挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

女神の玉座

作者:天海りく
神の思惑と人の想いが交錯するバトルファンタジー。

世界を浄化する女神が眠った後、女神の役割を継ぐ組織、人外監理局。
その局員である少女、黒羽は隠された監理局の歴史と真実を巡り妖刀冥炎を携え戦う。
以前投稿していたものを再投稿したものです。
novelist.jpでも同様のものを公開しています。
翠卵の皇子
2017/03/18 11:41
2017/03/18 11:42
2017/03/25 13:10
2017/04/01 13:40
2017/04/08 13:26
2017/04/15 13:15
六-1
2017/04/22 16:22
六-2
2017/04/29 11:19
2017/05/06 17:47
2017/05/06 17:47
廃園の牢獄
2017/05/13 19:55
2017/05/13 19:57
2017/05/21 10:34
2017/05/27 19:57
四ー1
2017/06/03 17:54
四ー2
2017/06/10 14:34
五ー1
2017/06/17 17:36
五-2
2017/06/24 17:48
2017/07/01 18:09
2017/07/01 18:09
双つの蒼炎
2017/07/08 18:35
2017/07/08 18:35
ニー1
2017/07/15 18:15
ニー2
2017/07/22 18:17
2017/07/29 15:10
四ー1
2017/08/05 15:23
四ー2
2017/08/12 20:58
五ー1
2017/08/19 18:10
五ー2
2017/08/25 18:26
2017/08/26 19:58
2017/08/26 19:58
盗賊王の花嫁
2017/08/28 22:47
一ー1
2017/08/28 22:49
一ー2
2017/09/04 23:19
一ー3
2017/09/13 00:46
一ー4
2017/09/18 22:17
ニー1
2017/09/25 23:53
ニー2
2017/10/02 23:51
ニー3
2017/10/09 23:04
ニー4
2017/10/16 23:54
三ー1
2017/10/23 22:23
三ー2
2017/10/30 23:34
三ー3
2017/11/07 00:23
三ー4
2017/11/13 23:36


誤字脱字報告、感想等ありましたら下記へお願いします。
≪web拍手≫
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

処女王エリザベスの華麗にしんどい女王業

 私が処女王エリザベス1世!? 21世紀のキャリアウーマン天童恵梨は、気が付けば16世紀イギリスの王宮にいた――いや、ちょっと待て。処女とエリしか合ってねーしっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全242部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 23:02
モブ令嬢は攻略対象の婚約者

わたくしはどうやら乙女ゲームの世界に転生してしまったようなのです。それも乙女ゲームのモブ。名前も容姿も何も出てこないクリストファー様の婚約者というだけのモブ。モ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/08 21:00
九十九の黎明 -測量少女と禁じられた知識-

その知識は、本来お前が持つべきものではない―― 筆写師見習いの傍ら、地図制作を請け負うウネン。領主の依頼で仲の悪い隣領との境界を測量することになった彼女は、護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全88部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 13:40
臆病な伯爵令嬢は揉め事を望まない

私、アメリアは侯爵令嬢・ソフィー様を尊敬し、憧れているだけの地味な取り巻きに過ぎなかった。 だけど、ソフィー様と一緒に彼女の婚約者である王太子殿下と男爵令嬢の密//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 00:00
マリカだったらよかったの?

 ……マリカだったらよかったの?  小説の世界に主人公として召喚されたはずなのに、逆ハーレムどころか、誰にも相手にされず、役目を終えたらあっさりと城から田舎へ移//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全132部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 23:28
悪役令嬢は静かに微笑む

伯爵令嬢エミリア・セドラーシュは幼い頃からの婚約者から婚約破棄を言い渡される。彼の隣には可愛らしい少女。エミリアは知っている。この世界が乙女ゲームに類似した世界//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 00:01
土御門ラヴァーズ

土御門家の血をひく私、土御門和泉はふつーのOLだ。悪霊は見えるがお祓い能力ゼロの使えない私。親戚で土御門家次期総領の土御門賢ちゃんはもんの凄い霊能力を持った次代//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全107部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/14 23:00
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
精霊に転生したので運命を変えてみせます!

王子の婚約者の座をめぐって、友人だった令嬢に崖から突き落とされた主人公マーヤ。私の人生これで終わり!?と思ったら、なぜか精霊の卵に転生しました。すると召喚された//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全89部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/26 23:01
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
なんちゃってシンデレラ

【王都迷宮編】 グラディス四世の崩御より一年。喪が明けるのと同時に、アルティリエは公式行事デビューをする。 約一週間後に控えた建国祭とそれに伴うナディルの即位式//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全87部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 01:00
棺の皇国

猛獣×野獣。依存しあう獣《戦闘狂》なふたりのバトルラブロマンス 魔道士が興した島国グリザド皇国は皇家が二分し内乱の最中にあった。 劣勢の黒のハイゼンベルク方の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全115部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 16:27
英雄の可愛い幼馴染は、彼の真っ黒な本性を知らない

男の子の恰好で走り回る元気な平民の少女、ティーゼには、見目麗しい完璧な幼馴染がいる。彼は幼少の頃、ティーゼが女の子だと知らず、怪我をしてしまった事で責任を感じて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 11:51
西方守護伯付き魔女の初陣

