挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕 が含まれています。

君が好きな僕と、僕が好きな君

作者:あさじ
ただ、歪んだ日常を変えたいと思った――
高校三年生の12月。
流れに身を任せ、ただ卒業を待つだけのはずだった。
たった一つの変化が、四人の関係を変えて行くことになる。
亜砂斗、夕羽、空、凛。
四人の少年少女が経験した、二週間の出来事。


ボーイズラブ表現がちょっと出てきますので注意。
基本は男女の恋愛模様です。
H27/4/16 微修正。

3/25アルファポリスに加筆修正したものをのせてみた。
ラノベ研究所にも投稿中
月曜日の空・上
2015/03/09 00:03
月曜日の空・下
2015/03/09 00:25
火曜日の亜砂斗・上
2015/03/10 00:16
火曜日の亜砂斗・下
2015/03/10 00:17
水曜日の凛
2015/03/10 22:25
木曜日の夕羽・上
2015/03/10 22:26
木曜日の夕羽・下
2015/03/13 01:47
金曜日の空
2015/03/14 00:23
土曜日の亜砂斗
2015/03/14 14:24
月曜日の夕羽・上
2015/03/15 01:00
月曜日の夕羽・下
2015/03/15 22:59
火曜日の亜砂斗
2015/03/15 23:00
水曜日の空
2015/03/15 23:00
木曜日の夕羽
2015/03/15 23:01
それぞれの金曜日・上
2015/03/15 23:01
それぞれの金曜日・下
2015/03/15 23:02
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

機械仕掛けの天使は人の夢を見る

金属の骨格と人工皮膚を持ち、鋼鉄の翼で空を駆ける天使。フェイヴァと名づけられた少女は、ディーティルド帝国で生み出された殺戮兵器、死天使の一人であった。 兵器開//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 00:19
元王女、現なんでもありの学校でエージェントやっています!

王女であるルナカルス(我輩)は戦乱で国が危険とわかり避難(逃亡)の準備をする。んでどこに行こう?避難先は隣国のエージェントの学園。エージェントは何をするのかって//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/30 23:00
兄妹だって、愛があるんだから大丈夫ですよね!

 中学生声優の妹と、妹の七光りで声優をやる兄。  妹とユニットを組む人気声優やマネージャーの少女、四人を中心に恋の物語は動き出す。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全209部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 16:01
喫茶店のマスターは社会経験が不足している

右隣は武器屋。左は道を挟んで、雑貨屋。ただし、狩人専用店。正面は、この街の総ギルド支部。そんな物々しい区画にある普通の喫茶店。美味しい飲み物と美味しい軽食。けれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/11 02:00
Sorcerer★Story~異世界魔法物語~

地球とよく似てはいるがどこか一昔前の雰囲気漂う異世界。 この世界では魔法が発達し、生活していた。 火を起こし、水を流し、風を操る。 そんな夢みたいな世界は、9つ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/12 18:24
血煙旅記

『なあ、ハク。人はいつ死ぬか分からねぇし、国はいつ滅ぶか分からねぇ。だが人の想いっていう奴はいつになっても死なねぇと思うぜ』 ――――時は天文十三年。各国が天//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全58部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 00:27
七つの鍵の物語 『人形』&『温泉』 ~戦闘奴隷が恋する乙女に至るまで~

『人形』  ……殺戮の為の人形。そう彼女達は呼ばれていた。  大陸最大の軍事国家、西部連邦人民共和国に集められた戸籍の存在しない孤児達は、互いに殺し合わされ、薬//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全40部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/19 19:08
無理が通って道理も通す。

その可憐な容姿に隠された秘密とは…… とりあえず色々間違ってます。 その理由は1話を読めばわかるかもしれませんが、わからないかもしれません。

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 17:17
強面王子に拾われまして!

「何このイケメン、怖い」 食欲に負けて捕獲罠にひっかかった脳天気ファードラゴンは、美貌の王子クリス(ただし表情筋が死んでるのと目力強すぎで怖い)に拾われる。 //

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/21 18:00
神聖じゃないよ! 破門皇帝フレデリカさん

13世紀の中世ヨーロッパで変人君主として知られる神聖ローマ帝国皇帝フリードリヒ2世。教皇には逆らうわイスラムとは友達になるわ内政に外交で大活躍。ただし女になって//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全41部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 00:10
現役編集者が「小説家になろう」で受ける作品と受けない作品を分析してみた

現役の編集者が、ここに投稿されている小説を50作品ほど読んでみた。その中で感じた、受ける作品と受けない作品の違い。※作品名は出しません。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/25 19:52
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
0から始める小説の書き方徹底講座!

「小説を書きたい」あなたへ捧げる執筆技術向上講座です。  想像を膨らませて物語を考えるのはとても楽しいことですが、それを他者へ伝えるにはちょっとした技術が必要に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全61部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 14:43
HELLWELL!!

