ベッドの下に運命がおちてる
作成ユーザ:ぼぶお
男性視点の「ベッドの下に運命がおちてる」と、女性視点の「クローゼットのうしろで恋におちる」。
顔や声を知らなくても、想いは生まれる・・・


同じエピソードを双方からの視点と気持ちでお読み頂けたらと思ってます。
「ベッドの下に運命がおちてる」「クローゼットのうしろで恋におちる」の二人のその後や、番外編をお送りいたします。各話1話毎のよみきり形式でUPしていくつもりです。じれったいラブラブカップルを一緒に見守っ//
小説情報 N6052BP
連載中 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2014年 07月 02日
キーワード: 恋愛 ほのぼの ハッピーエンド らぶらぶ 現代(モダン) OL/サラリーマン
好きだった職場の先輩にフラれたOL・秋元 さゆみ。いつまでも失恋の痛みから立ち直れずにいたけれど、ちょっとした切っ掛けを機に、ずっと自分を気にかけてくれていた芝 亮太が気になりだして・・・? 『ベッド//
小説情報 N4172BQ
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 05月 18日
キーワード: 恋愛 ハッピーエンド 現代(モダン) OL/サラリーマン スピンオフ
自室のクローゼットと壁の間から身に覚えの無いものが転がり出てくるようになった。それらは不思議なことにまったく別の場所からやって来るらしいのだ。交信し始めるとそれは生活の一部になり、やがて仄かな想いに変//
小説情報 N8199BN
完結済 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 04月 14日
キーワード: 恋愛 ほのぼの ハッピーエンド 現代 OL
ある日部屋に落ちていた、見覚えのない片方のイヤリング。それからも時々おかしな物が落ちているようになった・・・ ちょっとクールを気取った青年が、『手紙』のみで会ったこともない女性を意識するようになってゆ//
小説情報 N6133BN
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2013年 02月 19日
キーワード: 恋愛 ほのぼの ハッピーエンド 現代 サラリーマン