ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N8518EE

魔王に拐われた姫が勇者に嫁ぐ話

短編
あらすじ 魔王に拐われたお姫様は救いだしてくれた勇者と結ばれる事になりました。
けれど、かつて天下に轟いた美貌も失い、魔王城での経験から心を閉ざしたお姫様は勇者の元から出て行くつもりでした。
勇者はそれに困った顔をします。

これは、勇者とお姫様が幸せになるまでの物語。
作者名 冬里 尊
キーワード ハッピーエンド 勇者 魔王 お姫様 ツンデレ
ジャンル 童話〔その他〕
掲載日 2017年 08月18日 18時56分
最終更新日 2017年 08月19日 19時07分
感想 12件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 365件
総合評価 1,977pt
ポイント評価 615pt  : 632pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 9,253文字
N8518EE| 小説情報| 短編| 童話〔その他〕
魔王に拐われたお姫様は救いだしてくれた勇者と結ばれる事になりました。 けれど、かつて天下に轟いた美貌も失い、魔王城での経験から心を閉ざしたお姫様は勇者の元から出て行くつもりでした。 勇者はそれに困った顔をします。 こ//
N8462ED| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
子爵令嬢のマリアベルには、大好きな幼馴染の婚約者がいた。 彼との幸せな未来は、ある日打ち砕かれた。 ~~婚約破棄から始まる国家滅亡に出てくるマリアベルの話です。多分前作を読んでいない方には分かりづらい内容かと思います。
N8140ED| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
婚約破棄され、国外追放された後、アリルは楽しく過ごしていた。 そんな彼女の元に、婚約破棄を突き付けた王子達が訪れる。 彼女に国に帰ってきてほしいと、そういうのだ。 彼女はそれを聞いて、嗤った。
N7198ED| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
公爵家令嬢であるアリルは、元は男爵家令嬢であった。 彼女の両親は王子を庇い亡くなり、その功績により公爵家に迎えられ、王子の婚約者となった。 そんな彼女達の通う学園での卒園パーティーで事件は起こる。 婚約破棄を突き付けてく//
N8057EC| 小説情報| 完結済(全2部分) | 異世界〔恋愛〕
男だったような記憶があるのに、女の子に転生しちゃった僕。 転生先は辺鄙な村だったけど、周りに勇者にしか抜けない聖剣が刺さっているところがあるんだって。 これは、勇者に転生しちゃったかな!? と思ったら幼馴染が聖剣抜いちゃ//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