目覚めた時、秋城栄次はすでに牢屋の中にいた。 なぜ自分がここにいるのか。なぜいなければならないのか。 その全てがわからぬ中で、彼が出会ったのは右目を失くした少女//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/25 15:33
帝国皇女の私掠船 -灰色狼たちの航跡-

『帝国』から略奪行為を公認された隻眼の大海賊【ヘンリー・レイディン】は、酒場で謎の男からとある船を襲撃する依頼を受ける。  海原を駆け、件の船を襲撃して出会っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 14:57
青の烈闘士 滅亡からの成り上がり

道端に生えている草も踏めないほど優しい心を持つ傍系王族青年は、隣国の奇襲によって国を滅ぼされてしまう。全てを失い、絶望の窮地から彼を救ったのは絶滅した"サキュバ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/10 09:45
僕は異世界というものをナメていました~チート、ハーレム……うん♪ない~

今までにない異世界モノ、目指します。~簡単なあらすじ!~隠れ厨二病の中二、田中卓郎が、その残念な性格と複雑な家庭環境も相まって、期待を胸に向かった異世界。しかし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全54部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/11 11:15
The song of eternal evil deity. ~永遠なる邪神の唄~

全てが存在し始めた時から、神と呼ばれるものを殺す男がいる。 時間や次元を転生して、移動しながら、一本の剣を持ち、異世界を彷徨っている。剣の依代の少女と共に彼は無//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/13 17:44
おっさんがびじょ。

至って普通のMMO「レトロ・ファンタジア・クロニクル」をいつものように相棒のおっさんとプレイしていた大学生、遠野秋良(とおの あきら)は、誤ってレアドロップを使//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全70部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/09 20:16
変態が書く、校正推敲のやり方

「校正と推敲」が苦手な人も結構多いもので、せめてそんな人たちのヒントになれば良いなと、その方法や着目ポイントをまとめてみました。 これが正解というわけでもありま//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全2部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/06 23:25
erotic fantasia ~童貞魔法騎士団とエロ魔法少女達の不思議な戦争~

僕の名前は大綾魅楓(おおあやみかえで)、中学2年生。 皆にはナイスガイな優秀で容姿が綺麗だ言われている僕だけど、正真正銘の童貞です。 ある日僕は4人の巨乳美少女//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全720部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 22:17
アルテミス雑貨店~引きこもり店長と不思議な客

片田舎の商店街の一角に、イケメン店員がいると噂の雑貨屋がある。 「アルテミス雑貨店」 それがお店の名前だった。 従業員は3人。店長と店員と学生バイト。 だけど店//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/27 00:13
神卵 ― 神様転生のはじまり ―  

遠い未来の時代。宇宙では恒久的宇宙施設が建設ラッシュ。その建築作業員で変人と名高いシリウス人のシュランはあろうことか、『タマゴ』に恋をした。 もちろん仲間達は超//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全55部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/11 08:09
ヒーローズカースト

階級のあるヒーロー社会で、最低ランクの主人公相馬紘太郎は必死に最高ランクを目指して日々努力していた。 だがある時現実の壁に阻まれ、努力する事を諦めてしまった。 //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全15部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/05 18:25
君と俺の一年

普通の高校生として毎日を生きている主人公、星河。 星河と運命的な出会いをするヒロイン、まりあ。 誠の愛とは何か・・・ 運命に翻弄される二人の儚く短い高校生活が始//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/22 20:48
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全202部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 08:00
蒼い華

とあるきっかけで親しくなった鏡夜と綺流社。 綺流社はやがて冷たさの中に優しさをもつ鏡夜に次第に惹かれていく…。 綺流社は運命の恋を実らせることができるのか!? //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/25 23:36
ゆきばな

 ――その桜には、伝説がある。  もう、ずっとずっと……何十年も何百年も花を咲かせることのないその桜。  それでも、八年に一度。  雪が舞う中で、たった一//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/10 18:55
逡巡 ―後北条戦記夜話―

享禄三年(1530年)、六月。 「川越に動きあり」の報を合図に、後北条氏もにわかに戦の臭いが立ち込める。 風雲急を告げるとは、正にこれ。 二代当主「北条氏綱」、//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全6部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/01 08:00
龍の花嫁

『神呼の姫』と云われる命のもとに届いた書状。  それは冷酷非情と噂される龍ヶ峰家当主への嫁入りを強制するものだった。 *一章完結。しばらくは番外編更新予定。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/29 21:30
あなたはどのきょーかがすき?

 各教科代表の少年少女が集まった。  果たして、一番人気の教科はどの教科になるのだろうか?  人気投票を行っております。もうラストは決まってしまいましたが、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全189部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/25 00:00
前世の嫁どもが押し寄せてくるんだけど、誰か助けてください!

 いきなりだが、うちには異世界からやって来た居候がいる。突然家に押し掛けてきたかと思えば、前世の嫁だと名乗るではないか。しかし、その正体と言えば、痴女だったり変//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全56部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/07 23:00
自意識過剰探偵の事件簿

 今日も何処かで、誰かが犯人にされている!?  子供の頃の夢を今もなお追い続ける自称女探偵、雲雀野《ひばりの》八雲《やくも》。  渋々ながらも、そんな幼馴染に振//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全27部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 20:10
むらさきひめ

「しきめーる」と呼ばれる都市伝説。四回送れば、「死姫(しき)」と呼ばれる少女が迎えに来る。織本耕介は、受験時期の息苦しさから、手を伸ばしてしまうのだ。  死に//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全46部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/14 18:06
図書館ドラゴンは火を吹かない

■  財宝の番人として古今に名高いドラゴン、その一頭であるリエッキが守るのは今は亡き司書王の図書館だった。  書物の庇護者たる彼女は、火竜であるにもかかわらず決//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/30 18:12
黒のドラゴンとブロンズ通りの魔法使い

 ド派手な青と黄色の極太ストライプのローブをひるがえす、その魔法使いは少々風変わりな青年だった。  青年テオは、ある日奇妙な卵を拾う。生まれたのは、なんとも不気//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/20 22:04
↑ページトップへ