自分がプレイしていたゲームの世界だった。そして、俺は、
小説情報 N2132T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 12日
キーワード: ゾンビ ゲームの世界 残念な終わり方
ある男の人の呟き。答えはないなう。500文字。
小説情報 N4530U
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2011年 06月 29日
キーワード: なう ハンバーガー 殺人
ブラックコーヒーを飲もうかカフェオレを飲もうかで真剣に悩んでいる男の人のお話。
小説情報 N1297T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 08日
キーワード: コーヒー コメディー OL/サラリーマン
人の命は、平等か。答えは人それぞれです。
小説情報 N7377U
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 07月 09日
キーワード: 現代(モダン) 高校生 大学生 ダーク
俺は、本音を言っただけだ。
小説情報 N6069U
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 07月 04日
キーワード: 面接 就活 現代(モダン) 本音
「どうでもいいことを、教えてやろう」
小説情報 N5654U
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 07月 03日
キーワード: 神様 憑依 現代(モダン)
俺が動いても動かなくても、どちらかが、死ぬ。
小説情報 N1937T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 11日
キーワード: 多重人格 シリアス 殺人 ダーク
「はじめました、ご主人さまさま」  俺の家に来たメイドロボは、へっぽこメイドロボだった。
小説情報 N1672T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 10日
キーワード: メイド ロボット へっぽこ
ヒトカラに行って通された部屋には、女の子の幽霊がいました。
小説情報 N5644T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 26日
キーワード: カラオケ ヒトカラ 女の子 現代(モダン)
僕を可愛がってくれてたお婆ちゃんが死んだ。 「ふん!わしは長生きするんだからな!」 ネコの僕と、ヘンクツなお爺ちゃんが長生きしたい理由は。
小説情報 N6397T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 29日
キーワード: ネコ お爺ちゃん 現代(モダン)
もしかしたら、シンデレラは引きこもりだったんじゃないだろうか。魔法の解ける12時に城から逃げ出したのは、そして彼女の落とした靴が小さかったのは、もしかしたら。
小説情報 N4752U
短編 / 童話〔その他〕
最終更新日:2011年 06月 30日
キーワード: 引きこもり 視線恐怖症 シンデレラ 魔法 ハッピーエンド 王子様
私はずっと、そばにいてほしいから。
小説情報 N2620T
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2011年 05月 14日
キーワード:
「これは、変な手紙です。これと同じ文章の手紙を3人に出さなかった場合、あなたには必ず変なことが起こります。」
小説情報 N5502T
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2011年 05月 25日
キーワード: 手紙 (ある意味)悲劇 (ある意味)ミステリ 現代(モダン)
妙な男に付きまとわれている彼女。俺が、守るから。
小説情報 N5987T
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2011年 05月 27日
キーワード: ストーカー ダーク 現代(モダン)
私の家にやってきた彼は、異世界の人でした。
小説情報 N3338U
短編 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2011年 06月 24日
登録必須キーワード: 異世界転移
キーワード: 異世界 トリップ 魔術 勇者 高校生 ファンタジー
知ってた?人はね、飛べないんだよ。
小説情報 N4578U
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2011年 06月 29日
キーワード: 自殺
死ぬ前に、残しておく。
小説情報 N5374U
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2011年 07月 02日
キーワード:
いじめが原因で、パジャマしか着なくなったヨルの話。 ※この作品は、読者様に『ハッピーエンド』『バッドエンド』『トゥルーエンド』をお選びいただけます。第一話『パジャマ姿のヨル』をご覧になった後、お好き//
小説情報 N8495CC
完結済 / その他〔その他〕
最終更新日:2014年 05月 23日
キーワード: 現代(モダン) 高校生 ハッピーエンド バッドエンド トゥルーエンド 多重人格
彼女が彼女でなくなるのは、いつなのか。
小説情報 N4291CV
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2015年 08月 19日
登録必須キーワード: 残酷な描写あり
キーワード: 現代(モダン) シリアス ゾンビ
実践するのはやめておきましょう。
小説情報 N5368CV
短編 / エッセイ〔その他〕
最終更新日:2015年 08月 21日
キーワード: 現代(モダン)
異世界で散々苦しい目に遭い、ようやく自宅に帰って来たら、夫が不倫していました。
