挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

ちっちゃなエル

作者:さき淳也
天使の子なのにセリエは神さまのお勉強なんか大キライ。でもそれがもとで天界を追放されてしまいます。下界へとやってきた彼女がひょんな事から出会った、生きる道を見失っている少年、マオ。二人に「冥」の摂理が問われるとき、セリエに秘められた小さな「翼」が翔く……基本ほのぼのちょっと闇な青春?現代FTです。(微妙な所があるので一応R15で)
1.天使なんてヤダ
2008/05/01 18:08
2.マオ
2008/05/01 18:44
3.光のコトバ
2008/05/01 18:52
4.託されたまなざし
2008/05/01 18:59
5.サツキの約束
2008/05/01 19:03
6.天国への階段
2008/05/01 19:54
7.サクラサク
2008/05/04 21:51
8.虹とエリシャ
2008/05/11 15:25
9.慈悲なき聖歌
2008/05/16 15:16
10.リンカーネーション
2008/05/24 02:25
11.花が生まれるとき
2008/05/29 18:03
12.破戒のはて
2008/06/06 18:50
13.凍てついた記憶のもとへ
2008/06/13 18:06
14.氷壁の聖母
2008/06/20 13:16
15.命紡ぐもの
2008/06/29 11:36
16.翼をください
2008/07/07 02:38
17.君といるこの日を
2008/07/15 04:29
18.アナエルの方陣
2008/07/29 02:03
19.動き出す、あざやかな刻
2008/08/09 17:23
20.DEVIL
2008/08/20 14:45
21.見えない影を追って
2008/08/30 12:51
22.Born to be Wild
2008/09/11 11:43
23.憧憬に向かう風
2008/09/22 10:34
24.夏祭りの夜
2008/09/30 12:00
25.暗躍
2008/10/10 20:25
26.揺れる想い
2008/11/03 02:13
27.イグナイト!
2008/11/20 01:41
28.逆行してゆく夢
2008/12/03 11:49
29.クロイヒトタチ
2008/12/13 12:19
30.ひたむき従妹にできること
2008/12/25 04:36
31.あかね色に誓って
2009/01/17 02:59
32.明日なき暴走
2009/01/31 13:25
33.惨劇の肖像
2009/02/13 19:16
34.憧れより大切なモノ
2009/02/27 13:03
35.Stand by me
2009/03/17 00:52
36.パパ・ブライトン
2009/04/02 17:02
37.邂逅
2009/04/19 00:30
38.青空バンケット
2009/05/03 19:49
39.夏の終わり、夢の終わり
2009/05/18 02:51
40.フレンズ
2009/06/04 01:45
41.happyのつくりかた
2009/06/19 17:23
42.新しい絆
2009/07/02 11:22
43.残された時のなかで
2009/07/23 12:39
44.Black or White
2009/08/16 18:24
45.天使、堕つ
2009/08/30 03:21
46.羽根に別れを
2009/09/18 17:05
47.下された鉄槌
2009/10/06 14:50
48.想い、遂げて
2009/11/03 02:47
49.さようならセリエ
2009/12/06 14:14
50.主よ、みもとに近づかん
2009/12/22 20:38
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

風呂場女神

「なに、あんた。覗き?」 「水を一杯くれないか」この一見すると全く噛み合わないちぐはぐな会話が、 日本に住むただの会社員、玉野泉と、後に神聖国ヨー ク・ザイの歴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全4部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 22:50
無関心王兄の結婚

フィジーライル王国の第一王女、アイリス=レアナ=フィジーライルは、冷徹で周りに無関心と言われるラカント王国の王兄、グレン=オル=ラカントのもとに嫁ぐことになった//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全85部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/01/14 22:00
転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう

車に轢かれるという残念な結末を迎えたと思ったら、気付いたら赤ん坊に。しかもファンタジーな世界の住人になっていました。マジですか。  というかよくよく考えれば、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全184部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 21:15
ヒュー・オーウェルの約束

魔術師ヒュー・オーウェルの半生と、生涯でただ一人ヒューが愛した人の話。 サーシャは、自身の醜さゆえに人里離れた森の奥に一人で住む。ある日森で、この世のものと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/01 23:00
玄関開けたら異世界だった!

玄関を開けたら、そこは異世界だった-- 川浪凪沙はある日突然異世界に迷い込んだ。言葉も通じない世界に最初は戸惑う凪沙だったが、傭兵のカイの助けを得て、その身に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全122部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/12 00:00
メイドは進むよどこまでも!

学校ごと剣と魔法の異世界に飛ばされるというありがち展開にもかかわらず、私の職業は『メイド』でした。 武器はハタキ!スキルは『お掃除』!そんな感じの戦闘力ゼロなメ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全180部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/05 23:03
妖精とクマ

父親と二人暮らしをしている女子高校生・椛島真白には、密かに憧れている人がいた。 それが家計を支える為に始めたバイト先で知った人……大企業の御曹司で、女ったらしと//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/18 07:10
魔王様、ペットを拾う

黒蒼(こくそう)の魔王と呼ばれるヴォルキースが見つけたのは、非力な人間の小娘だった。魔界の覇者たるヴォルキースは、怯え泣き叫ぶ人間を捕獲し、犬や猫のように飼うこ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/25 03:42
竜守りの妻

貧しい村で生まれ育ったファミアは結婚した初夜の晩、夫となった男に逃げられた。実家に戻り生活を続けたが、貧しさゆえに身売りをするしかないと決意を固めた同時期に、竜//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/07 12:28
異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします 番外編置き場

平凡な大学生の私、水瀬玲奈は、気付いたら異世界にいました。 あれ? ここ、どこ? え?精霊と契約を結んじゃった? んん? 体が縮んでない? わけも分からず異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 19:00
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
迷宮都市のアンティークショップ

不定期更新です。 文庫は全三巻(ファミ通文庫)。 「やあいらっしゃいませ。『古き良き魔術師たちの時代』にようこそ。お客様は初めての方ですよね。なるほどダンジョ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/18 18:15
イートリア国の王子様

美食の国・イートリア。国王の一人息子が花嫁探しをすることになった。その選考基準は料理。王都の端で小さな食堂を営む少女ミリーナは、風の噂で耳にしつつも全く興味が湧//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全35部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/08/06 18:00
王女×死霊術士=世間知らず 異世界へ!!

