挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

詐欺師シリーズ

マクデブルクの半球

ある夜、電話がかかってきた。ただそれだけの、はずだった。
高校時代、自分と折り合いの付かなかった優等生からの唐突な電話。それが全てのはじまりだった。
電話をかけたのとほぼ同時刻、何者かに突き落とされ意識不明となった青年コウと、そんな彼と昔折り合いを付けることが出来なかった、容疑者となった女、ユキ。どうしてこうなったのかを調べていく内に、コウを突き落とした容疑者はどんどんと増えてきてしまう―――
「犯人を探そう。出来れば、彼が目を覚ますまでに」
自他共に認める在宅ストーカーを相棒に、誰かのために進む、犯人探し。
0
2015/08/02 22:53
詐欺師と箱庭 1
2015/08/02 23:07
詐欺師と箱庭 2
2015/08/03 19:33
詐欺師と箱庭 3
2015/08/03 19:36
詐欺師と箱庭 4
2015/08/03 19:37
詐欺師と箱庭 5
2015/08/04 00:21
詐欺師と箱庭 6
2015/08/04 01:14
詐欺師と箱庭 7
2015/08/05 01:56
詐欺師と箱庭 8
2015/08/05 14:06
詐欺師と箱庭 9
2015/08/05 14:09
詐欺師と箱庭 10
2015/08/05 14:11
詐欺師と箱庭 11
2015/08/05 14:12
詐欺師と箱庭 12
2015/08/06 19:52
詐欺師と箱庭 13
2015/08/06 19:56
詐欺師と箱庭 14
2015/08/06 21:34
詐欺師と箱庭 15
2015/08/06 23:55
詐欺師と箱庭 16
2015/08/07 00:14
詐欺師と箱庭 17
2015/08/07 16:20
詐欺師と箱庭 18
2015/08/07 16:21
詐欺師と箱庭 19
2015/08/07 16:23
詐欺師と箱庭 20
2015/08/07 16:24
詐欺師と箱庭 21
2015/08/07 16:25
詐欺師と箱庭 22
2015/08/07 16:26
詐欺師と記憶 1
2015/08/07 23:13
詐欺師と記憶 2
2015/08/07 23:15
詐欺師と記憶 3
2015/08/07 23:17
詐欺師と記憶 4
2015/08/08 11:12
詐欺師と記憶 5
2015/08/08 18:59
詐欺師と記憶 6
2015/08/08 19:32
詐欺師と記憶 7
2015/08/09 16:22
詐欺師と記憶 8
2015/08/09 16:25
詐欺師と記憶 9
2015/08/11 01:34
詐欺師と記憶 10
2015/08/11 09:37
詐欺師と記憶 11
2015/08/11 16:38
詐欺師と記憶 12
2015/08/12 00:24
詐欺師と記憶 13
2015/08/12 15:24
詐欺師と記憶 14
2015/08/12 15:33
詐欺師と記憶 15
2015/08/12 20:07
詐欺師と記憶 16
2015/08/13 14:31
詐欺師と記憶 17
2015/08/13 18:01
詐欺師と記憶 18
2015/08/14 00:07
詐欺師と記憶 19
2015/08/14 02:24
詐欺師と記憶 20
2015/08/14 03:04
詐欺師と嘘 1
2015/08/14 12:20
詐欺師と嘘 2
2015/08/14 15:56
詐欺師と嘘 3
2015/08/15 01:49
詐欺師と嘘 4
2015/08/15 13:24
詐欺師と嘘 5
2015/08/18 00:23
詐欺師と嘘 6
2015/08/18 00:52
詐欺師と嘘 7
2015/08/18 01:10
詐欺師と嘘 8
2015/08/18 01:58
詐欺師と嘘 9
2015/08/18 15:01
詐欺師のナマエ、愛の言葉 1
2015/08/18 19:47
マクデブルクの半球
2015/08/18 22:28
詐欺師のナマエ、愛の言葉 2
2015/08/18 22:30
詐欺師のナマエ、愛の言葉 3
2015/08/18 22:32
詐欺師のナマエ、愛の言葉 4
2015/08/18 22:33
詐欺師のナマエ、愛の言葉 5
2015/08/18 22:35
詐欺師のナマエ、愛の言葉 6
2015/08/18 22:35
詐欺師のナマエ、愛の言葉 7
2015/08/18 22:52
詐欺師のナマエ、愛の言葉 8
2015/08/18 22:56
嘘吐き共の終焉
2015/08/19 11:41
ナコイ トオル
2015/08/19 11:45
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

こちら冒険者ギルド別館、落とされモノ課でございます。

【ダイジェスト規約の変更により、掲載場所を自サイト「女王陛下、お茶を召しませ」http://itsmyowninvention.web.fc2.com/に移動す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全64部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/18 21:14
私は私よ。何か文句ある?

