挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

☆三兄弟の事件簿シリーズ☆

三兄弟の事件簿〜あの世からのメール〜

作者:愛田美月
高橋空。紫藤海。春名光は三つ子の兄弟。早くに親を亡くして、それぞれ別の家に引き取られている。
同じ高校に入学した彼らに、夏休みが訪れた。『宿題を早く終わらせて遊びまくろう計画』を実行しているさなか。
海が、妙な相談を持ちかけられる。それは『死人からメールがくる』という内容で?!**完結しました**
プロローグ
2010/04/13 22:38
第一章 暑くて、熱い
2010/04/13 22:43
第二章 はじまりはメール
2010/04/13 22:44
第三章 相談
2010/04/13 23:03
第四章 ケンカするほどの仲?
2010/04/20 13:45
第五章 違う目線
2010/04/27 14:08
第六章 本格始動?
2010/05/03 23:29
第七章 話し合い
2010/05/11 00:38
第八章 自殺じゃなかったの?
2010/05/18 00:17
第九章 電話じゃなくてさ
2010/05/25 00:02
第十章 光はその日
2010/05/25 00:08
第十一章 女って
2010/05/31 23:38
第十二章 二人の言い分
2010/06/08 16:19
第十三章 いい加減にしろよ
2010/06/15 00:00
第十四章 実家へ行く前に
2010/06/22 16:48
第十五章 実家へ行く
2010/06/29 13:37
第十六章 思わぬ再会
2010/07/06 09:00
第十七章 まさか……
2010/07/13 09:00
第十八章 証言
2010/07/20 11:42
第十九章 後悔
2010/07/27 00:32
第二十章 記憶
2010/08/03 00:00
第二十一章 犯人像
2010/08/10 00:00
第二十二章 容疑者
2010/08/17 00:36
第二十三章 また……
2010/08/24 09:00
第二十四章 次のターゲット?
2010/09/03 22:34
第二十五章 謎の男
2010/09/07 08:00
第二十六章 邂逅
2010/09/14 07:00
第二十七章 次は
2010/09/21 00:00
第二十八章 別れ
2010/09/28 00:00
第二十九章 焦燥
2010/10/03 00:00
第三十章 願い
2010/10/10 00:00
第三十一章 嘆き
2010/10/18 00:00
第三十二章 本当は
2010/10/25 00:00
第三十三章 その理由
2010/10/30 12:23
第三十四章 何が幸せ?
2010/10/31 00:00
第三十五章 後悔はないのか
2010/11/04 12:56
エピローグ
2010/11/08 12:22
cont_access.php?citi_cont_id=787011674&s

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると幸いです。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

没落貴族令嬢の異国間結婚奮闘実録

貧乏貴族の令嬢たる娘は、言葉も文化も違う家に嫁ぐこととなった。冷たく病弱な夫と金使いの荒い義母に戦々恐々としながらも、愉快な使用人に囲まれてそれなりに楽しく暮ら//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全66部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/08/02 18:05
吾輩はXXXである。

死んだ後で転生先の生物を選べることが出来た彼。しかし、ロクなものが無い。ならば、どうなるかわからないが異世界へ。そんな彼が生まれ変わったのは・・・。***一応タ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全67部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/11/28 00:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
melting sweets

「私の嫌いなものですか?イケメンですけど何か?」 学校一有名なイケメン高校生で三年の川島蓮に、うっかり目をつけられてしまった1年生小寺美羽。 女タラシの兄を持つ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全43部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/07/09 22:08
チルチルチルリット

外見のせいで迫害されてきたわたしは村を通りかかった大商人に拾われる。孤児院に預けられる予定だったのになぜか一人息子シオンの所有物になることになったわたしの日常。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全84部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/15 07:38
湖畔の殺人

大学に入学した私神村律子は、何となく入会してしまった推理小説同好会の新入生歓迎旅行に参加した。それが恐るべき事件の幕開けとなるのも知らずに。 同好会に私と同日に//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全24部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2008/08/07 21:46
俺のペットは聖女さま

 夢を見た。  まるで聖女のような綺麗な女性が、一心不乱に祈りを捧げる夢を。  自分以外の家族を事故で失った。残された最後の家族であるペットのオカメインコもまた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全169部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/24 00:00
ヤンデレに喧嘩を売ってみる!

彼氏と別れた日、異世界に召喚された。「祈りを捧げて世界を救え」聞いたことがある設定に思い出した。これはヤンデレばかりの乙女ゲームじゃないか。けれど、現代に戻る術//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全4部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/07/10 22:32
朽ち縄恋慕

無類の爬虫類好きの女子大生、八重が蛇神に気に入られて… 大した文は書けませんが現代版、異類婚譚を目指してみます。 3月14日完結しました。ありがとうござい//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全36部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/04/26 10:32
雨花の花嫁

長年の恋に終止符を打った雨女の水紀(みずき)。ぼんやりと帰宅中、水たまりに足を突っ込んだらそこは魔界でした。雨女としての能力を買われ、魔王のお妃に選ばれたらしい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全64部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/12/12 12:00
身代わりの姉VS第二王子