王家の娘に生まれながら愛されることなく、幽閉されて育った廃王女メルリーウェ。彼女は生まれながらにして死霊術士として強大な力と才を持っていた。死霊たちを従えて楽し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/22 20:59
狼男のプロポーズ

月村祥は犬神銀と供に探偵をしている。舞い込む依頼は些細な事件ばかり。 けれどある日、女性仮性半陰陽だと診断されてしまった。 自分は外見が男なのに、体の中は女だと//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/02 07:00
孤独な魂 あたたかな軌跡

地味で目立たない主人公と異世界の神様のお話。 幼い頃、近所のお姉さんからもらったお守りをずっと大事にしている。それがあったから、私は今まで何とかやってこれたのだ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全85部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/05/01 01:05
身代わり魔女、冷酷王に挑む

【完結】王太子妃に内定した令嬢は、ある秘密を抱えて悩んでいた。彼女を助けるため、魔女シェラーサは王太子も承知の上で、ひとまずの身代わり妃になることに。面白そう、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全29部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/28 23:37
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 23:00
わたしは吸血鬼様の非常食

【アイリスNEOで書籍化しました。発売中です】 救ってもらった吸血鬼様に、一目惚れしてしまいました。 これは吸血鬼様の役に立ちたい!食べてもらいたい!と思い、仕//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 19:00
伯爵令嬢の婚約状況

わたしには親の決めた婚約者がいる。公爵家の嫡男であるその婚約者は、非常に女性に人気があるらしい。そしてわたしは社交界デビュー早々、彼に愛人候補がいるということを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 23:00
悪役令嬢ユフィエルの恋

貴族令嬢ユフィエルは、ある日悪夢を見て、自分の運命を悟る。 婚約者である第二王子を諦めようとするけれど。 ※悪役令嬢、婚約破棄系。 ※王道予定ですが、皆様にと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/14 21:06
第二王女も楽じゃない!

二十歳目前にして、初恋すらまともに経験したことがないまま隣国に嫁ぎ、王妃となったティア。 ティアにとって、政略結婚の相手であるクライブは顔がいいだけで、口数少な//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全92部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/03 07:00
予期せぬ結婚と花の寵愛を君に

 生まれてから一度も目覚めることのなかったシルリアは、女嫌いの王太子と結婚させられていた。  目が覚めた世界は、ファンタジーの異世界。花の女神に寵愛されて生まれ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/06 18:26
旦那様は魔術馬鹿(ワーカーホリック)

 優れた魔術の使い手を多く輩出する名家に嫁いできたエルネスタは、夫であるロルフには見向きもされなかった。研究馬鹿と言われている、私生活も研究に情熱を注ぎ込んでい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全121部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 21:10
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全436部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 20:00
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
闘神に気に入られた私

異世界トリップしたら、神様の婚約者でした。トリップした要因は、『この国に婚約者としての適正者がいなかったから他の世界から探した』のだとか。 誰がいようと、何処に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全59部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/04/12 07:00
仮面の娘

 幼い頃、母親に呪いをかけられたユリアは、それ以来、白い仮面が外れなくなった。顔を隠して生活するユリアに、周囲の視線は冷たかった。  そんなとき、怪我を負った青//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/21 00:00
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 21:13
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
仮面姫

シャリエ公爵子息であるアルフレッドは、整った甘い顔立ちのせいで性格を勘違いされやすい。その日も恋人をたぶらかしたと勘違いされ、修羅場になっていた。 そんな時、仮//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 07:00
キミはその瞳で嘘をつく ~ another side ~

大好きな叔父に褒められたい、その一心でいつしかハイスペックな隙のない女性、と周囲に思われるようになってしまった雨宮葉月。そんな彼女が嫌われて、妬まれて、慕われて//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/13 17:00
『顔なし姫』

『お顔をお見せすることは出来ません。どなたにも。例え、その方が私の夫となる方でも――・・・・・・』 美しいその娘の一言が、全ての始まりだった。 王位第一継承権//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/17 08:44
中学生になって気づいたけど、僕は淫魔だったらしい。

 夏休みのある日、ヘタレ少年の一間 悠は長年の片思いであった少女に告白する。  返事は―― 「悠とは一生友達でいたいと思ってる」  その晩、悠は慟哭し、「僕//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/24 19:03
獅子が子猫にかわる時

野人、それは人間より美しく、猛々しい存在。そして、つがいの為には命をかける純粋な生き物でもある。近未来風の異世界で巻き起こる、野人の青年レオと人間の娘ムツミの「//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/02/27 19:55
ある貴族令嬢の五度目の正直

アデリア・デラウェスは大領主の令嬢として生まれ育った。しかし大領主といってもデラウェス家は中位の地方貴族、アデリア自身も取り柄は若さくらいしかない。その上、結婚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 22:33
↑ページトップへ