ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N9780A

トリップ◎ブラザーズ

あらすじ 英国、ロンドン。スコットランドヤードの刑事ベンジャミンとその弟ジェレミーは、超常的な存在との戦いに巻き込まれる。兄の武器は知略。弟の武器は……ドラッグ??──海外翻訳モノ風、ちょっとブラックなユーモアファンタジー。
作者名 冬城カナエ
キーワード 伝奇 ゴシック 魔物 刑事 アクション パラレル ドキドキ コメディ タイムスリップ エンターテイメント オカルト 警官 モンスター 現代(モダン)
ジャンル アクション〔文芸〕
掲載日 2006年 09月24日 21時22分
最終部分掲載日 2013年 11月27日 12時16分
感想 5件
※ログイン必須
レビュー 1件
ブックマーク登録 30件
総合評価 90pt
ポイント評価 15pt  : 15pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 197,271文字
N9780A| 小説情報| 完結済(全24部分) | アクション〔文芸〕
英国、ロンドン。スコットランドヤードの刑事ベンジャミンとその弟ジェレミーは、超常的な存在との戦いに巻き込まれる。兄の武器は知略。弟の武器は……ドラッグ??──海外翻訳モノ風、ちょっとブラックなユーモアファンタジー。
N9788E| 小説情報| 短編| ノンジャンル〔ノンジャンル〕
「遥か未来の寂れた星で。彼は、ある男を探す。」枯渇した鉱山しかない星の場末のバー。現れた旅人はバーテンダーに問いかける。ある男を探しているという、彼の目的は……?【スペース・オペラ風、会話劇:空想科学祭、参加作品】
N9221A| 小説情報| 短編| ノンジャンル〔ノンジャンル〕
広告代理店に勤める池森には悩みがあった。先祖だと名乗る土方歳三の幽霊に昼夜問わずつきまとわれるのだ。──ビジネス小説+幕末÷コメディ。全てのサラリーマンと新撰組ファンに捧ぐ、エンパワ小説
N9092A| 小説情報| 短編| ノンジャンル〔ノンジャンル〕
マイアミシティの昼下がり。ケネス・マクラクランは急な呼び出しを受け、気乗りしないまま、“元上司”のラリー・ファーガソン邸に向かう。数年ぶりに会うファーガソンは、くだらない話をだらだらしたかと思うと、急に切り出す。「ケン、//
N8286A| 小説情報| 短編| ノンジャンル〔ノンジャンル〕
【深夜のマイアミ。ギャングに追われる二人】マイアミの最下層で暮らすストリートキッズの少女、アンジェリカは、ある事件を目撃してしまったことでギャングに命を狙われてしまう。しかし見知らぬ眼鏡の男が助けに来て……。──90年代//

トラックバック []

「トリップ◎ブラザーズ」3-5 世界はパラダイム - 冬城オルタナティヴ

ぎゃあ! 催促されてしまった。すいません。深夜に催促していただいた方。ありがとうございます(^^)。そして、書きました。「トリップ◎ブラザーズ」の「3-5 世界はパラダイム」です。(ケータイの方はこちら
URL:http://talkingrabbit.blog63.fc2.com/blog-entry-279.html

トリップ◎ブラザーズ、3-1を更新しました。 - 冬城オルタナティヴ

ううー。トリップ◎ブラザーズの「3-1、黒ノ女王」を、アップいたしました。今年一番最初の小説更新ですね。。ちょっと長めなんですが、アクションコメディらしくなってきて嬉しい限りです。きょ、今日はさすが
URL:http://talkingrabbit.blog63.fc2.com/blog-entry-206.html

トリップ◎ブラザーズ「狼女と貴婦人」をUPしました - 冬城オルタナティヴ

表題のとおり「トリップ◎ブラザーズの」あたらしいのを更新しました。短編書きでいつもはスタートダッシュな冬城ですが、これは2章4節にしてやっとエンジンがかかってくる感じです。お付き合いいただいてありがとう
URL:http://talkingrabbit.blog63.fc2.com/blog-entry-175.html

トリップ◎ブラザーズの第二章アップしました - 冬城オルタナティヴ

ちょっと時間が早いのですが、トリップ◎ブラザーズの第二章をアップしました。月曜日更新にしていますが、結局のところ日曜日の夜遅くに作業してますということで、とりあえず今回は日曜日のうちにアップしました。
URL:http://talkingrabbit.blog63.fc2.com/blog-entry-148.html

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