挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

メガデレラ!

 亡くなった母が遺してくれたのは、ガラスの靴と“愛する人に出逢える”アイテム。
「貴女の蹴りに心奪われました」
 いやいやいや。そんなヘムタイさんに出会う為ではありませんのよ!?
 ぐるぐる眼鏡をかけて、日夜パーティーで美味しいものをたらふく食べるお話……だったりしたりなかったり。ボーイミーツガールなお話。


*****

 なんちゃって異世界なのでそのへんゆるっと読んでもらえたらありがたいです。

*****
他サイト(エブリスタ)で掲載したものに、加筆訂正して投稿してます。

+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

望まれた政略結婚 ~旦那様は、元敵国の将軍閣下~

「フィーネ・トラウト。君に縁談だ」 サンクセリア王国で暮らすフィーネは、国王からそう言い渡された。 フィーネの政略結婚相手は、「黒い死神」と呼ばれる隣国の若き将//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 19:00
臆病なうさぎさん

マリエールの夫には、夜になると可愛いウサギになる呪いがかかっているらしい。でも夫は「こんな恥ずかしい姿みせられるか!」と必死に隠したがっているので、結婚初日に秘//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 08:00
ブラコンの私が悪役令嬢に転生するとどうなる? こうなる

【8/9 第三部完結しました】 ある乙女ゲーム似の世界の悪役令嬢に転生してしまったらしい私。 平凡顔の私は婚約者とかいう王子に暴言を吐かれる。暴言王子はいらない//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 07:27
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
稀代の魔法使いと魔法が使えない唯一の弟子~引きこもり魔法使いが術を失敗して~

ウィータ・アルカヌムは広大な土地に結界をはり、唯一の弟子である私と数人の式神と引き篭っている稀代の天才魔法使いだ。訪れる友人や訪問者の様子からも、彼がとても慕わ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全163部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 05:00
元令嬢様の華麗なる戦闘記

シルティーナは元公爵令嬢だった。 2年前に国外追放を言い渡され、渡った隣国でギルドに入り今や他国にまで名を知られる程に強くなった彼女に自分を追放した国から呼び出//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全63部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/20 23:18
前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました

【本編完結しました!】  過去7回、悪党への転生歴を持つ公爵令嬢ルイーゼ。過去の死因はいずれも、刺殺に、刺殺……やっぱり刺殺!? もう刺し殺されるのは御免です!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全188部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 20:20
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう

車に轢かれるという残念な結末を迎えたと思ったら、気付いたら赤ん坊に。しかもファンタジーな世界の住人になっていました。マジですか。  というかよくよく考えれば、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全184部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 21:15
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

婚約破棄のショックで前世の記憶を思い出したアイリーン。 ここって前世の乙女ゲームの世界ですわよね? ならわたくしは、ヒロインと魔王の戦いに巻き込まれてナレ死予//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 22:02
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
婚約者が悪役で困ってます

乙女ゲームの世界に転生したらモブだったリジーア。前世の分も親孝行して幸せになろうと決意するが、王子ルートで最終的な悪役として登場するベルンハルトと婚約することに//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全50部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 21:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
乙女の涙と悪魔の声

19世紀ロンドン、レイチェル・キーズは両親を亡くし、従兄弟に家を奪われた。彼に怪我をさせ、警察に突き出されそうになった瞬間、いきなり地面に引きずり込まれ、気がつ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 21:33
ふとめ令嬢は王子様の夢を見るか

幼馴染で仲は良かったが、身分差故に結ばれることはない筈だった侯爵令息カルロと男爵令嬢マルティナは、侯爵の借金を男爵が肩代わりした事により婚約者同士となった。だが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 00:07
あなたに贈る婚約破棄

伯爵家のユーリイと富豪の娘リーディアは親が決めた婚約者同士。 ユーリイのことが大好きなリーディアだけど、ある日彼が自分のことを「我侭」と言っているのを聞いてしま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 12:00
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

 名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドール。  彼女は次から次へと男を手玉に取る悪女。そして気に入らない相手には、力でもって制裁を加える傲慢な人間。――っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 10:00
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
「めでたし、めでたし。」じゃ終れないっ!

――姫は王子様と結婚しました。めでたし、めでたし――物語りはそこで終わっても私の人生は続いてく。愛を誓い合ったはいいものの、他にも奥さん居たんですね王子様。まぁ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全128部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/08/10 15:13
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
男爵令嬢は、薔薇色の人生を歩みたい

継母に疎まれ命を落とした精霊術師の王女は、500年後、同じ国にセンゲル男爵の娘フェリシアとして生まれ変わった。今度は前世のような最期を迎えないように、良い子の仮//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全135部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 12:18
あなたの本心は隠しても無駄です

誰にも言ってはならない『触れた相手の心の声を聞くことができる』能力を持つリコルはユーロラン帝国の兵士。 新たに異動した部隊の隊長は、以前ひょんなことから共に戦っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全85部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 18:09
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
琥珀の女神は復讐劇の幕を上げる

王都の片隅にある宿屋の孫娘セリアには前世の記憶があった。それは、今は亡き王国の『女神姫』と呼ばれた皇女のもの。宿屋の調理師の娘キャロンもまた、『女神姫』の乳姉妹//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 00:39
君に百億の百合を ~超大国に土下座政略結婚したら、あれ、なんか、誠実に愛されてるのか?~

☆★ストーリー★☆ 戦でこてんぱんにボロ負けした某国の一粒姫リリーは、めり込み土下座外交の生贄として超大国の王子アンリと政略結婚する羽目に。夫のアンリは眉目秀//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 22:24
モブ令嬢は攻略対象の婚約者

わたくしはどうやら乙女ゲームの世界に転生してしまったようなのです。それも乙女ゲームのモブ。名前も容姿も何も出てこないクリストファー様の婚約者というだけのモブ。モ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/05/08 21:00
本編前に殺されている乙女ゲームの悪役に転生しました

 どうやら私は乙女ゲームの悪役に転生したようです。それはいいんだけど、本編前に攻略対象に殺されてるってどういうこと!? しかもヒルダさんショタコンの女王様で、死//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/05 21:39
天の蜜、天の香り

天の国に咲いた花を愛し、花から愛された「花の守り人 <セルジュ>」 セルジュは天の花に愛され体から甘い芳香を放ち、体液はまさに甘露。 天の国が眠りについて約10//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/01 01:59
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
アルテル=レッドファーンの日常

町外れの薬屋の店主、アルテル=レッドファーンには、悪魔的な研究をしている黒魔術師だ、などという暗い噂が後を絶たない。そんな悪評轟く彼の元に、世間知らずな元お嬢様//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/01 19:38
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

魔法を扱う学園で、その強すぎる能力を制御しきれず、「最悪の天才」と呼ばれる少女カレン。 この世界ではチートな能力を持つ彼女が、最高権力者である「聖王」レオンのた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 11:37
バームベルク公爵領の転生令嬢は婚約を破棄したい

ある日、目覚めたら公爵令嬢だった。それはいいけど、私、悪役令嬢っぽくない? 皇太子もなんだかクセがありそうだし、このまま婚約していたらある日突然破棄を言い渡され//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全189部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 21:53
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全102部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
悪役令嬢、旅に出る~そして彼女は、伝説になる~

[2016.8.30 完結] [2017.4.28拍手へ三話目の小話を追加]  王都からの追放と、父親の殺害。"成功"の名を与えられたのに、もって生まれた全てを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全87部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/08/30 06:00
↑ページトップへ