ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N9434DK

灼熱戦士 カエン ~改造人間 in 異世界~

あらすじ 灼熱戦士カエン、穂村紅蓮(ほむら ぐれん)は改造人間である。
彼を改造したビッグオーガは世界制覇を企む悪の秘密結社である。灼熱戦士カエンは人間の自由のためにビッグオーガと戦うのだ!

――そして、なんやかんやでビッグオーガを打倒し、穂村紅蓮は世界に平和をもたらした。
しかし彼は改造人間のままだった。ビッグオーガを倒し、自身が元の体に戻るすべもなくしてしまった。
これからどうしようかと思案に暮れていたとき、目の前でトラックに轢かれそうな子供がいて、とっさに助けてしまう。
変身は間に合わず、もはやこれまでかと思ったが……不憫に思った神が、彼を異空間に転移させることで救った。
ただし、元の世界に戻すことはできず、異世界に行くしかないようだ。
異世界には失った体すら復元できる『回復魔法』というものがあるらしく、元の体に戻ることもできるかもしれない。
神に礼を言い、穂村紅蓮は異世界に行くことを決意した。

――灼熱戦士カエン。この力は、異世界に何をもたらすのか。

(2017/08/06 初期タイトル『特撮ヒーロー、異世界へ(仮)』から改題)
作者名 鬼影スパナ
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転移  特撮ヒーロー チート テンプレ 異世界 主人公無双 主人公最強
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕
掲載日 2016年 07月24日 06時27分
最新部分掲載日 2017年 08月30日 00時00分
感想 89件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 2,411件
総合評価 6,427pt
ポイント評価 802pt  : 803pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 52,863文字
N8987EJ| 小説情報| 短編| ハイファンタジー〔ファンタジー〕
俺は魔法使いのシルバ。冒険者だ。俺には一人、変わった友人がいる。 そいつの名前は「A」。仮名じゃない、本名だ。 名前から見て分かる通り、Aは望まれて生まれた子ではなかった。 貴族が孕ませたメイドの子で、腹を立てた貴族が//
N5490CQ| 小説情報| 連載(全302部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れられて「次の人に期待する」という神様に見送られ、桂馬はそのま//
N9434DK| 小説情報| 連載(全18部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
灼熱戦士カエン、穂村紅蓮(ほむら ぐれん)は改造人間である。 彼を改造したビッグオーガは世界制覇を企む悪の秘密結社である。灼熱戦士カエンは人間の自由のためにビッグオーガと戦うのだ! ――そして、なんやかんやでビッグオー//
N2194EE| 小説情報| 短編| ハイファンタジー〔ファンタジー〕
昔、別に召喚された勇者が将棋を作り、広めていた。 召喚されてから初めて将棋があることを知った勇者ワタル。自慢じゃないが、ちょっとした腕だと自負している。 そんなワタルが、自身の背負った莫大な借金の肩代わりを賭けて、雇い主//
N2350ED| 小説情報| 短編| ハイファンタジー〔ファンタジー〕
俺は異世界に転生した。そして、この星で一番の存在となった。 なぜって? そりゃお前、俺はこの星でたったひとつのユニークな存在だからだよ。仮に俺と同じ存在があったとしよう、でもそれはこの星にはいないことになる。絶対だ。10//

トラックバック []

御著書を形態素解析させて頂きました - NAROU ANALYZER

「小説家になろう」に投稿されている他の人気作品の平均値と比較しての、御著書の品詞の出現傾向を御確認頂けます。また、品詞の出現傾向が近似している他の人気作品も御確認頂けます
URL:http://narou.hahasoha.net/ncode/n9434dk

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