第二王子が成人を迎えるにあたり、花嫁探しが始まった。ところが王宮に行くはずだった妹は前日に駆け落ち。残っているのは双子に間違われるほどそっくりな姉。……一月だな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/13 09:00
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
かさなる時間

兄の友人が通う清秀高校の文化祭に行くことになった、海斗と桜と葉。だが、そこで海斗は二人とはぐれてしまう。そこに現れたのは、赤ずきんの格好をした少年だった****//

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2010/06/21 23:24
いとしのあなた(シリーズ版)

ずっと大好きだったあなた。例え愛のない政略結婚だったとしても、冷たい目しか向けてくれなくても、手を触れてはくれなくても。あなたはわたしの愛しい人。※本編は完結済//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/03/23 18:15
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
従者のお仕事

 わたし、同級生(委員長)に異世界に飛ばされてしまいました。  一応、食料(乾物)や水は持たせてくれたし、魔法が使えるようになったりで、死にそうではないのだけど//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全108部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/09/04 16:50
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
その女、小悪魔につき――。

 槙坂涼という名の生徒がいる。  彼女をひと言で表すなら、黒髪ロングのオトナ美人。清楚を絵に描いたような美貌だ。当然、男女問わず人気があって、学校では知らないも//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:32
その拳にご注意を

馬鹿が異世界に行って迷宮に潜る話です。 神様の微笑みを崩し、そこから何故か仲良くなったりしてから、神様の作った世界で自由気ままに生きていきます。 迷宮に潜ったり//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全136部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/11 22:00
道果ての向こうの光

馬車に撥ねられ死んだはずのユーナは、気付けば真っ白な世界にいた。 そこで出会った天使アンジェリカは唐突に告げる。「聖女シェリアスティーナの身体に入り、少しの間暮//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全87部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/18 13:41
三兄弟の事件簿

高橋空は、二歳のときに今の両親に引き取られた。自分が三つ子だと知ったとき。彼は兄弟を探す決意をする。そんな中、空は学校で起きた怪事件の犯人に疑われてしまう! 果//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全20部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2008/02/27 13:25
私たち、ねじれた家で同居しています。

親戚から管理を兼ねて託された古い洋館に住んでいる独身お一人様の私。ある晩帰ってきたら、知らない外人がいてびっくり。お互いに家の所有者であることを主張するけど、な//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全20部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2009/11/03 02:23
カテキョ怪談

高校受験をひかえた中学二年生の夏。 進学校めざしてるくせに成績がどん底だった私に、親が家庭教師をつけた。 家庭教師は霊感もちで少し意地悪だった。 ※HPにも掲載//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全32部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/05/24 21:18
いつか陛下に愛を

異世界トリップしたところ、そこは、黒髪がいない世界だった。珍しいものとして隣国の王への貢ぎ物として後宮にさしだされてしまった。マイペースな女が言葉もわからない世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/10/23 20:00
番外・漆黒鴉学園

【本編、書籍化により削除しました!】 病弱でも精一杯生きた少女に感銘を受けて神様は、愛してやまない乙女ゲームの世界に転生。少女は、脇役の宮崎音恋として生きた。実//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全39部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 08:40
わたくしの旦那様は素晴らしいのです

名門伯爵家令嬢 オフィーリアは、オルコック伯爵家当主 ローランドに嫁いだ。 しかし、初夜、ローランドはオフィーリアにある忠告をする。その忠告にオフィーリアは了承//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/16 07:00
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
異世界居酒屋「のぶ」

古都の路地裏に一風変わった店がある。 居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 21:59
死んだ子供からの手紙

僕が住んでいるマンションで、子供が餓死する事件が起きる。 子供の死体が発見される数日前、僕は子供から手紙をもらったという女性と会っていた。 死体の出した手紙。聞//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全4部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/19 03:08
三兄弟の事件簿~この恋はミステリー~

同じ高校に通う、高橋空、紫藤海、春名光は三つ子の兄弟だ。親と死別し、それぞれが別の家に引き取られている。文化祭を終えたばかりの高校で、空はある女生徒に出会う。空//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全44部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/08 18:11
萌え絵師への道

 売れない少女漫画家のあたしが、なぜか萌え絵師を目指すことになりました。それもこれも、本業は格調高い純文学の大作家先生が気まぐれにライトノベルをお書きあそばされ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全59部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/06/10 16:10
石神様の仰ることは

石守神社の娘である楓は、石の声が聞こえるという不思議な体質である。  入学式の朝に出会った美形な風紀委員長から聞こえる、副音声のような石の声。楓は気になりつつも//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全66部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/07/24 15:05
少女とドラゴンと旋風(つむじかぜ)

辺境の小さな村で暮らすアリアの前世は、人間嫌いのドラゴンだった。 その記憶と力の名残りを持ったまま、なぜか人間に生まれかわり、人間嫌いのまま人間として生きていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/06 20:00
美しすきっ!

美しいものが大好きなローラは仕立屋に勤めている。ある日美少女を助けたことから、生活が一変。仕立屋として宮仕えすることになってしまう。ちなみに大っ嫌いで一番怖いも//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全52部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/07/17 10:43
↑ページトップへ