挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

夕日と鏡と私のトラウマ

作者:山石コウ 
夕暮れ時に侵入した廃校は、奇妙な世界への入り口だった。
半分透明な男に連れ去られた麻奈がそこで目にしたのは、異形の姿の男たち。化け物じみた姿の彼らは、とうに正気を失っていた。
閉ざされた廃校から出るために、麻奈は懸命に出口を探し出す。タイムリミットは、自分の姿が変わるまで……。
奇妙な迎え 1
2011/06/07 14:25
奇妙な迎え 2
2011/06/07 23:38
奇妙な迎え 3
2011/06/09 14:41
奇妙な迎え 4
2011/06/10 12:51
遭遇 1
2011/06/11 23:02
遭遇 2
2011/06/13 12:37
遭遇 3
2011/06/14 20:38
遭遇 4
2011/06/17 22:18
遭遇 5
2011/06/19 21:51
遭遇 6
2011/06/22 20:39
遭遇 7
2011/06/24 14:03
遭遇 8
2011/06/27 14:39
無理難題 1
2011/06/30 14:54
無理難題 2
2011/07/02 14:19
無理難題 3
2011/07/05 12:25
無理難題 4
2011/07/07 13:51
無理難題 5
2011/07/11 12:08
無理難題 6
2011/07/13 19:59
無理難題 7
2011/07/15 14:19
耳に届く音 1
2011/07/18 15:15
耳に届く音 2
2011/07/21 12:59
耳に届く音 3
2011/07/25 21:49
耳に届く音 4
2011/07/28 11:47
耳に届く音 5
2011/07/31 14:55
鏡へ(アノ人の場合) 1
2011/08/02 15:43
鏡へ(アノ人の場合) 2
2011/08/05 22:33
鏡へ(アノ人の場合) 3
2011/08/08 16:43
鏡へ(アノ人の場合) 4
2011/08/11 15:31
ビシャードのトラウマ 1
2011/08/15 12:04
ビシャードのトラウマ 2
2011/08/19 08:05
ビシャードのトラウマ 3
2011/08/23 13:23
ビシャードのトラウマ 4
2011/08/26 14:00
ビシャードのトラウマ 5
2011/08/29 21:43
ビシャードのトラウマ 6
2011/09/01 00:35
ビシャードのトラウマ 7
2011/09/03 22:01
ビシャードのトラウマ 8
2011/09/05 22:09
ビシャードのトラウマ 9
2011/09/08 15:00
ビシャードのトラウマ 10
2011/09/12 12:36
ビシャードのトラウマ 11
2011/09/16 13:15
芽生えた気持ち 1
2011/09/20 20:09
芽生えた気持ち 2
2011/09/23 23:48
芽生えた気持ち 3
2011/09/27 20:23
まどろみと覚醒の間
2011/10/01 21:02
空に浮かぶもの 1
2011/10/01 21:14
空に浮かぶもの 2
2011/10/06 11:21
空に浮かぶもの 3
2011/10/11 14:30
空に浮かぶもの 4
2011/10/15 19:47
空に浮かぶもの 5
2011/10/21 13:00
空に浮かぶもの 6
2011/10/27 20:27
鏡へ(サルーンの場合) 1
2011/11/06 08:20
鏡へ(サルーンの場合) 2
2011/11/14 11:23
鏡へ(サルーンの場合) 3
2011/11/26 00:47
サルーンのトラウマ 1
2012/04/02 17:04
サルーンのトラウマ 2
2012/04/16 01:22
サルーンのトラウマ 3
2012/05/03 00:00
サルーンのトラウマ 4
2012/05/15 15:00
サルーンのトラウマ 5
2012/06/01 18:40
サルーンのトラウマ 6
2012/06/14 18:48
サルーンのトラウマ 7
2012/06/25 22:42
サルーンのトラウマ 8
2012/06/30 06:47
サルーンのトラウマ 9
2012/07/03 18:59
サルーンのトラウマ 10
2012/07/12 14:17
サルーンのトラウマ 11
2012/07/19 19:26
忘れていた問題 1
2012/07/27 23:07
忘れていた問題 2
2012/08/02 19:18
忘れていた問題 3
2012/08/09 17:37
忘れていた問題 4
2012/08/13 17:56
鏡へ(ユエの場合) 1
2012/08/23 08:09
鏡へ(ユエの場合) 2
2012/08/30 16:33
ユエのトラウマ 1
2012/09/04 13:22
ユエのトラウマ 2
2012/09/14 19:45
ユエのトラウマ 3
2012/09/23 23:12
ユエのトラウマ 4
2012/10/02 01:29
ユエのトラウマ 5
2012/10/09 14:41
ユエのトラウマ 6
2012/10/19 20:57
ユエのトラウマ 7
2012/10/29 21:21
ユエのトラウマ 8
2012/11/06 19:37
記憶との接触 1
2012/11/15 22:15
記憶との接触 2
2012/11/27 18:51
ジュリアンのトラウマ 1
2013/01/22 20:59
ジュリアンのトラウマ 2
2013/01/30 21:31
ジュリアンのトラウマ 3
2013/04/11 20:13
ジュリアンのトラウマ 4
2013/04/15 20:28
ジュリアンのトラウマ 5
2013/04/19 21:00
麻奈の変化 1
2013/04/22 22:36
麻奈の変化 2
2013/04/29 15:58
麻奈の変化 3
2013/05/02 22:54
鏡へ(麻奈の場合) 1
2013/05/08 20:00
鏡へ(麻奈の場合) 2
2013/05/11 07:37
麻奈のトラウマ 1
2013/05/14 19:00
麻奈のトラウマ 2
2013/05/18 15:32
麻奈のトラウマ 3
2013/05/22 00:13
麻奈のトラウマ 4
2013/05/29 19:49
麻奈のトラウマ 5
2013/06/02 07:25
求めていた答え 1
2013/06/12 23:37
求めていた答え 2
2013/06/15 10:20
求めていた答え 3
2013/06/29 06:50
脱出 1
2013/06/29 06:52
脱出 2
2013/06/29 06:56
脱出 3
2013/06/29 06:57
あとがき
2013/06/29 06:58
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 170 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部)
  • 131 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 153 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
不適材魔界転生