え? 何よ。この小説がどんな話かって……そんなの読めばいいじゃない。なんで私が貴方に話さなきゃなんないのよ。まっ、いいわ。これは私の私による私のための物語よ。だ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全53部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/07/23 23:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全98部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/01 00:00
転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう

車に轢かれるという残念な結末を迎えたと思ったら、気付いたら赤ん坊に。しかもファンタジーな世界の住人になっていました。マジですか。  というかよくよく考えれば、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全183部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 21:09
転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果

七歳にして初めて魔法を使ったセシル・オールディントンはその日、前世での記憶を取り戻した。華の女子高生だったにも関わらず交通事故で亡くなった元日本人の彼女は、どう//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全43部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/12 23:55
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 15:00
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる

 のどかな農業国フロイトの王女アマリリス――リリスは病弱なためによく眠り、人々から〝美しきフロイトの眠り姫〟と呼ばれている。  しかし、病弱設定は表向きのもので//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/20 23:41
捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る

わたくし、シルフ・ビーベル公爵令嬢は捨てられました。 親から、国から、婚約者から、親友から、捨てられました。 生まれたことが罪なのだと、悪役令嬢の末路は決まって//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全44部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/18 19:00
私が死んだら従者が世界を滅ぼそうとするそうです。

凜、こと私にはぼんやりと前世の記憶があった。転生先はてっきり日本だと思っていたら、5歳の誕生日の日に父親にある壁画を見せられたことで、この世界が魔法やら龍やらが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/05 07:00
竜のしにかけつがい

死んだと思ったら異世界。 でも死にかけてる私。 そして側には今にも死にそうなあなた

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/18 07:38
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
愛に帰す

強大な軍事力と政治力を持つ列国最強の国ロゼ。王は23歳という若さながらも賢帝と崇められていた。王妃サラは辛い現実に苛まれていた。結婚して3年。王は一度もサラを抱//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/06/15 00:00
甘施無花果の探偵遊戯

【『名探偵・桜野美海子の最期』続編】お嬢様然とした上品な外見とは裏腹に嗜虐嗜好を持つ名探偵――二代目・甘施無花果と、彼女に振り回される小説家――塚場壮太による異//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全69部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 20:17
無気力探偵

高校生の霧島智鶴は、どんな問題も解決できる天才。そんな彼の最大の欠点は、究極に無気力なこと。 「労力を使わず、頭脳を働かすだけで稼げる仕事」を欲する智鶴。 そん//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全51部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/31 18:20
悪役令嬢の毒

初恋をこじらせて、婚約者に毒しか吐けなくなったマルティナ・オルブラントは、前世の記憶を取り戻したことで己の行いを省みる。もう毒を吐くことを止め、ゲームのシナリオ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 19:05
キノコ煮込みに秘密のスパイスを

流川弥生は情報機関公安調査庁に勤務するスパイ。 その敵は某国とその在日組織、隠語で「マルセ」と呼ばれている。 弥生の前途有望な職員だったが、上司と対立して横浜へ//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全72部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/06/30 23:23
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※ビーズログ文庫アリス様にて、2017年4月15日に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全28部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/22 20:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全284部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 11:00
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全148部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/26 04:09
召喚聖女籠絡マニュアル

知ってはいけないことを知ってしまった聖女の話。糖度低め。【本編全4話完結】 番外編では外堀を埋められ中。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全10部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/23 22:00
幼なじみがハイスペックすぎて人生イージーモード

女子力低め自堕落バンザイなズボラ女の人生は、ハイスペックすぎてむしろ神々しい幼なじみのおかげですでに薔薇色のようです。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全9部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/09/21 09:47
アステリスクの邂逅

護ってくれるひともなく、行く宛てもない少年を拾ったのは、どうしようもなく嘘が上手く、どうしようもなく酷く傷付いたばかりのひとりの女だった。 「いつか出会うよ。君//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全67部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/09/09 15:34
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 16:03
世界がデスゲームになったので楽しいです。

 生き返る死体を殺したら、殺人ですか? 罪ですか?  死者が生者を襲う、そんな創作物でよくあるゾンビモノのような事態に遭遇した主人公。  生き残るために、ゾ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/03 00:00
エリザベス・ナザントという令嬢(連載版)

エリザベス・ナザント。 彼女は、ナザント公爵家の長女にして、悪の華とされている。妹に対して冷たく、妹曰く夜な夜な怪しい人と会っていたりする彼女の実態とは……。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 19:18
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
武姫の後宮物語

ヘレナ・レイルノート侯爵令嬢は二十八歳にして、ガングレイヴ帝国八大将軍が一人『赤虎将』の副官である武人である。 そんな彼女に、ある日即位したばかりの皇帝の抱える//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全241部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 12:00
ファンタジーにおける名探偵の必要性

ミステリマニアである冴えない探偵は死んだ。しかし、その記憶を持ったまま、剣と魔法、そしてモンスターとダンジョン、王道のファンタジーの世界に平民ヴァンとして転生す//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全177部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/03/27 00:11
いつか見る果て

 前世女子高生、今世貴族令嬢のオーリリア(幼女)による、義務感と信念と義侠心と遊び心と好奇心に追い立てられる騒がしい日々の話です。現代日本(一度目)→異世界(二//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全140部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 12:36
物語は幸せに終わらせる

「物語は幸せに終わる」のローエン視点。全4話予定。 大事になるとはおもわず出来心で牢獄送りにしたら、思っていたより話が拗れてしまって苦悩する婚約者と、何を考えて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全4部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/07 17:00
魔法な世界で愛されて

日本とは違う魔法がある異世界。 そこへ貴族の子女として転生した極々平凡な日本人の女の子。 前世の知識を活用するにも、一般人の素の知識では金策すら難易度ハード。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/10 20:00
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
わたしが彼を手放せない理由

デブでブスで性格も悪いので婚約破棄されそうですが、半年間で約40キロのダイエットに成功しました。これは、わたしを取り巻く面倒くさい状況に、わたしがわたしで選び取//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全12部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/07/11 12:59
勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。

ある日突然異世界に召喚されてしまった少女。『勇者』として魔王に立ち向い、世界が平和になった後、とある国の王妃として迎えられた。みんな幸せな大団円。そんなありきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 01:00
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
↑ページトップへ