ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N8531EG

桃子ちゃん

短編
あらすじ 愛しの愛しの桃子ちゃん。

けどあまりに強く抱きしめちゃって殺してしまった!

どうしようかと思っていたら、なんと我が家に会社の同僚がやって来て、酒を飲みながら長居をしようとしている。

奥の部屋には桃子ちゃんの死体があるというのに!

……というコメディホラー。
作者名 恐怖院怨念
キーワード R15 残酷な描写あり  サイコホラー ダーク ギャグ 男主人公 バッドエンド
ジャンル ホラー〔文芸〕
掲載日 2017年 09月23日 13時17分
最終更新日 2017年 09月23日 15時59分
感想 3件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 2件
総合評価 81pt
ポイント評価 39pt  : 38pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 4,001文字
N1397EI| 小説情報| 短編| エッセイ〔その他〕
タイトルのとおり。 そんな心の叫びを伝えたいお話。
N1500EF| 小説情報| 連載(全38部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
落ちこぼれのサナトは十五歳になってようやく三つのスキルを習得する。 ・スキルその1【契約】 契約を交わした相手のスキルを自分のものにすることが出来る(スキルレベルは1の状態で)。 ・スキルその2【忠誠】 契約で習得し//
N8531EG| 小説情報| 短編| ホラー〔文芸〕
愛しの愛しの桃子ちゃん。 けどあまりに強く抱きしめちゃって殺してしまった! どうしようかと思っていたら、なんと我が家に会社の同僚がやって来て、酒を飲みながら長居をしようとしている。 奥の部屋には桃子ちゃんの死体があ//
N9160EB| 小説情報| 連載(全41部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
転生したのにチートを持っていないライムは、殺人鬼に殺されそうになるところを勇者ドラコ(幼女)に助けられる。 最強幼女に守られながら、自らも成長していくライムの奮闘と魔王討伐の旅がいま始まる。 ライムの中に眠る【魔神】の//
N7671EB| 小説情報| 短編| 現実世界〔恋愛〕
桜子ちゃんと幹人くんは超がつくほどバカップル! けど幹人くんの手首にはぬいぐるみみたいなチャックがついているし、 さらに体の中から「ウィーン……」って、機械のような音まで聞こえてくるし、 なんだかとっても怪しいんだけど//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