某月某日、死にました。 某月某日、転生しました。淫魔として…… 恋も経験もないわたしに、どんなムチャぶりしてくれるんですか! うっふんな食事なんてできません!//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部)
  • 136 user
  • 最終掲載日:2012/01/11 19:12
竜ってだけで夢が詰まってると思ってた話

竜に転生したけど、私が思っていたのと違う。チートとか、特別な力とか、美少女になって逆ハーとか……。現実は甘くはなかった。諦めて現実を受け止めた弱竜の私に、イケメ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全92部)
  • 134 user
  • 最終掲載日:2014/04/18 21:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 145 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 127 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
世界のカケラ

職場の保育園から帰る途中、逆恨みで車ごと崖から落とされたのは葉山橙子《ハヤマトウコ》28歳。瀕死の状態で異世界に飛ばされたのは、幸運?それとも不運? 大人の女性//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全171部)
  • 121 user
  • 最終掲載日:2014/12/06 20:57
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全104部)
  • 119 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
風呂場女神

「なに、あんた。覗き?」 「水を一杯くれないか」この一見すると全く噛み合わないちぐはぐな会話が、 日本に住むただの会社員、玉野泉と、後に神聖国ヨー ク・ザイの歴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全2部)
  • 149 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 02:33
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 124 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全148部)
  • 149 user
  • 最終掲載日:2016/11/26 04:09
隅でいいです。構わないでくださいよ

気づいたら周りは着物を着た人達ばかり。川の水を覗けば、そこには小さな子供が…え、私っ!? 流れ着いたのは綺羅びやかな町、吉原だった。あれ?でも見れば格子の中に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全80部)
  • 127 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 20:27
王宮の至宝と人質な私

持ち家すら無い超貧乏貴族の娘、セーラはツイていなかった。一家が都落ちの最中に拾って弟にした美少年は只の捨て子ではなかった。ある日突然王宮からやってきた騎士団に弟//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部)
  • 159 user
  • 最終掲載日:2013/04/07 10:49
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 134 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 21:16
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全278部)
  • 220 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 12:00
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 124 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部)
  • 135 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部)
  • 153 user
  • 最終掲載日:2017/03/21 00:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 181 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部)
  • 159 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
払暁

「賭けでもするか?」 戦場にてうっかり言った言葉を本気にされてしまった。 騎士と男装魔術師の、双方の思いがすれ違う。試練と葛藤の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全64部)
  • 162 user
  • 最終掲載日:2016/07/17 12:16
WyvernCourier

特技はトラウマになるほど動物から懐かれます。 そんな主人公が落ちた穴の先は異世界の空だった。 落下していく主人公を助けたのは巨大なワイバーン。 主人公の特技にて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部)
  • 132 user
  • 最終掲載日:2014/09/12 01:59
転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果

七歳にして初めて魔法を使ったセシル・オールディントンはその日、前世での記憶を取り戻した。華の女子高生だったにも関わらず交通事故で亡くなった元日本人の彼女は、どう//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全43部)
  • 145 user
  • 最終掲載日:2015/03/12 23:55
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 118 user
  • 最終掲載日:2016/06/19 06:34
ドラゴン・ライフ

私は人間(女)だった。だが名前が思い出せない。なぜなら私はドラゴン(雌)になってしまったからだ。 しかもある国での伝説級のドラゴン。主食は人間です。・・・・え?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 127 user
  • 最終掲載日:2014/01/22 21:33
大神官様は婚活中

気が付けば異世界にトリップして六年。ど田舎の村での生活にもすっかり馴染み、骨を埋める覚悟でいたある日、なんと王都の神殿からついに使者が!!連れて行かれた王都では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全58部)
  • 118 user
  • 最終掲載日:2012/08/16 07:51
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部)
  • 124 user
  • 最終掲載日:2017/03/05 21:12
 ある日 異世界 

拾ってくれた(?)のは、街一番(凶悪な)傭兵ギルド。そこで少年と勘違いされました――って、ちょっオッサン、剣を持たすな、鎧も着んわ! 異世界にトリップをしてしま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全101部)
  • 184 user
  • 最終掲載日:2016/07/06 03:11
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 185 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
神様は、少々私に手厳しい!

須山一樹は、ちょっと名前が男の子っぽいだけで花も恥らう普通の女子大学生だ。そう、普通だ。少々、十か月前に異世界に行っていただけだ。そんな一樹は、何の因果か再びそ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 143 user
  • 最終掲載日:2015/10/22 17:36
↑ページトップへ