この不良、超能力は「肉体」のみ
作成ユーザ:創場
背も低く、顔もいかにも中学生、さらには穏やかな口調。そんな彼、木場 道也(きば みちや)は、ある時を境に、変貌していった。
座右の銘は喧嘩上等!!!喧嘩をしていくごとに鍛えられた肉体、腕っぷし、地の利、自由な喧嘩スタイル、頼りになる仲間。そのすべてを生かし全力で相手を負かす、そんな不良人生を謳歌していたのだ。
そんな道也だったが、中学卒業前日、超能力と呼ばれるものを知り、自身の強さに超能力が関係していると知ってしまう。
そして、彼は不良仲間と幼馴染と共に【超女】と呼ばれる者たちとの戦いに身を投じていく……。
背も低く、顔もいかにも中学生、さらには穏やかな口調。そんな彼、木場 道也(きば みちや)は、ある時を境に、変貌していった。 喧嘩をしていくごとに鍛えられた肉体、腕っぷし、地の利、自由な喧嘩スタイル、頼//
小説情報 N6117EA
連載中 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2017年 07月 05日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり
キーワード: 青春 異能力バトル ギャグ シリアス 男主人公 学園 和風 現代 超能力 群像劇 不良