昔、大陸中から迫害を受けた魔女達は、自分達の国を創った。 そのウイザリテ国稀代の魔女王として名高いレオリカ女王の長子ミルレオは、偉大な母王と比べられ、出来損ない//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 21:12
禁軍将婚姻譚

 「結婚など失笑噴飯」  智将と名高くも、拷問によって顔を崩され化け物とも揶揄される禁軍の将軍、呼舷。数度結婚するも、妻達は呼舷の崩れた顔に耐えられず逃げ出し、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/07 21:27
魔女はパン屋になりました。

 パン屋をひとりで切り盛りするアーヤは行き遅れ確実と言われる19歳。先代から受け継いだパン屋で今日も元気に頑張ります。  そう思っていたら、遠い過去から暗黒歴史//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/25 10:40
魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私に、突然ふってわいた非凡な彼との関係。「俺の子供を産んでくれ」って何ですか!? 名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼む//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全74部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/05 00:47
最強の黒騎士♂、戦闘メイド♀に転職しました

二十七歳の若さで死んだ、最強にして最凶の黒騎士オブライトは、大きなリボンが似合う可憐なメイド、マリアとして生まれ変わる。戦闘メイドとして侯爵家で楽しく過ごす日々//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全70部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 23:05
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
人食い森のネネとルル

恐ろしい「人食い森」で暮らしているネネは、ある日、檻に閉じ込められた少年と出会い、助けてやる。雛鳥のようにネネを慕う少年は、何でも言う事を聞いてくれるけれど、そ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/17 22:04
私はご都合主義解決担当の王女である

腐女子だった私が生まれ変わったのは、前世ではまっていたBLファンタジー小説『高潔の王』の世界。 いまや、その小説に登場する、エスフィア国第一王女オクタヴィアが私//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 00:00
ハミルトン姉弟は、こうして家族になった

前世ではことごとく男運に見放され、しまいにはストーカーに殺されてしまったロゼット・ハミルトンは、生まれ変わっても普通の社会生活を送れないほど、男性恐怖症を患って//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/20 19:01
亡国の剣姫

 貴族にありえざる黒髪の娘として生まれた妾腹の末姫、シオン・ファーライト。  少女は若干一二歳にして、親族のクーデターによる王位簒奪を機に、追われるものの立場と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/01 13:06
打ち砕くロッカ

怒ると強くなるタイプの主人公の話です。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全321部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 23:46
胸を枕に

田舎貴族の娘であるアイラは恩人の侯爵夫人に呼び出され、不眠に悩む王の寝かし付けをして欲しいと頼まれる。子供の寝かし付けは得意だが大人で試したことはない。無理と解//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 09:33
エノク第二部隊の遠征ごはん

遠征部隊に配属となった衛生兵のメルは、支給される保存食の不味さに悶絶する。 パンは酸っぱく石の如く。干し肉は無味無臭で噛み切れない。 生命の危機を覚えた衛生兵は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 00:00
払暁

「賭けでもするか?」 戦場にてうっかり言った言葉を本気にされてしまった。 騎士と男装魔術師の、双方の思いがすれ違う。試練と葛藤の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/17 12:16
骨董屋あらため

【2016年1月より新シリーズ『骨董屋あらため 胡蝶之夢』連載開始】 その把手を押すと、暖かな店内に迎え入れられる。しかし引いてしまうと―― 「引いてしまった//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/12 13:49
Alexandrite

伯爵令嬢(ただし超貧乏)でありながら、人並みの結婚よりも官僚としての城仕えを選んだマリー。そんな彼女の上司として、ある日、貴族階級の中では最高位に位置するメルト//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 19:50
月の白さを知りてまどろむ

かつて大陸を救った神が代価として欲したものは、美酒と音楽と人肌だった――。その三種を伝え後の世に栄える享楽街アイリーデ。聖娼と芸楽と美酒によって名の知れたこの街//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全140部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 22:03
行き倒れも出来ないこんな異世界じゃ

いきなり異世界に来て、行き倒れる前に行き倒れられたスミレは、特に使命や能力があるわけでもなく、強大な敵に立ち向かうこともなく初心者向けの街の冒険者ギルドで働いて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 18:11
異世界オレンジ国 とりかえばや物語

オレンジ国の大公家に同じ日に生まれた二人の子供は、母が違うというのにそっくりな男の子と女の子だった。女の子のロッテは活発で、男の子のフロリスは内気で極端に人見知//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 12:00
年齢詐称と政略結婚

苦節、異世界生活七年目。不思議な力なんて何もない。ただ必死に幼い王子の侍女として働いてきた、元アラサー女の『彼女』にある日、王太子が突然告げた。「自分の息子の乳//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/01 17:00
白いしっぽと私の日常

見えるから、愛しい。見えないから、愛おしい――。犬神筋の家に生まれながらも霊力の低い私の側には、白い犬神の『雪尾』がいる。白いしっぽだけしか見えない、私の犬神だ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全94部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 23:05
大神官様は婚活中

気が付けば異世界にトリップして六年。ど田舎の村での生活にもすっかり馴染み、骨を埋める覚悟でいたある日、なんと王都の神殿からついに使者が!!連れて行かれた王都では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/16 07:51
↑ページトップへ