小説情報 N1180CY
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2015年 10月 23日
登録必須キーワード: 異世界転移
キーワード: 現代(モダン) 異世界 ファンタジー 魔法 召喚 魔法使い/魔女 ダーク 不倫 チート 下品注意
とある患者の記録より。
小説情報 N3826DA
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2015年 12月 16日
キーワード: 現代(モダン) シリアス 殺人
とある人間のTwitterより。
小説情報 N9536DA
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2015年 12月 29日
キーワード: 現代(モダン) Twitter 死神 自殺
――彼女の部屋に、色とりどりの花が飾られていることを私は知っている。 『おとぎ話は未来をくれない』のサイドストーリーです。本編未読の方はまず分からない内容かつ盛大なネタバレ要素がありますのでご注意く//
小説情報 N2946DB
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2016年 01月 06日
登録必須キーワード: ガールズラブ
キーワード: 精神科医 臨床心理士
冬に羽化したその蝉は、夜の十時に十秒だけ鳴く。
小説情報 N6313DB
短編 / 純文学〔文芸〕
最終更新日:2016年 01月 12日
キーワード: 現代(モダン) 中学生 不登校 引きこもり 自殺 メッセージ
私は間違えていますか? あなたは正しいですか。
小説情報 N3942DD
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2016年 02月 17日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: 現代(モダン) シリアス ダーク 悲劇 誘拐/監禁 殺人
あなたは、好かれたいですか?
小説情報 N8604DD
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2016年 02月 27日
キーワード: 現代(モダン)
おきのどくですが あなたのじんせいは
小説情報 N4173DH
短編 / 詩〔その他〕
最終更新日:2016年 05月 11日
キーワード: 現代(モダン) いじめ
この文章は作品ではなく、手紙のようなものだ。
小説情報 N4893DF
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2016年 04月 01日
キーワード: 現代(モダン) SF
男女で、幼馴染で、仲がいいからといって、「そう」なるとは限らない。
小説情報 N5956DE
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2016年 03月 14日
登録必須キーワード: ボーイズラブ ガールズラブ
キーワード: 現代(モダン) 高校生 警告タグは念のため
アレの時の、アレの角度について。
小説情報 N5666DH
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2016年 05月 15日
キーワード: 高校生 OL/サラリーマン 現代(モダン) 青春かもしれない 恋愛の時のアレ プラットホーム サイン コサイン タンジェント
「切り傷ができました」  正確に言うのなら「切り傷を作りました」であることを、僕は重々知っていた。
小説情報 N4488DJ
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2016年 06月 23日
登録必須キーワード: 残酷な描写あり
キーワード: シリアス 男主人公 現代 自傷行為 リストカット
あなたは本当に、鍵をしめましたか?
小説情報 N4718DO
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2016年 10月 05日
登録必須キーワード: 残酷な描写あり
キーワード: ダーク 女主人公 現代 シリアス
それは、責任も罪悪も感じさせない、お祭り騒ぎの悪意。
小説情報 N7097DW
短編 / ホラー〔文芸〕
最終更新日:2017年 03月 24日
キーワード: シリアス ダーク 男主人公 現代
彼女のブログがなんだか独特だったんだが。
小説情報 N0307DZ
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2017年 05月 07日
キーワード: ギャグ ほのぼの 男主人公 現代 弁当 彼女の妄想力 ミジンコ
欲しかったもの、渡したかったもの。
小説情報 N4046EA
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2017年 06月 02日
キーワード: 日常 シリアス ダーク 男主人公 現代 文フリ短編小説賞2
【あなたが母親の手料理を食べられる回数は、残り3647回です】  十歳の誕生日、視界の下にそんなメッセージが見えるようになった。
小説情報 N4062EA
短編 / その他〔その他〕
最終更新日:2017年 06月 03日
キーワード: シリアス 男主人公 現代 不思議系 文フリ短編小説賞2
川辺に棲む妖【ホタル飛ばし】の、淡い物語。
小説情報 N6125EC
短編 / 現実世界〔恋愛〕
最終更新日:2017年 07月 11日
キーワード: 女主人公 人外 現代 未来 記憶 ホタル
「素敵な夢を見たの。あなたがここから消えちゃう夢」  私の姉は変わっている。  その最たる例は、青空の下でも開かれる、透明のビニール傘だろう。
小説情報 N8647EH
短編 / 純文学〔文芸〕
最終更新日:2017年 10月 11日
キーワード: シリアス 女主人公 現代 姉妹