方向音痴なあたしと物忘れの姫君
作成ユーザ:石川 翠
どうしようもないほど方向音痴なOLのあたしは、ある日異世界に連れ去られてしまった。逆ハーな聖女と、聖女至上主義の魔導士や騎士から逃げる途中、「物忘れの姫君」と揶揄される少女に出会う。婚約者の王子からも疎まれる、テンプレ悪役な彼女には事情があって、お節介なあたしはついつい首を突っ込んでしまった……。
神様、あたしただのOLなんです!精霊王たちの子守や、姫君ラブのエルフに妖精、龍の面倒まで一人で見切れません!変な二つ名もいりませんから!
2017年3月21日に本編完結いたしました。 随時、番外編を更新していきます。 どうしようもないほど方向音痴なOLのあたしは、ある日異世界に連れ去られてしまった。逆ハーな聖女と、聖女至上主義の魔導士//
小説情報 N3929DB
完結済 / 異世界〔恋愛〕
最終更新日:2017年 05月 13日
登録必須キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移
キーワード: 悪役令嬢 残念イケメン OL/サラリーマン 中世風 恋愛 友情 ハッピーエンド ファンタジー 女主人公 逆ハー 主人公は最弱のち最強 ネット小説大賞六感想 もふもふ ご都合主義
くにざかいの深い森で、貧しい若者と美しい少女が出会いました。仲睦まじく暮らす二人でしたが、いつしか不穏な気配がただよいはじめます。若者と彼が愛する森を守るために、少女が下した決断は……。冬童話2017//
小説情報 N5858DR
短編 / 童話〔その他〕
最終更新日:2016年 12月 13日
キーワード: 冬童話2017 おとぎばなし ファンタジー 西洋風
こちらは『方向音痴なあたしと物忘れの姫君~最弱なあたしですが、姫君の恋路はあたしが守ります!~』(本編完結済み、番外編更新中)に頂いたイラストを置いております。 こちら単品で読めないことはないとは思い//
小説情報 N9822DX
完結済 / その他〔その他〕
最終更新日:2017年 06月 26日
登録必須キーワード: 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移
キーワード: 異類婚姻譚 身分差 年の差 残念イケメン 中世風 恋愛 友情